掲示板

2005年11月06日

来た男

「この店来たよねー」
「来てないけど?」
「ぁあ、そっか。お母さんと来たんだ」

「この店美味しかったよねー」
「一緒に来てないけど?」
「ぉお、そっか。祖母と来たんだ」

「この夜景やっぱいいよね」
「初めて来たけど?」
「来たじゃん前世で」

 付き合った子の数だけ思いでの場所がある。
 出会った数だけ別れがある。
 罵られたぶんだけふるい立つ。
 恥ずかしめらた分だけ興奮する。

 別に過去が悪いわけじゃないけど初めてきたふりとかしちゃいます。
 いやー秋ですね。
 京都に行きたい。行こうかな。
 小泉京都。
 木枯らしに吹かれて。
posted by ハワイ at 00:48| ウィーン 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 最新日記。〜ひよりとグキ男 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月29日

夜王子と月の姫と男

 世界の終わり来ても僕等ははなればなれじゃない
 世界の終わり来てもきっと君を迎えにゆくよ
 君が星こそ悲しけれ
 
 良い歌だなー。銀杏BOYZ。

 今日も自慢話。
 僕の彼女ってすごい良い子なんです。
 性格が良いっていうかなんだかわからないけど良いんです。
 僕もそろそろ四十路なんでそろそろあれですかね。
 なんちゃって。
 まあとにかく僕にはもったいない?彼女です。
 僕でいいんですかねー?と心配。
 かっこよくてお金持ちで死ぬほど優しくてリッチでセレブでツマブキに激似でゴージャスでフォ〜ッ!でジャガーに乗っててゴルフ三昧でギター弾けてチワワ好きで平井けん好きでマンション持ってて。。
 こんな僕でよいんですかねー。

 エンタの神様。つまんないなー。
 小梅?摩邪?無理無理。
 まだこんな作られたキャラ芸人ブームなんですか?
 なんてこと思ってませんけど。
 えへ。
 お笑い大好き。
 ケミストリー大好き。
 
 クワバタオハラ。。
 またこんな流れですか?
 昔の竹山さんとまったく同じ。
 苦情来ました、TVでまた謝ります。みたいな。
 うっわーー。。。寒い。
 クワバタオハラ好きだったのにこんなに安易な路線に。
 放送する段階でわかりますよねー。
 お笑い番組なんですからコントやってくださーい。
 笑いたいなーお笑い番組なんだから。
 好きだったのになー妄想タッキーコントとか。
 パクってますって。同じだもん。
 放送したディレクターとかが謝るべきじゃないですか??フォ〜ッ。

 恋のから騒ぎのシシマイかわいいな。性格良さそう絶対良いね。
posted by ハワイ at 23:16| ウィーン ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 最新日記。〜ひよりとグキ男 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月28日

評論家な男

 筋肉痛のハYですコンバンワ。
 あれ?宇多田ヒカルさんが大きくなってる。
 ちょっと見ない間にこんなに成長して。。

 さて、僕は、いま、会いに行きません。
 あれですよ、あの映画。先日見たんですけどね。どーもしっくりきません。
 言いたいことは分かるけどー非現実的。
 僕でもそうするなーとは思うけどーちょっとひっかかる。
 僕は映画まあまあ好きなんですけどね、許せない設定が何個かあります。
1、夢オチ。
2、記憶喪失系。
 これってずるくないですか?
 安易って言うかどんなにでも好きに話し作れるじゃん的な。個人的見解ですよ。
 
 こんなエセ評論家気取りのうっとーしー批判や文句ばっかり言うのが好きな僕の最近見て良かった映画は「OL、オフィスでの情事。悶絶」です。
posted by ハワイ at 23:45| ウィーン | Comment(0) | TrackBack(0) | 最新日記。〜ひよりとグキ男 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月25日

失恋男

 バッファロー吾郎の竹若さん?今風な人だったんですね。かっこいいんですかもしかして?
 しずちゃんの笑顔ってかわいいなー。でかいけどかわいい。

 ねーねーフカキョン熱愛ですって。お相手さんも湯名人みたい。有名人。
 僕にチャンスは回ってこないんですかね。
 奥菜でもいいです。
 亜美ちゃんもいいな。パフィーの。
 フォーッ。
 レーザーラモンHGの良いとこ発見。
 すごい礼儀正しい。言葉使いもすんごい丁寧。
 出渕さんって相方さんだ。フォーッ。
 コンサバな子も気になるなフォーッ。
posted by ハワイ at 00:59| ウィーン ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 最新日記。〜ひよりとグキ男 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月23日

月収60万の男

 こんなメールが届きました。

実は先日、お付き合いをしていたセックスフレンドと破局してしまいました。
 「あらら、大変ですね」
それで今、とても落ち込んでいて一人で過ごしたくないんです。
 「そういうときって誰でもあるよね」
もし良かったら・・・本当に良かったらでいいんです。
 「なんだい?なんでも言ってごらんよ」
私を抱いてもらえないでしょうか。
 「はいOK」
ホストクラブは虚構ばかりであまり好きではありません。
 「僕もキャバレークラヴはキョコーばかりでお触りすらできないから好きではありません」
突然こんなことを言って困らせて非常識な女と思われるかもしれませんね。
 「そんなことないよ、困ったときは助け合いさ」
私は29歳で仮面夫婦です。夫の事業が成功しておりますが、私は会合の時のお飾りなだけで夜の営みは全くありません。夫にも愛人がおります。
 「いいいIIイ営み?仮面さんって名字ですか?」
その反動からか、セックスフレンドがいてくれないと何を人生の楽しみに生きていったらいいのか分からなくなるくらい、淫乱なんです。写真は必要でしょうか。
 「お気持ちお察しもうしあげます」
一度お会いして、ホテル・食事代を除いて20のお礼をさせてください。
 「やったね!18くらいまでまけてもいいですよ」
その上でよかったら継続的に(月2〜3回)なれるのが理想です。
 「ぼくの理想と同じだなー月20〜30回でもいいですけど?」
あなたの身長と体重、どんなセックスがお好きか教えていただけたら嬉しいです。
 「195センチ、50キロ。少し着たままで」
真知子
 「レーザーハワイHMです」


 毎日家で独りパソコンいじってるもてない僕。
 こんなみず知らずの、何処の誰かもわからない僕に勇気を持ってこんなお手書きくれた真知子さんの思いに答えないと!
 彼女の僕にだけ出してくれたSOSのサインを受け取らないと!
 しっかしたいしてもてたことも無い、女性経験も少ない僕にもこんなラッキーってあるんですねー。Hもできてお金までもらえるなんて。
 僕ってそんなにすごい男だったっけ?
 ま、いっか。
 返信返信。
posted by ハワイ at 00:19| ウィーン 🌁| Comment(6) | TrackBack(1) | 最新日記。〜ひよりとグキ男 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月22日

ナンノと男

 恋のから騒ぎ見ました。
 ほんっとーに身の程知らずな世間をおなめになられた女性っていらっしゃるんですね。男もいますけど。
 マジでおとといいらっしゃって下さいってかんじです。年収とか仕事とか。
 おっしゃってる方がそれ相当に容姿端麗ならまだ許せますけどー、違うもん。
 あなたはそんなご希望の異性と釣り合うステータスを兼ね揃えていらっしゃるんですかー?
 自分の知り合いに自慢できることしか彼氏の存在意義はないのですかー?
 けっこーこういう人っているから不思議です。
「まわりの男はたいしたことなくって」
「あっそ」
「あなたにはその程度の男性で充分お釣りがきます!」

♪武勇伝!武勇伝!ぶゆ〜でんでんででんでん!レッツゴー!♪
 こういう人たちって自慢話多いですよね。決まって昔の話し。こんなにもてたのにふってやった的な話し多し。
 あれ?僕のことじゃないですよ?もててないし。昔の話はやたらするけど。

 今日はヲークマン大音量で聞きながら帰宅。
 周りの音が聞こえないくらい。
 道ばたでかわいい子が僕に話しかけてたらどーしよう、無視しちゃったかも。ごめんね。そんなつもりじゃなかったんだよ。
 耳元で流れる今日のミュージックは南野陽子(通称:ナンノ)の「秋からもそばにいて」
 ウインクの「寂しい熱帯魚」
 明日も頑張ろう。
なんの.jpgナンノ
posted by ハワイ at 23:54| ウィーン 🌁| Comment(3) | TrackBack(1) | 最新日記。〜ひよりとグキ男 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

HMな男

 どうも、ハワイHMです。ふぉーっ。
 ハワイハードエムですふぉーっ。

 何回、南海キャンディーズの山ちゃん、メールでもてるってトーク多いですよね。
 本当にメールでもてれるんですか?
 もてれるって表現はおかしいや。
 あ、ソウだ。ソウ2。
 SAWね。映画。あれってけっこー面白いですよ。2見たいな。
 話を本題に戻しましょう。
 メールでいったいどこまでその人の人格わかるんでしょうか。
 ま、いっか。
 
 そうそう、そうSAW。
 今度あそこに行こうかと思ってます。
 独りで。
 昔は二人で行ったけど。

 覚えてるかなー?
 ほら、あそこ。
 行ったじゃん。
 楽しかったよ。
 もっと楽しかったって言えばよかった。
 楽しかった。
 
 これからは新しい思い出の場所を見つけていくんだろうねフォーッ。
 ハワイHMでした。
 レーザーラモンHG面白いですよね。
 ふぉーっ。
posted by ハワイ at 02:57| ウィーン 🌁| Comment(2) | TrackBack(1) | 最新日記。〜ひよりとグキ男 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月19日

社会貢献する男

 紅葉見に行こうよう。
「紅葉」見に行「こうよう」

 あ、ボーダフォゥンのCMソングにポリシックスが。さっすがー世界のポリシックスだ。かっこいいんです。
 古田監督だー!嬉しいな。
 
 僕って優しい男なんですよ。
 そこがもてる由来かな。
 僕はセンスいいんですよ。
 おまけに裕福。
 音楽漬けな日々。
 さらにかっこいいんです。
 これじゃあ望まずしてももてちゃいますよね。
 世間の女性チームが放っておきませんて。
 ホントすいません。
 もてて申し訳ない。
 
 僕の優しさってうすっぺらいですよ。思ったことも言わない優しさとか話しかけたいけどしない優しさとか。僕は自分に優しい男なんです実際は。
 センスも良くないです。ちゃんとした?お出かけコーディネートセットは常時同じ、1セットくらいしかまともな組み合わせは無い。500メートルくらい離れてたら良くみえるかも。
 僕はたまに余裕ありそう、金持ちっぽいかんじ。と罵られますけど貧乏です。
 音楽聞くの大好きですけど一切楽器とか歌うのできません。
 もちろんかっよくなんてない。
 ネットだから実際の顔見えないだろー的な発想でウソついてみました。
 もちのろん、世間の女性からも相手にされてません。
 
 人間が全員オダギリジョーと同じ顔だったらどうですか?
 オダギリージョの希少性が一切ないですよね。
 ありがたみ無いでしょ。
 オダギリジョの右横に上島竜平が立ってて左横には出川がいるからこそオダジョはかっこいいと認識できるのです。
 上島と出川のおかげでかっこいいって表現、区分けが始めて成立するのです。
 
 ウソついちゃう。携帯は逆さまに置く。こんなことする男がいるから健全や優しい、まじめって基準ができるのですよね。
 
 良かった、僕のおかげだ。
 今、オダギリがテレビに出てちやほやされてるのは僕のおかげ。
posted by ハワイ at 02:46| ウィーン ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 最新日記。〜ひよりとグキ男 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月17日

チャキチャキ男

 僕はチャキチャキのAボーイです。
 生粋のネットオタクなんです。
 メガネもしてるし。
 ヒョロヒョロかつ色白。
 やっぱりなんでもまずは見た目から入らないとね。
 ヒップホップ好きになったら超でかいバスケのユニフォームみたいなの試合でもないのに着ないといけません。
 浜崎アユミ好きになったら車や携帯にдみたいなマーク入れないと。
 ゆーこりん好きになったらサヨナラの挨拶は「バイニャーン」(だっけ?)
 長井ヒデカズ好きだったらなんでも相づちは「間違いない」
 電車が到着したら「きてますきてます」
 
 まずは形式から入らないと。
 最近ドーピングパンダ聞いてるのでドーピングしてみようと思ってます。
 ビークルも聞いてるのでちょっとしたことでビクビクしてます。
 スワローズ古田が好きなので変わりに僕が一年監督しようかと思ってます。

 なんで久々にアレするとうまくできないんですかね?
 どーして久しぶりにアレするとうまく乗れないんですかね?
 どぼちて久方ぶりにアレした後って内股が筋肉痛になるんですか?
 乗馬。
 乗馬の話ですけど。んもぅ〜。

 おっと、今日は世界遺産の日。タージ・マハルだ。
 世界一豪華でキレイなお墓なんですって!かっこいー。きっれいー。
 完璧なシンメトリー。左右対称美。
 海外旅行行きたいな。
 もうずいぶん海外は行ってないな。
 20年以上行ってないや。
 生まれてから一回も行ってないや。
posted by ハワイ at 00:07| ウィーン ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 最新日記。〜ひよりとグキ男 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

