掲示板

2005年07月25日

HAWAIIAN6ワンマンライブ横須賀かぼちゃ屋

 今日はハワイアン6のライブに行ってきました!!!横須賀かぼちゃ屋!
 もう超良かったー。ライブハウスもライブも。
 銀杏BOYZのポスターも大きく貼ってました。
 かぼちゃ屋は狭くて雰囲気最高。
 今までの14年間の生涯で。もうちょっとか。一番汗かいた日です。
 今回のワンマンツアー(2公演のみ)は高円寺、横須賀とそれぞれ限定日付入りTシャツも売ってました。もちろんかぼちゃ屋版購入。
 とにかくすごいテンションで二曲目終わってもうすごい状態。そんな会場を助けてくれる兄貴達が大活躍。水も何回か配給あり回ってきました。



 セットリストはー新旧たくさんの名曲をお腹いっぱい聴いてグッタリです。新曲で初めて聴くのも南極、何曲かあったけど良い。のりやすい。
 おなじみのダンシングクイーンが流れます。途中までと最後だけは曲覚えてますよ?

SE
Light And Shadow
Tiny Soul
MC
エブリボディなんとか
An Apple Of Dischord
あとは忘れました。

★アンコール
Flower
Last Dance

 タイヤさんの初めて聞くまともなMC。はい微妙でした。けどやはり良い人オーラを放つ。もちろん一番あなたはかっこいいから問題無し。
 新曲のワールド?ではタンバリンを演奏したイナ○クン人気者に。
 Fantasy最高でした。
 もう聴きなれたグッバイイエスタデー最高。
 A Love Songを弾き語りでやってくれました。
 ワールドとレインボーレインボー良かった。
 最後にLast Danceって今日の中で一番レアな曲だったかな?と思いました。

 ライブ終わって会場外でぐったりしてるとクラッチとディーゼルが出てきたー!
 おお、銀杏メンバーとは違って話しかけずらいオーラを放ってます。すごい良い人たちだけどオーラがすごい。
 でも気さくにサイン&握手してくれました!!
「大好き」って言葉を恥ずかしがらずにどんどん使おう!ってディーゼルは言ってます。
 大好きですハワイアン6。

 僕は毎回ライブは手ぶらで参加。
 今回も。でもポケットに入れてた財布も携帯も汗で浸水。帰りにお札が販売機に入らず困りました。
 携帯落としたときに拾ってくれた後ろの女性ありがとうございました。
 またツアー後半で関東公演あるみたい!
no-titleno-title
posted by ハワイ at 00:48| ウィーン ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 最近行ったライブです | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月24日

コールドマウンテン

 ニコール・キッドマンにジュード・ロウ!でもでも良いのはやはりレニーセルヴィガーでしたね。
 昔の設定でー戦争になっちゃうの。ニコキとジュロはやっとこ両思いに・・・。って時に戦争へGO!
 でもでもやっぱり会いたくて戦場を抜け出し彼女の元へ遥か彼方な距離を歩く、歩く。
 うん、けっこーいい映画。
 昔の人って携帯も持ってないしメールもできない中で愛を育み偉いね。
 ああいうのっていいね。
 ナタリー・ポートマンも出てるみたい。

 注意点:キッドマンもーポートマンもー、マンだけど女性です。
 知ってるって。
posted by ハワイ at 01:24| ウィーン ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | もっと最近見た映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月20日

夏の男

 今日は仕事休みでしたー。
 特に予定無し。
 ひとつ楽しみな予定が入りましたー!
「クワガタ捕りに行かない?」
 と友人からメール来ました。
「行く。本気で行く」
 と即返信。
 
 誰か関東近辺でクワガタ取れる場所知ってた教えて下さい!!

 今日は仕事休みでしたー。
 特に予定無し。
 本当にやばかった。
 
 ビリケンの白系のサンダルが欲しーい。
 麻の帽子もほしー。
 麻のパンツもほしー。

 あ、横浜クルーンついに161キロ。でもそんなに速くかんじないですね。。
 さすがのエース対決って投手戦でしたね。
 帽子はななめで。

 飲み物たくさん飲んでしまいますね。夏は。
 うおー!
 
 銀杏BOYZ復活ライブIN沖縄は最高のライブになったみたいです!
 やはりまだ峯田さんの足は完治せずで途中から椅子に座ってのライブだったみたいですけどー行った人たちは皆最高だった!と言ってました!いいな!行った人たち。
 最近一番好きな曲、夜王子と月の姫からのライブだったみたい!!

 あ、パフィーだ。亜美ちゃん何年たってもかわいいな。
posted by ハワイ at 00:18| ウィーン ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 最新日記。〜ひよりとグキ男 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月17日

平謝りな男

 リチャードホールのパンダP面白いですね!
 柴田さん最近特に頑張っていて嬉しいです。

 うおー!仕事でライブに行けない事件続出。
 銀杏BOYZのーリキッドルームもー野音も行けない。
 せっかくチケットも譲ってもらえたのに、譲ってくれるって言ってくれた方々すいません迷惑かけて。。
 ロッキンは休みもらったからなんとしても行きたいです。

 最近やっぱり暇です。たいした予定もなーい。
 いまはーライブにたくさん行きたいです。
・22のビークル。
・8・1の横山健さん。
・ロッキンの6日と7日。
・8・8のハワイアン6。
 に休みなので行きたいです。
 
 どなたかチケットを。。。
 来週はハワイアンのライブだー!
posted by ハワイ at 01:29| ウィーン ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 最新日記。〜ひよりとグキ男 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月16日

世界遺産と男

 知床岬が世界遺産に登録されました!
 すごいですねー、国内三つ目ですよ。
 僕は世界遺産マニアでTBSの番組もかなり見てますので嬉しいです。
 けどー、認定されたからって万歳ばっかりではないみたい。。
 周辺海域も含んでの認定で海洋生物も保護しないといけません。

 トド。

 トドさんたちが地元漁師さんたちからすると困りものらしいのです。
 せっかく捕った魚パクって食べちゃったりしちゃうからみたい。
 いろいろ大変なんですね。今回の認定でさらに観光地としての収益は増加も維持しなきゃって義務も監視もあるんですって。
 なにが一番大変かってね。僕も数年前に行きましたよ知床。
 車でーブッブーって半島走ってー途中で止めて湿地帯?みたり灯台?見たりしたなあ・・。
 すっかり忘れてたのに。
 楽しかったな。。

 今日はCDレンタリングしてきました。
 YUKIのJOY。
 Band ApartのQuake And Brook。
 Beat CrusadersのPop On Arrival。
posted by ハワイ at 02:12| ウィーン ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 最新日記。〜ひよりとグキ男 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月04日

ロッキンのチケット譲って下さい!!

 今年こそは夏フェスデビュー狙ってます。行ったことないのです。
 ロッキンの二日目券誰か譲って下さい!!!!!メール下さい。。
posted by ハワイ at 00:01| ウィーン ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 音楽〜好きな曲買ったCD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月09日

アジカンを聴く男

 ギターの喜多さんかっこいいですね。
 ベースの山田さんはふつーのお兄さんですね。
 ドラムの伊地知さん?ハワイアン6ファンみたいなので最高。ハワT着てドラムたたいてます。
 メガネ担当の後藤さん。うーん普通の人だ。小さなメガネですね。なんて尊敬してますよ、かっこいいです雰囲気最高。神経質そうだけど。。
 
 いやーいいですね!アジカソ。アジアソカソフージョネレーシャソ。あれ?ちょっと間違った。アジカンですよ。
 超〜いまさらですけど最近初めてまともに聴いてます。いままではループとループしか知らなかった。
 崩壊アンプリファー借りて聴いてますけどー良いです噂どーり。
 
 ついでに去年録画してた渋谷AXのライブを見てます。
 やっぱライブバンドですねー。ライブ見たいや。どなたかチケット売って下さい。本気で行きたいです。

 後藤さん、インタビュー見ればみるほど神経質っぽそう。大丈夫ですか?新幹線の中、一人だけヘッドホンで外見てますけど。。
 このアルバム全部良い曲だなー。
 特に12と羅針盤が良い。

崩壊アンプリファー/Asian Kung Fu Generation

遥か彼方
羅針盤
粉雪
青の歌
サンディ
12
アジカン崩壊ア.bmp
posted by ハワイ at 23:53| ウィーン ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽〜好きな曲買ったCD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月24日

ソフトボール/水母

 ぉおー良い。僕の好きなヘボガールズメロコアバンド!ヘボかっこいい演奏の数々。どの曲も良い。
 ちなみにもう一枚買ってみたlampはダメでした。好きではない系。ゾーン?みたい。。

ソフトボール/水母
1 CELL
2 CHOICE
3 OBEDIENCE
4 CAPRICIOUS
5 JIBE
6 DIG
7 PAINTER
フトボール.bmp
posted by ハワイ at 01:27| ウィーン ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽〜好きな曲買ったCD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ジョゼと虎と魚たち

ジョゼと虎と魚たち

「忘れたい、
 いとおしい、
 忘れられない」

 良い。切ない度120%で最高。以上。
 
 
 結末が良いですよね。ジョゼって弱くて強い。
 男ってどっかダメ。
 最初のたくさんの写真。。
 海のシーン見て僕たちも行った海を思い出しました。
 遠い海辺の水族館も行った。
 動物園は、あんま記憶にないかな。
 どうして僕たち男性チームってダメなんでしょう。
 写真の中の楽しかった最高の日々には戻れないんですね。
 板尾も出てます。

監督
犬童一心
出演
妻夫木聡
池脇千鶴
上野樹里
新井浩文
新屋英子
http://www.jozeetora.com/index_f.html続きを読む
posted by ハワイ at 00:50| ウィーン ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | もっと最近見た映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

