掲示板

2005年09月29日

ソーリー男

 うおー!胸もませて。
 おっと。
 わたくしとしたことが少し失言を。
 ソーリーソーリーひげソーリー。
 ソーリーソーリー中曽根ソーリー。
 ソーリーソーリーソーリー町タカシ。

 もんでねーな。
 うん。

 もんでないよね?
 うんけっこー。

 もみたいの??
 うん。。どちかって言えばかなりの行き勢いで。
 
 マイケルマイケルおしマイケル。
 マイケル小っちぇーな。

 うおー!

 イエー!
 
 キェー!

 クェー!!
posted by ハワイ at 00:58| ウィーン ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 最新日記。〜ひよりとグキ男 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月28日

写真家な男

no-titleno-titlehanato.jpg花と空.jpg
posted by ハワイ at 23:16| ウィーン ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 最新日記。〜ひよりとグキ男 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月23日

君と男

 はーいはーい!?
 どーもどーもー?
 よし!
 ヘイ!
 
 もしもっき〜み〜がーなーく〜なーら〜ばあーぼぉくもな〜くぅ〜。
 ぎんがーてつどうのよ〜るぅ〜。
 かよ〜。

 どうしてこんな歌がるのでしょう。
 こんなに良くて良くて聞くと困る歌が。
posted by ハワイ at 23:58| ウィーン ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 最新日記。〜ひよりとグキ男 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月08日

ハワイアン6

Beginnings/Hawaiian6

 すごい良い。
 かなり良い。
 たまりません。
 グッバイイエスタデーとアイビリーブなんて歌詞の意味も読んでみてくださいよ。
 ライブに行きたーい。
 
The Lightning
Everybody Has The Devil On The Inside
Goodbye Yesterday
World
A Cross Of Sadness
No Fantasy
Crimson Sky
"Rainbow, Rainbow "
Thousand Of Snow
Crime And Punishment
I Believe
hawaiian66.jpg
posted by ハワイ at 02:50| ウィーン ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽〜好きな曲買ったCD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月24日

働く男

 えーん、仕事で銀杏のライブに行けない!リキッドもゼップも野音も!ショックでメガネのフチが白くなりました。
 最近ライブに行ってない気します。ロッキン以来。ポリシックスとビークルまた行きたいな。健さんもハワイアンも行かないと。銀杏が見たーい!
 ハワイアンのアルバム最高でーす。
posted by ハワイ at 16:25| ウィーン ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 最新日記。〜ひよりとグキ男 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月08日

書類送検される男

 さてさて、僕の愛する銀杏BOYZ、僕の大好きな峯田さんはロックインのステージ(一番大きなグラスステージ、サザンと同じ!)で全裸になって書類送検です。
 はいはい、賛否両論みたいですねー。銀杏のライブを見慣れてないフェスでやりすぎだったのか?いやいや僕にはわかりません。
 まあ全裸(二回)プラス全裸で仰向けになったりもしちゃいましたけどね。時間もけこー押した模様。
 そういう諸事情は抜きにして、僕は素直にライブの感想言えば今回の銀杏は僕が今まで見たなかではイマイチ。どこがどうイマイチかは自分でもわかりませんけど。最後の人間は良かった!けど。
 なんで良い、悪いって思うのかはー自分でもわかりません。でもまたもちろん行きますよ!大好きだから。
 例を出せば、1月に見た横山健さん&ハワイアンのライブは両方けっこーいまいちでした。ファンのハイスタコールにそりゃー気分ものらないかな?
 でも先日のハワイアンも今回のケニーも超良かった!次の銀杏、ゼップかな?楽しみです。

 今回の銀杏は最後も微妙でしたね。時間押し押しだったらしく東京が終わって「もう一曲やります」って峯田さんが言った時点くらいでスタッフが話しかけてました。峯田さんは無視、チンさんは少し聞いてたかな?村井100%さんも最初は話し聞いて対応はしてた。
 けどもちろん人間スタート。峯田さん弾き語りの時間はまたスタッフが出てきてたかな。曲終わるまえにステージ上の機材いじったり次のステージ用?の楽器出したりしてました。
 そして普段どーりに人間フルコーラス終了。と同時にスタッフがステージ上にわーって出てきて一斉撤去開始。
 はいはい、そりゃー押した銀杏が悪いんですよ。でも人間は最高でした。そんな中のスタッフの行動にすごい疑問が。。
 ドラムセットとか一部スタフは明らかに怒って放り投げたり足で蹴ったりしてました。僕にはそう見えた。もうちょっと穏やかに〜。ビークールですよ。ビークール。ちなみにビークル最高でした。かっこいい。
 さてさて、そんなイヤな空気蔓延しているステージ上で、いました、誰よりも強そうな男が。ドラマー100%村井さん。
 彼は一番すごかった。
 スタッフは超急いでキリキリしながら?ドラム撤去してる周りを何をしたいのかウロウロ・・。と思ったら椅子に立ってなんか叫んでました!かっこいー!
 最後までステージ上にいて前にも出てきてました。かっこよかったな村井さん。
 チンさんは足がまだ完全でない峯田さんの意思を継いでかステージ横のセットにけっこー登って上でギター弾いてました。彼も高いところが好きなんですね。
 あびちゃんは毎回立っているだけでも顔もいいからOK。少しやせたのかな??

 開始押して始まった銀杏の次だった民生さん、最初機嫌悪いのかな?とか考えすぎちゃいました。MCで「話しすぎて時間押したら怒られますから。。」とか言ってあまりMCもしなかった。銀杏の分次以降の人の時間って短くなってるのですか??迷惑かけたのかな?でも多目に見て欲しいですね!かわいい後輩なんだから。
 ゼップの銀杏楽しみです。
posted by ハワイ at 21:31| ウィーン ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 最新日記。〜ひよりとグキ男 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2005に行った男

ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2005
 行ってきましたロッキン!二日目と三日目。心優しい方のおかげで無事チケットも定価でGET(ゲッツ)。
 長超簡単にですが感想を。

 まず見た人たち。
2005.8.6(土)
Mr.Children
 大好きな「雨のち晴れ」をやってくれました!
SINGER SONGER
 コッコさんかわいかった。歌も演奏も素晴らしい。
DOPING PANDA
 想像以上の集客。「バンアパみてビークルまでだけだろ!」的MCも。。すいません。
SPALTA LOCALS
 服装。。髪型。。。ビジュアル。。。。
the band apart
 かっこいー初めて見ましたけど人気もある!
BEAT CRUSADERS
 想像どーりのナイスライブ。MCも噂どうり。良かった!
フジファブリック
 初めて見る。だらだら。
KEN YOKOYAMA
 最高。今回で一番。健さんもご機嫌。
MONGOL 800
 いきなり良い。昔の曲も多くてよかった。

2005.8.7(日)
サザンオールスターズ
 楽しませるプロ。選曲も演奏も。
POLYSICS
 かけー!遂に会えましたポリシックス。すごいかっこいい。今度ライブに行きたいです。
ASIAN KUNG-FU GENERATION
 眼鏡無しの異例のライブ。MCが本当に微妙。助けたくなる。ライブは良かった。
奥田民生
 何故か木村カエラ?出てセッション。なんでですか??「時間押すと怒られますので。。」
銀杏BOYZ
 ・・・。期待よりも微妙。ベビベビと人間は良かったけど。時間押しすぎだったらしくスタッフとのやり取りも微妙。完全に全裸になったミネタさんも。。
サンボマスター
 すごい良かった。山口さんは本当の音楽好きで良いアツイ人。人もたくさんはいってました。

銀杏BOYZ
1. なんて悪意に満ちた平和なんだろう
2. 日本発狂
3. SKOOL KILL
4. 若者たち
5. BABY BABY
6. 東京
7. 人間
posted by ハワイ at 02:37| ウィーン ☁| Comment(2) | TrackBack(2) | 最近行ったライブです | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月25日

横須賀の男

 さて、今日は横須賀の地に生まれて初めて上陸。
 夜のハワイアン6のライブに合わせ昼間は一人よこすか観光。
 まず、横須賀中央駅下車。
 おお、都会だ。
 三笠公園へ。戦艦があったー。
 海っていいですね。
 そのまま徒歩にて汐入駅目指します。
 おっとー、ここがドブ板ストリート!
 ところどころでフリーマーケットかたたき売りかわからないなんとも不思議な通り。
 面白いなー外人多いしB系の店も多いし。
 ダイエー裏手からのなんとか公演も散歩。バラが超キレイ。潜水艦も見れる。
 ハワイアン6のライブ最高でした。
posted by ハワイ at 01:08| ウィーン ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 最新日記。〜ひよりとグキ男 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

