掲示板

2003年03月09日

JUDY AND MARYコピバン大会IN渋谷

なんサラ氏にお声かけて頂き2年目にして初参加!っても会場入りは11時前だったけどー。とってもとってもよかったです!まだまだJAMは生きている、と実感
個人的オススメCDランキングへGO
メインHPへGO
ACO、アコ、CHARA、チャラ、LOVE PSYCHEDELICO、ラブサイケデリコ、aiko、アイコ、JITTERIN’JINN、ジッタリンジン、JUDY AND MARY、ジュディーアンドマリー、ジュディマリ、YUKI、ユキ、バニラ、VANILLA、椎名林檎
posted by ハワイ at 00:00| ウィーン ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | JUDY AND MARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2002年04月30日

YUKI/ゼップ東京

初のソロライブ、近い近い。異様ですさまじい雰囲気の良いライブでした

個人的オススメCDランキングへGO
メインHPへGO
ACO、アコ、CHARA、チャラ、aiko、アイコ、JITTERIN’JINN、ジッタリンジン、JUDY AND MARY、ジュディーアンドマリー、ジュディマリ、YUKI、ユキ、バニラ、VANILLA、椎名林檎
posted by ハワイ at 00:00| ウィーン | Comment(2) | TrackBack(0) | JUDY AND MARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2002年02月02日

Will VS YUKI

JUDY AND MARY、ジュディーアンドマリー、ジュディマリ、JAM、YUKI、ユキ
posted by ハワイ at 00:00| ウィーン ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | JUDY AND MARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2001年05月25日

JUDY AND MARY/Zepp Tokyo ビデオコンサート”JAMファン大集合”

ピンクのくま発見
YUKI、ユキ、ジュディーアンドマリー、ジュディマリ
posted by ハワイ at 00:00| ウィーン ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | JUDY AND MARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2001年03月08日

JUDY AND MARY/東京ドーム WARP TOUR

POP LIFE以来久々の生JAM。席も思ったより近く参加できてよかったでっす。人生初のオフ会?なるものに参加。ジュディーアンドマリー、ジュディマリ、YUKI、ユキ
posted by ハワイ at 00:00| ウィーン ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | JUDY AND MARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1997年10月12日

JUDY AND MARY THE POWER SOURCEツアー最終日代々木

@BIRTHDAY SONG
Aくじら12号〜MC
BHappy?
Cラブリーベイベー
Dドキドキ〜メンバー紹介
EKISSの温度
Fキケンな二人
Gクラシック
H風に吹かれて〜MC
IPinky loves him
JMiracle Night Diving
Kそばかす
LThe Great Escape
M自転車
Nどうしよう
OOver Drive
日付忘れましたけど。ジュディーアンドマリー、YUKI、ユキ
posted by ハワイ at 00:00| ウィーン ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | JUDY AND MARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1997年09月22日

JUDY AND MARY THE POWER SOURCEツアー横浜スタジアム

THE POWER STADIUM DESTROY ’97
@夕暮れ
Aラブリーベイベー
BHappy?〜MC
CDAYDREAM
Dおめでとう
Eドキドキ
メンバー紹介
FBATHROOM
GOh!Can Not Angel
Hアネモネの恋 MC
IRADIO〜Vo、タクヤ
JCheese”PIZZA”
Kソロコーナー
LBIRTHDAY SONG
Mくじら12号
NMiracle Night Diving
Oそばかす
PLOLITA A‐GO‐GO
Qダイナマイト

ROver Drive
BATHROOMの歌詞は一部POP LIFE収録と違います、ちょっと入れ替わってるだけだけど

メンバー紹介
 「恩ちゃんワキ毛見えてるよ、なんかスゴイことなってるねアナタ。そんでスネ毛出してるんだ。モニターで見えるんだよ恩ちゃん・・・。恩ちゃんの毛の濃さ知ってる?乳首が毛の長さ5センチあるからね」
公太「こんばんわー!すごい景色だなー、すごいよ」「メチャメチャ素直な感想述べてるね〜、ほら映ってるよでも見えないよねかわいそうに」
 タクヤ「イェーイ!ヨコハマー!今日はここ横浜スタジアムでベイスターズ今年は優勝しそうな勢いで・・・・」「なんじゃそりゃ?タクヤなんか酒飲みすぎた人みたいに顔黄色いよ、病気な人みたい」
 ユキ「コカ・コーラ飲んでるかい?今日は頭バクハツしてる歌ってるユキですよろしくね、最近メチャメチャ忙しくてもメチャメチャ遊びまくってアタシの方がやりすぎ注意報がはいってるくらい。病気で倒れてしまってね、そんときは看病してもらってね・・・頑張るも〜ん。いま誰かぶっ殺すとか思わなかった?」
 ユキ「この夜にぴったりな曲をみなさんにプレゼントしましょう、Miracle Night Diving」
posted by ハワイ at 00:00| ウィーン ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | JUDY AND MARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1997年04月13日

JAM/97・4・13 神奈川県民ホール

JUDY AND MARY、ジュディーアンドマリー、ジュディマリ、JAM、YUKI、ユキ
posted by ハワイ at 00:00| ウィーン ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | JUDY AND MARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1996年07月08日

どうしよう 名古屋スペシャル?これっていつのライブ?

「OK!名古屋スペシャル〜!どうしよう〜?カモン!カモン!1,2,1,2、1,2,3,4どうしよう〜!」
どうしよう
「JUDY AND MARYを好きな人に悪い人はいない!名古屋最高!〜まだまだ足りない〜!」
「ういろう食いて〜!ラストにいっぱつまん中〜全員で!」

JUDY AND MARY、ジュディーアンドマリー、ジュディマリ、JAM、YUKI、ユキ
posted by ハワイ at 02:15| ウィーン ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | JUDY AND MARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1995年05月27日

JAM/95・5・27 日比谷野音 JUST A MAMBO TOUR

Hello ! Orange Sunshine
どうしよう
「みんな今日元気ですかーあたしはもーちょっとで…そうだよー!みんなに会うの楽しみだったの。今日こんな来てくれてありがとう!ここにいるみんなで今日は最高のライブ作りましょう!最後までよろしくー!」
HYPER 90’S CHOCOLATE BOYFRIEND
BABY ”Q”
「改めましてJUDY AND MARYよ〜、きもちいね!
RADIO
小さな頃から
「後ろの方元気?始まったときは明るかったのにもう…ほんと雨降らなくてよかったね。雨降ったらみんなズブ濡れになっちゃうもんね、濡れてもいい?やらしい〜濡れてもいいなんて…いまJUDY AND MARYはレコーディングの最中です、新しい曲がボコボコボコボコ出来てます!ここで公太さんの曲を、コールネーム1999!」
コールネーム1999(Little Miss Highway Little Miss Highway)
自転車
「風がきもちいやー…あんまりやらないやつやろうかーって言っててこの曲をタクヤと二人で、タック&ユッキーでアコーステックで。聞いてくださいー」
あいたくて
?インストの曲
キケンな二人
BLUE TEARS
「みんなあたし達にパワーをちょうだい!こっから後半ついてこーい!もっともっと、もっともっとあたし達にパワーをちょうだい!あたし達はここで倒れてもいいよ、うちらわね今度新しい曲が出るんだけど、まだまだJUDY AND MARY勢いを止めたくない!だからこの曲作りましたOver Drive!」
Over Drive
LOLITA A-GO-GO

「アンコールありがとうー!どうもありがとう。アタシ達もやりたりなかったからよかった。メンバー呼ぶね〜じゃ、アンコールにお答えしてこの曲をやりまーす」
DAYDREAM
「みんな今日のライブ来たから明日からは、明後日からは、その次からもきっといい毎日になる!いやな事とかいっぱいあるけどさ好きなこといっこ見つけたらもう充分だよね?今日はみんなに会えてよかったほんとにどうもありがとう!」
JUDY IS A TANK GIRL
「サンキューありがとう!また会いましょうバイバイ!」

Cheese ”PIZZA”
「どうもありがとうございましたー!」
posted by ハワイ at 00:00| ウィーン ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | JUDY AND MARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1995年03月11日

JUDY AND MARY/雑誌 ROCK’N’ROLL 95・3号

 12・24渋谷公会堂特集 写真あり

ジュディーアンドマリー、ジュディマリ、JAM、YUKI、ユキ
posted by ハワイ at 00:00| ウィーン ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | JUDY AND MARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

JUDY AND MARY/雑誌 ROCK’N’ROLL 95・3号

 12・24渋谷公会堂特集 写真あり

ジュディーアンドマリー、ジュディマリ、JAM、YUKI、ユキ
posted by ハワイ at 00:00| ウィーン ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | JUDY AND MARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1995年03月10日

「たいくつ」Little Miss Highway

「たいくつ」Little Miss Highwayの発売前の歌詞です。
みつからないのよ ねぇ
ハイウェイ飛び乗るドライブ
胸がイタムむのよ ねぇ
テールランプ追い越してドライブ

真夜中走る タクシーの中
イライラするわ ドキドキするわ

濡れている髪は まだ 
ハイウェイに飛び乗るドライブ
香りを残してる ねぇ
月を追い越してドライブ

冷めてる私 意地悪かしら?
震えてた手も もう忘れたわ

たいくつな夜をくれた人
いつも文句ばかり 言ってしまって ゴメンネ
いつまでもずっと 行かないでね
風が髪を揺らす

みつからないのよ ねぇ
ハイウェイに飛び乗るドライブ
胸がイタムむのよ ねぇ
テールランプ追い越してドライブ
届かないのよ hey!
ハイウェイに飛び乗るドライブ
もっと 乗せてよ ねぇ 月を追い越してドライブ

冷めてる私 意地悪かしら?
もう逃げないで 抱いてあげる

たいくつな夜をくれた人
わざと泣いてばかり 困らせてたの ゴメンネ
みえすいた嘘も 笑ってたね  
  あなたに

・・愛する ドクターケア
愛しなさいと ・・っとくれた
怯えてないで スペシャルな手で
叩いてあげる あなたのドアを

たいくつな夜をくれた人
いつも文句ばかり 言ってしまって ゴメンネ
見え透いた嘘も笑ってたね 
風が髪を乾かしてく
たいくつな夜に消えた人 
わざと泣いてばかり 困らせてたの ゴメンネ
スピードを上げて 走る夜に 
抱きしめて欲しいの あなたに
みつからないのよ ねぇ
胸が傷むのよ ねぇ
届かないのよ ねぇ
みつからないのよ ねぇ
posted by ハワイ at 00:00| ウィーン ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | JUDY AND MARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

JUDY AND MARY/日清パワーステーション

Let’s go”DAIBUTSU”Session1,2,3
@キケンな二人
AHello!Orange Sunshine 〜MC@ 
BPOWER OF LOVE
CMAKE UP ONE’S MIND
D彼女の大切なもの 〜MCA
Eたいくつ Little Miss Highwayの原曲です
F自転車 〜MCB
Gあいたくて
Hジャングル公太NYへ行く 〜MCC
Iどうしよう アコースティックバージョン
JBLUE TEARS
KLOVE ME DO
LHYPER90’S CHOCOLATE BOYFRIEND
MBABY”Q”しりとり編
NCheese”PIZZA”
 アンコール(ロボッツ)
@教会の歌  〜MCD
Aロボット  〜MCE
BRADIO

 未発表曲2曲に「あいたくて」「どうしよう アコースティックバージョン」「BABY”Q”」の間奏のしりとりコーナーと盛りだくさんなライブです。アンコールはロボッツで
ボーカル、タクヤ
ギター、下北のライブハウス店長シゲさん
ドラム、スピッツのさきちゃん
ベース、恩ちゃん
キーボード、公太さん

「ダイブツセッションへようこそ〜、ピンクのダイブツがいかしてるでしょ?今日はこんなに来てくれてありがとーみんなの元気がバリバリこっちに伝わってくるからね、ちょっとうちらも負けないで頑張って・・・・ま−今日はいろいろあるかもしれないんで楽しく私達と遊んで帰ってくださーい、じゃー次の曲〜」

 「みんな毎日楽しいかい?今日は楽しいかーい!?今日しか来れない人もいるかもしれないけど今日から3日間JAMはじけるんでよろしく〜。今日はどうもありがと〜、ちょっとしりとりできなくて悔しいけど思いつかないんだよね、じゃーラストにチーズピザやります」ジュディーアンドマリー、ジュディマリ、YUKI、ユキ
posted by ハワイ at 00:00| ウィーン ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | JUDY AND MARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

JUDY AND MARY「ジャングル公太ニューヨークへ行く」未発表曲BY公太

「ジャングル公太ニューヨークへ行く」未発表曲BY公太
君は包丁握って鼻歌「FU〜FU〜FU〜FU〜FUFU〜」今日はやけに機嫌がいいんだね
こんな日は少し用心しなくちゃ 朝寝坊が得意な君だから
日曜日にはゴルフ休んで たまにはイイコトしまっしょ 
こんなセリフも聞き飽きてるよ いつまでたっても変わらないだね
ラララララ〜

ジュディーアンドマリー、ジュディマリ、YUKI、ユキ
posted by ハワイ at 00:00| ウィーン ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | JUDY AND MARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1994年12月24日

JUDY AND MARY オレンジサンシャインツアー渋谷公会堂

@GLAMOUR PUNKS〜POPSTAR
Aどうしよう
B自転車
CRADIO
DSLAP DASH!〜MC
E彼女の大切なもの
Fキケンな二人
GDAYDREAM
HMC〜小さな頃から
IBLUE TEARS
JHYPER90’S CHOCOLATE BOYFRIEND
Kダイナマイト
LHello!Orange Sunshine
MLOLITA A−GO−GO
NBABY”Q”〜MC
OPOWER OF LOVE   
   アンコール
@MC〜Cheese”PIZZA”
Aクリスマス

「4人の顔が見えるかい〜?・・・・・去年の今頃はここの向かいのエッグマンでワンマンで初めてのライブでね、その時の渋公は誰だったっけかな・・・?松井常松さんだったんだ(笑)よく覚えてた。あの時は一年たってここにこれるなんて思ってなかった!今日はこんなにきてくれてホントありがとう!あのときのエッグマンとは後ろの方も遠いしね、遠いけど・・ハーとは近い!そう信じて今日はやるわ、次の曲彼女の大切なもの〜!」

MC集〜小さな頃から編YUKI
「人魚でーっす、かわいい?サンキュー昨日はね4人の結婚式あってね、おめでとうなんだよね。4人でどっか行くってすっごい珍しくってね、あんまり普段はそんなに一緒にいたりとかしないから。それで昨日なんてすんごい年末だから混んでたでしょ?道が。でタクシー乗ってたらね、会場が渋谷だったんだけどちょっとこれは大変だ電車で行こうってことになってアタシ達竹下通りを歩きました!もうあれはね久し振りに・・・しかもJUDY AND MARYでってなんか笑けるよ。なんかあれは不思議な光景だったと思うんですが。 その結婚式がすごくよくって、漫画家の○○先生と恩ちゃんが前やってたバンドのボーカルの○○さんの奥さんになられまして、昨日は漫画家さんにいっぺんに会えてアタシはもうすっごく嬉しかったですね。お互いサイン下さいとか言ってお互いサインの交換とかしてて。アタシも一応別冊フレンドに送ったことあるんだよ漫画を、ダメだったけどね〜。
でも昨日はそういう貴重な体験をして一曲やってくださいとか言われてね。4人でじゃあやりましょうかってやったんですが。新郎の方が最後に歌ってとても感動してお母さんに花束贈呈のときアタシは思
・・・・でも昨日はそういう貴重な体験をして一曲やってくださいとか言われてね
4人でじゃあやりましょうかってやったんですが。新郎の方が最後に歌ってとても感動してお母さんに花束贈呈のときアタシは思わず泣いてしまいました。すごく感動しちゃってねー。 今日はアタシのママが来てるからね
、すっごく緊張してるんですが昨日結婚式よかったですよ。昨日もやったね、4人ですっごく緊張してやったんだけど・・・この曲を聞いてください、小さな頃から」
ジュディアンドマリー、ジュディマリ、ユキ
posted by ハワイ at 00:00| ウィーン ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | JUDY AND MARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1994年12月18日

JUDY AND MARY@TV VIDEO JAM

小さな頃から(クリップ)

NISSIN J・A・M STATION Let’s go”DAIBUTSU”session1.2.3 日清パワーステーション3AYS宣伝
シングル 小さな頃から 宣伝

ジュディーアンドマリー、ジュディマリ、JAM、YUKI、ユキ
posted by ハワイ at 00:00| ウィーン ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | JUDY AND MARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1994年12月15日

JAM@TV1994? Mステ・クリスマス編

YUKI>「初めて学園祭を回って、普通のライブハウスとかホール・・・ホールはあんまやってないけどライブハウスと違ってね講堂とかがステージになったりするから机の上にあがって歌ったりとか」タクヤ>「前の方がその学校の生徒達で占領されてて」YUKI>「どっかでユキちゃ〜んって手差し伸べるから何かな?わーって行ったら湯元温泉とかって、温泉の元とか一生懸命くれた子とか、あとはね〜婚姻届もらったね。名前はちゃんと自分で書いててユキちゃん名前書いて〜!とか言われてね・・・丁寧にすいませんとか言ってお返しして・・・・」タクヤ>「捨ててなかったか〜?」YUKI>「え?え!・・・」
ジュディアンドマリー、ユキ
posted by ハワイ at 00:00| ウィーン ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | JUDY AND MARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1994年12月12日

JUDY AND MARY@TV HEYx3

Cheese ”PIZZA”

YUKI   黒髪に紺のVセーター&チャックミニに黒タイツ。このYUKIは超かわいい!

注目グループで紹介。恩ちゃんイジラレまくり&YUKI浜田にツッコまれる

ジュディーアンドマリー、ジュディマリ、YUKI
posted by ハワイ at 00:00| ウィーン ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | JUDY AND MARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1994年11月13日

JUDY AND MARY@TV CDTV

Hello ! Orange Sunshine Tour Live

ライブ全曲紹介&映像かなりレアなライブ映像!YUKIサザエさんみたい…

ジュディーアンドマリー、ジュディマリ、YUKI
posted by ハワイ at 00:00| ウィーン ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | JUDY AND MARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

