掲示板

2005年10月16日

君と話したい男

 お疲れちゃ〜んこ鍋。
 お疲れチャ〜ンドンゴン?合ってるかな?韓国流の人。
 やっほー雨ですね!雨好き。
 
 きっみ〜のその小さっな目からあ〜おっおっつっぶのなっみだっが溢れってきったんだー。
 今日も10000Oo○0万回くらい茜色の夕日を聴きました。
 
 僕は英語はあんまり全然わかんないので最近日本語の歌聴いてます。
 英詩も好きですけど。
 イッツァブラーニューサーセットアイウォン暗い位暗いコーズアイムたーふぼーい。
 ってハイスタの曲も好き。
 もうちょっと、あと少し英語ペラペラだったらなーよかったのに全然話せないし聞けないから。
 だって早口だし。文法もわがんね。
 フランス語もいいですよね。あの口の中でもごもごしたかんじが。
 ムァドモォーアゼル。みたいな。
 
 もしも君と話せたら、何から話そうかな。
 最近のことかな。
 けっこー話すことあるはず。
 ぼちぼちやってるんだ。
 ねえ聞いてる?
 前を向いてるつもりで頑張ってるつもりなんだ。
 ちゃんと聞こえてるなら返事してよ?
「にゃー」
 ふふ。。
 君が今、何を考えてるか知りたいよ。
「にゃー」
 そうかい、わかったよ。一時休戦だ。
 またそのうち話せたらいいな。
 そんな日は来るのかな?
「にゃー・・」
 ねえ、最後にもう一度、抱きしめていいかい?
「フーッ!」
 OKOK。君はそんな子じゃないんだよね。でも僕もそんな男じゃないんだよ?
 君の事が好きだから抱きしめたいんだ。
「シャーッ!」
 オッケーオッケー。その連続キックすごいね。
 半径1メートル以内には近づかないよ。
posted by ハワイ at 02:26| ウィーン | Comment(0) | TrackBack(0) | 最新日記。〜ひよりとグキ男 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月15日

本音と男

 100歳になって人生最後の瞬間、誰と一緒にいたいですか?
 たまにこんなこと考えてみますよー。
 ぱっと思いつくでしょ?僕はすぐに思いつきます。
 長谷川京子。
 中島美かもいいな。「か」はどんな字だっけ?

 皆さん本音話してますか?
 いいたいことちゃんと言ってますかー?

「もっと会いたいな」
「明日も明後日も会いたいです」
「これからどうしよっか?軽く飲んでもう10時じゃん?もう一軒かるく行こうかとか言って電車無くなったって口実作るのもいいんだけど2時間無駄になるし飲み代もかかるからそこは省略してちょうど10時だしあそこに入ろうよ」
「中の飲み物高いかもだらコンビニで買ってこうよ。2個しかないかもしれないから1箱買ってく?逆さまに付けちゃったりして無駄にしたら困るし」
「今日もかわいいね」
「君が好きだよ」
「君も好きだよ」
「ちょっと昼寝とかしたいからそこのお城みたいな建物に入ろうよ」
「この曲好きなんだ、昔好きだった子が教えてくれたんだ」
「作ってくれたご飯美味しいよ」
「また会えるのかな?」
「今日は帰って野球見たいから会えないよ」
「AVはどーしても見ちゃうんだ」
「今度は二人で会おうよ」
「君ってキュートだね」
「チュって触れるだけのキスってきれいだしいいんだけどその次のもっとリアルでレベル高いキスに移行するタイミングっていつなの?10回くらいしたらいいの?」
 
 皆が思ったことをバンバン言ってたら今より幸せな人が増えるのでしょうか?減るのかな?
 そっと心の中で思っておいて口に出さないべきこともあるんでしょうかな。
 僕は皆の本音を聞きたいですけど。
 聞いて不愉快になったり悲しくても思ってるのが事実なら聞きたい。
 でも僕はあんま言えないんです。えへ。
posted by ハワイ at 01:00| ウィーン ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 最新日記。〜ひよりとグキ男 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

茜色の夕日を眺める男

 フジファブリックの茜色の夕日が超良い曲です!
 ロッキンで少し見たけどちゃんと見ておくんだった。
 切ない歌詞とだらだらした曲調が素晴らしい。
 電車の窓から夕日ぼーっと見てました。

「茜色の夕日眺めてたら
 少し思い出すものがありました
 君がただ横で笑ってたことや、どうしようもない悲しいこと
 君のその小さな目から大粒の涙が溢れてきたんだ
 忘れることはできないな 
 そんなことを思っていたんだ

 東京の空の星は見えないと聞かされていたけど
 見えないこともないんだな
 そんなことを思ってたんだ

 僕じゃきっとできないな
 本音を言うことも」

フジファブ.jpg
posted by ハワイ at 00:56| ウィーン ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽〜好きな曲買ったCD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月11日

噂を聞きつけた男

 ちょっと小耳に挟んでしまったんですけど〜なんでも浮気って大変なんですって。
 聞いた話なんですけど〜、ばれないよーにすんのに気使うんですって。

・何故か普段より具体的に今夜の予定を説明しちゃったりするんですって。
 「いやー昨日は夜10時5分くらいから友達と会って12時17分発の電車で帰って地元の駅に着いたのはあんま覚えてないけど12時32分ちょいすぎだったかな」
・何故か妙に部屋が片付いてるんですって。
・「この長い髪の毛なに?」
 「ぁ、ぅん。ほら、妙に一本だけ伸びる毛ってあるじゃん?あれだよそれ」
・「布団に香水の匂いついてない?」
 「ぇ、そぅ?昨日お母さんに貸したからかな」
・「このメールなに?」
 「ぅんぅん、確かにそのメールは怪しいかもしれないよね、でもさ、いま議論すべき問題は君が、僕の、携帯を、勝手に見た。ってことだよね。そうだそこだ。個人情報保護法も施行されてる昨今にだよ?まあそこは僕も大人だ、本来激キレて君を攻め立てる資格もあるが今回に関しては穏便にすましてもいいとさえ思ってるんだ。今回の件はなかったってことにしようじゃないか」
・「なんで携帯いつも逆さまに置いてるの?」
 「ぅん、ピカピカ光って目刺激してもよくないだろ?」
 「でも一緒にいるときって何故か絶対携帯鳴らないよね?」
 「ぉぉ、そぅ?僕の携帯の着信音ってイルカにしか聞こえない超音波なんだ」
 
 僕は今、こんなことはなるべく絶対極力できればどんなことがあってもしないよーにしよーと思ってるんだ。思ったんだ。
posted by ハワイ at 00:51| ウィーン | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記2〜君を探した日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月07日

「恋は邪魔者」を見た男

 舞台は1960年代のニューヨーク。田舎から出てきた作家のレニセヴィと女好きのプレイボーイユアマガのお話。
 とにかくセンスが良いのです。当時の服装やインテリアの再現がとにかくかっこいい。内容もまーまーそこそこ良くて見てて楽しい映画。
 レニーのほっぺってなんであんなにキュートなんでしょう。

Down With Love
監督 : Payton Reed ペイトン・リード
キャスト(役名)
Renee Zellweger レニー・ゼルウィガー(Barbara Novak)
Ewan McGregor ユアン・マクレガー(Catcher block)
David Hyde Pierce (Peter McMannus)
Sarah Paulson サラ・ポールソン(Vicki Hiller)
Tony Randall トニー・ランドール(Theodore Banner)
posted by ハワイ at 00:19| ウィーン | Comment(0) | TrackBack(0) | もっと最近見た映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月05日

おやすみなさい。男

 南海キャンディーズって本当に良いですね。
 あ、カリスマメイドちゃんがテレビに出てる。かわいい。。
 へー、本当にこんなかわいい子いるの?
 僕が行ったときはいなかったな。
 僕が行った?
 そう、僕はメイド喫茶、カフェ?に行ったことのある男。
 いいじゃん別に。文句あるの?
 冗談です。
 行ったことは本当。
posted by ハワイ at 01:47| ウィーン 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 最新日記。〜ひよりとグキ男 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月04日

フラワーカンパニーズと男

 これはこうで、あれはああだったんだ。
 今日はなんだか落ち着いた一日だったな。
 あのときはああ思ったけど今はこう思うんだ。

 海に行きたいですねー深夜の海。

 フラカンの深夜なんとかって歌好きです。夜行なんとか?
「目的地はないんだ、帰り道も忘れた
 生きててよかった、そんな夜を探してる」

 最近同じ曲ばっかり聞いてます。
 髪を切ったのにけっこ誰にも気付かれません。
 でも平気だよ、だってそうだろ?
 僕の魅力は髪型だけじゃない。
 皆、そんなうわべの事なんか気にしてない。
 時として目に見えるものに事実を惑わされることってあるじゃん。
 僕は違う、周りの皆も違うんだ。

 今日の家電製品売場で気になった言葉。
「即、お持ち帰りOK」
posted by ハワイ at 01:27| ウィーン 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 最新日記。〜ひよりとグキ男 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月02日

岡田くんの髪型に憧れるけど絶対似合わないことはわかってる男

 元気にしてるのかな?

 しずちゃんかわいいですね。
 キュート。
 パッション屋良?
 やばい、面白い。
 パッション屋良面白い。
 スケートの安藤なんとかって子かわいいですね。十七歳なんだ。ふーっん。あっそ。

 くるり岸田さんって電車大好きなんですね、だから赤い電車なんですね。みたまんまなんですけどー。

 あー、中島美香かわいーかわいい。雰囲気が良い。NANA見たけどぴったりなかんじ。中島の歌はちゃんと聞いたことないけど。

 僕の彼女はけっこー良い子なんだ。
 悪いのは僕なんだ。
 問題があるのは僕なんです。
 でも大丈夫。
posted by ハワイ at 00:57| ウィーン ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記〜デガ様の一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月01日

オータム イン 入浴。男

 いやー秋ですねー。秋。オータム?Ohタム。
 着る服がなーい。
 去年ので乗り切れると思ってたらダメっぽいです。
 もうベロアのジャケットも古いんですかねー。
 帽子も相変わらず買えない。
 服選ぶのめんどくさいし。
 ネクタイですかね。
 まだスソ細いパンツいけますか?
 あー!!!バルーンスカート長かわいい!超だった。
 あれ最高ですよねーちょー好き。
 新しい。
 ライブも行ってないしな。
 難波さんのCD微妙だし。
 夜遊びしたいかな。
 遠くにいきたいかも。
 どーしたらいーですかねー?
 よし。
 ブーツ買おう。
 右足にブー。
 左足にも専用のブー。
 両足でブーツ。
posted by ハワイ at 00:46| ウィーン ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 最新日記。〜ひよりとグキ男 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

