掲示板

2004年09月19日

男の顔

no-title
= =
の の
 も
 0 /

初めまして!
posted by ハワイ at 23:05| ウィーン | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記〜デガ様の一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

落胆する男とウサギ

 僕の一発逆転心機一転地方転勤計画は未遂に終わりました…。転勤先は自宅通勤可、がっかりっすよまじで本気で。でも頑張りますよ新しい環境。公私ともいままで以上にモチベーション上げて頑張っていきます。
 こんな本日の一大ニュースは「ユニクロのCMがかっこよくなってた」です。本木さんですよね?出てるの。でも商品どれくらい変わったかは知りませんけどそんなにすごくなったのでしょうか?
 さてここから長いですよ。今日の世界遺産はドニャーナ国立公園です。ここの砂丘は年間6メートルも移動してるそうです!松林を侵食しながら進んでいるそうです!!この林を越え先にある川に砂は帰るそうです!すっげー。
 このドニャーナは生物の宝庫だそうです、素晴らしい理想的自然環境形成されてるそうです!
 ベラスケス平原のヨーロッパイノシシの子供かわいいー。サバクアリ属って蟻は最近発見された新種らしいですよ、まだまだ地球には見つかってない生物ってけっこういるみたいですよね、特に昆虫系、植物系に未発見種多しと聞いてますロマンだなー。あ、イノシシはザリガニ食べるそうです。
 スペインオオヤマネコはいまや40匹しかいないんですって。野生のはめったに見れない基調な映像みたい。でもさーあのね、ちょっとどうかと思いますよ、このヤマネコちゃんに与えるエサってのが子ウサギっすよ…。なんでもこのヤマネコさんの個体数減った理由は環境悪化によるウサギさんの減少と過去の乱獲の結果だそうです。
 絶滅しそうなネコ一匹の為に子ウサギが何匹犠牲になるのでしょうか?僕は学者ではないのでこのちょっと変わった貴重なネコちゃん一匹の存続価値がウサギ何匹分なのかはわかりません。絶滅してしまうのも運命と受け入れるのかなにがなんでも保護するべきなのか。
 でもこのオオヤマネコはもう人間が保護しないと生きていけないそうです。生きていくために、より良い生活環境を作るために自然環境を悪化させ、また趣味のため狩りの対象にしてきた人間の反省、謝罪のためにうさぎさんは犠牲になってるんですね。とか言ってだったら僕もこんな電気に頼った生活せずに生きるべしってカンジっすねすいません。
posted by ハワイ at 23:05| ウィーン ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記〜デガ様の一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月18日

女遊びは出来る男のステータス至上主義に疑問な男

 本日は激痛と共に起床。なんか踝が超痛くて目覚めました。あ、クルブシっすよ踝。読めないっすよこんな漢字。昨晩ハイカットのスニーカーはいて踊りまくってたのが病因のもよう。しかし痛い。重態っすよ。起きて先日開拓した沖縄料理屋にまた行く。やはり美味しい。
 その後品川駅に行ってきました。新幹線開通しアトレもでき駅周辺もすんげー整備されててきれいでした。暗くなったらライトアップされデートスポットに良いと思います。
 さて、今日ビギンって雑誌を読んだのですけどー紹介してる商品はまあ良いんですけどね、紹介文に疑問。今月号では曲を出す機械内臓のネクタイってのがあるらしいんですよ、ドラエモンとかのテーマもあって飲み会とかに最適。らしいです。まあそれは良いんですけどその跡の紹介文に疑問。音発声機械収納するポケットがタイの裏にあるみたいでそのポケットはサイズ的にもアレをいれるのにも便利。ですって。アレってアレですよ

コンドームでしょ?

そんなのネクタイの裏に忍ばせてる男ってナシでしょ。「あ、ちょっと待ってて…」ってタイの裏から出動っすかー?先月号では隠し収納スペースあるサイフを紹介してて彼女に見られて困る名刺なんかも収納可。ですって。そういう頑張りしてる男がかっこいいのでしょうか?と思いますけどー。
 ああー東京事変だ!ライブ渋谷公会堂でやるみたいですね来年ですけど。行きたいですね。群青日和のPV流れてますけど林檎さん雰囲気かわったなー。ソロからバンドってかっこいいですね。昔からバンドしたかったらしいですね。う、ゴリエさんがチャート一位だ。
posted by ハワイ at 23:55| ウィーン | Comment(0) | TrackBack(2) | 日記〜デガ様の一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

DANCING MAN

 ただいま。今帰宅っすよ。朝6時半。昨晩仕事後からクラブに行ってきました。1時間5千円は高いなーのキャバレークラブではないです。踊るクラブです。
 12時半から5時までノンストップで踊りましたよ。僕は踊りもヘボイですけどやっぱり音楽聴きながら酔って踊るって楽しいので好きです。
 さてさて仕事場の後輩君からまた別件で合同コンパのお誘いが、もぅ〜超迷惑だってば。でも行きますけどね。なんせ皆の期待背負った地球船ハワイ号ですから。
 しっかしねー飲み会しますからきてくださいねーとかって言われますけどどいつもこいつも現実味が低い!本当に夢の宴か開催されるのかは実際微妙ですよ。別に行きたい訳ではないですよ?ただぁ〜中途半端はダメじゃないですか?無いなら無い、有るなら有る。無いは許しませんけど。
 ではおやすみなさい
posted by ハワイ at 06:47| ウィーン | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記〜デガ様の一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

銀杏BOYZに行きたい男

 今月末から最愛の銀杏ボーイズさんライブですよ。今のところは川崎クラブチッタしかチケット取れてないですけどーなんとか江ノ島のオールのイベントと渋谷ラママにも行きたいです。
 僕が唯一生で見たゴーイングステディーさんは名古屋センチュリーホール、やはりホールではゴイステの良さ完璧にはわからなかったです。つーか当時はグリーンデイ見に行ってたんですけどね。すいません。今回銀杏ライブ行けたら最高、だってここ一年くらい?最高に好きなんですから。峯田さんの日記読むかぎりは銀河鉄道の夜とかYOU&Iとかも聞けるのかも?と期待してます。
 で、誰かチケット余ってるからいらっしゃったら売って下さい…
posted by ハワイ at 06:42| ウィーン | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記〜デガ様の一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月17日

性的虐待を受けた男

   僕は触れられました。

 今日仕事していたときの出来事です。
女性社員「なんか手がベトベトしますよーえぃ」
この「えぃ」という言葉を発しながら彼女は僕の腕に自分の指2本でそっと触れました…。

 「これはセクハラだ、絶対に」僕は思います。

 セクシャルハラスメントには二種類あります。
・環境型 心境的不利益をこうむる
・対価型 左遷、減俸等社会的不利益をこうむる
うーん今回の僕のケースはどっちでしょう?今度地方転勤もありそうなんで両方か??
 しっかしさーセクハラって男性チームはかなり注意してんのにー女性チームはけっこうギリっすよ。年の話しもアウトっすよね確か。
「もうハワイさんもおっさんだからぁ〜」はいセクハラです
僕は特別な好意を抱いてる女性意外には触れませんよ、普通そうっすよね。まったくもう。
 しかし今日は良い一日でした。なにがかはわかりません、特になにもない一日だったのですけど何か前進した気がする一日だったのです。明日からもっと頑張れそうな気しますよ。
 僕は地方に転勤になるかもしれません、結果は明日わかるかもですし遅くても2週間以内にはわかります。僕は今回のこの地方転勤にかけてます、はっきりいって行きたいです地方。友達ひとりもいないでしょう、こっちの今遊べる友達になかなか会えなくなります。でも行きたい。新しい生活始めたいんすよ、家も出たいし。逃げに等しい希望なのかもしれませんけどまったく知らない土地での新しい生活、なにかが変わりそうでみつからない答えもわかるかも。どうなるんだろーなーワクワクダベダベ
posted by ハワイ at 00:28| ウィーン ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記〜デガ様の一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月16日

バナナマンと男

 あれ?また光りません鳴りません…携帯ちゃん。まあまだ20時間くらいですけどね。
 おっと今日でロバートホール最終回ですよ。今日はけっこう面白いコントやってくれてます。くりーむしちゅーの弟子コント好きです。最終回って残念だなー時間帯変わって放送してくれたら嬉しいのに。今日も背中全開ですね。
 僕は接客業営んでるんですけど、営んでるって雇われてるリーマンなんですけどね。僕の店に来たのですよ超有名人が。


バナナマンの日村さんが来店しました!



バナナマンの日村さんが来店しました!
黄色い文字にせっかくしたのに見にくいっぽいでした。

しかもしかも僕に声かけてくれたんですよー「僕に合うスーツありますか?」と。ちょー感動。良い人ですよ販売員思いの。まあ僕も普段見せない機敏で懇切丁寧な接客劇場開演したんですけどね。なにかのコントで着てくれてるんでしょうねーなんか嬉しいー。あ、ロバートホールまだ続くみたい、今度はリチャードホールって番組名になるんですって、よかったー。
 僕は過去にエレキコミックの谷井さんも接客してます。谷井さんは疲れてたのかテンションは低かったけどオシャレでかっこよかったです。渋谷の街で見かけたこともありますけどかなりオシャレです。しかし僕はお笑いけっこう好きなんですけどついてますね、こんなに接客できるなんて。「頑張ってください!」って毎回言います、さすがにサイン要求はマナー違反と自粛してます。
 あ!今POOH!にポリシックス特集されてる!!!UKで大ブレイクしてるんですって!!すっげー。電気グループ、グルーヴのにも参加してるんだー。僕も去年のフジロックのビデオ見て好きになりました「脅威の代打POLYSICS!」が印象深いです。黄色いジャケのアルバムも持ってましてうちに来る方々に毎回強制的に聞かせてましたけど理解興味示す方極小、希少。
 今度は劇団一人さん来ないかなー
posted by ハワイ at 01:15| ウィーン ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記〜デガ様の一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月14日

歩く男

 今日は休日でした、はい予定無し。でも良い一日だったなー最初からついてた。
 昼ごはん食べないとと思いでかけたのですど地元駅近くで入ったことない系店探しててありましたよナイス店。沖縄料理屋さんだったのですけど味も良しながら量が多い、僕はたくさん食べる派なんですけどここのお店の量には圧倒。冷麺もついて800円くらいでしたまた行きます。
 で〜美容院行きました。いつも切ってもらってる美容師さんにさっそく合コンに参加する(気ですすでに)ことを伝え「頑張って下さいね!」と言われます。もうここまでくると僕だけの問題ではないですやはり。こんなに僕が合コンに行くことを応援してくれてる方もいる。僕の双肩には皆の期待も乗っているのですね…。皆のために頑張ります。
 さっぱり前髪短くし中野ブロードウェイへ。このおたく複合ビルが僕は大好きです。ゲーセンとrecomintsって中古CD屋に行くのですけど古着屋?古本屋?おもちゃ屋にアイドルグッズ屋もアツイ。
 で、CD三枚購入。
Ashlee SimpsonのAutobiography
Lulu's MarbleのLOVE ROCK
STANCE PUNKSのSTANCE PUNKS
 スタンスパンクスはゴイステ系なのかな?と知りもしないのに購入。ブルハ系なのかも…
 ルルーズ・マーブルも聞いたことないバンドでしたけど「ジャパニーズガールガレージの最高峰」との帯見て購入。
 アシュリー・シンプソンは店内でかかってるの聞いて購入即決。店員さんに「かかってるCD下さい!」と言いました。ちょっと聞いたけどかなり有名な方っぽく僕も知ってる曲入ってました、好きだなーって思ってた曲だったので運命ですね。これからこの三枚聞いてー昨日買ったゴイステのDVDも見て映画も見ないと。おお忙しだなー
 で、中野を退散するわけですけど今日は歩いて帰りたい気分。中野からは50分くらいかかりますけど徒歩で帰宅。僕は歩くの大好きなんですよ、知らない店も見れるしなんか気分良いものです。この道歩くのは一年ぶりくらいみたく店も変わってました。途中美味しい系ラーメン屋に入り美味しいつけめん食べ帰宅。続きを読む
posted by ハワイ at 23:32| ウィーン | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記〜デガ様の一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月13日

メイキングザロードを聞く男

 最近基本に帰りハイスタのMAKING THE ROADを聞いてます。Starry NightとBrand New Sunsetが最高です。
・Starry Nightは星に願いをなんですかね?let me wish shooting starって歌詞になってます。よく意味はわかりませんがなにかが伝わってくる(と思ってる)歌詞にメロディ。
・Brand New Sunsetもツアー最終日赤坂ブリッツのビデオでも超よかったです。
 やっぱり聞き出したら止まりません。いま内村プロデュース見てます。次長課長って好きですねー面白いし超かっこいい(一人)コントも好きなの多いっす。同窓会好きです。あ、品川庄司も出てるみたい、超好き!!シナショウ。品川特に良い。ああーなんかふかわのどっきりに出てる女の子オシャレでかわいー専念しますね番組に。では

 今日は何故かいまさら数日前の日記書きました。
95%な男2
posted by ハワイ at 23:46| ウィーン ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記〜デガ様の一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月12日

迷惑千万な男

 メール来ましたよついに僕の携帯が光りました。今回の記録は40時間くらいで途絶えました。で、来たメールがもう迷惑この上ないって内容なんですよ。
「女友達と今度飲み会するんで参加してください」
ですって。先日の日記にも書いた気しますけど〜そんな合コンだとか飲み会だとかって興味無しなんですってば。まったくけしからん。でも、ここは僕も大人です、そんな自分勝手な考えで友人に迷惑もかけれませんしそんな大それた犯罪行為に匹敵する選択できませんよ。だって今回僕が自分の気持ちに素直に不参加の意を表明すっと飲み会は無くなるかも、そしたら新しい二人の出会いも無し→その間に芽生える有能な遺伝子ちゃんも世に出て来れなくなってしまうかも?はいはい行きますよ飲み会、行けばいいんでしょ?いつかなー?明日かな?明後日かな?まったくもぅ…。
 さてさて飲み会って響き懐かしいです。そんなのいつ以来してないかな?と思い起こしてみると、思い出せない。去年以来は確実。一年くらい参加してないかな。まったくめんどくさいなー何着て行こうかな。あぁ〜かったるい、美容院行かないと。
 つーか「デートしよう」と宣戦布告した子から一切返事来ないんですよね。まあしょうがないですけど。この子に連絡したのって一年以上ぶりなんですよ、一切連絡途絶えてた男から一年ぶりに連絡きて付き合ってくれってのも無理ありますよね普通。でもいいんですよ、謝罪したかったってのも大きな理由でしたので。充分とはいかなかったものの謝りました、やっとスッキリしました。これでダメならそれが答えなんです。
 明日は休みっぽいのでメンズTBCと美容整形外科でも行ってこよっかなー
 
posted by ハワイ at 22:58| ウィーン | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記〜デガ様の一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月11日

世界新記録に挑む男

 いや〜携帯まったく鳴りませんよ。昨晩の11時以降今まで一回も鳴りません。メールも来ないし〜着信も無し。あ、今で24時間達成。携帯鳴らない世界記録って何日くらいなんですかね?っていうかー自己記録まだ更新してなかったや、2日間くらい鳴らないってあったかも。
 携帯してる意味ないっすよこれじゃ。解約も視野に入れますよ?あんま鳴らないとauさん。
 もしかしたら壊れたのかも?とかも思いました。止められたのかな?とか。でも元気みたいです。
 で、こんな逆境にも僕は新しい携帯サービス思いつきました。”携帯鳴らない方用メール疑似配信サービス”送ってきてくれんの「おっぱぁ〜★」とか「もぅ寝るP〜▲」みたいな。
 しっかし休みも予定無いっすよ。こんなときに限って来週も三日も休みあるのです。ストイックにいきますよ。
posted by ハワイ at 23:29| ウィーン | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記〜デガ様の一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

赤いプルトニウムを見る男

 いまTBSのお笑いカウントダウン見てます。赤いプルトニウムさんって茨城出身前面に出してる女性ピン芸人さん見てますけど〜うーん。ヒロシさんとかなりかぶる、最近のコンセプト芸人さんたちには一般の皆様飽きてると思いますけど。もうお笑いブームも終わりでいいですよね。あ、クワバタオハラだ、この二人はけっこう好きです。さて次のブームってなんですかね?今週ロバートホール見るの忘れたー。唯一の楽しみなのに。
 今日は買い物いって大雨降って帰宅して飲み行ってスピッツ聞いてます。僕の聞きたかった曲は「空も飛べるはず」でした。レンタルしよー。
 今はしょうがないので唯一持ってるインディゴ地平線聞いてます。このアルバムでは「ナナへの気持ち」と「バニーガール」「チェリー」が好き。
 スピッツの歌詞って別れ系多くて大好きです。あ、今CDTVに出てる磁石ってコンビけっこう面白い…、最近って妙に地方出身押してる人多いですね。で、スピッツの歌詞ですよ。これから楓聞こうーっと。楓って曲もかなり好きです、本当にパソコンって便利、「かえで」って入力すれば変換してくれるんですもの。
 今日はここ最近部屋のCDチェンジャー占拠してたロコフランク、ニコチン、ゴイステ思い切って撤去し新しくBBQチキンズ、キネシス、ゴーイングステディ入れました。
 僕は英詩の歌もけっこう聞きますけど意味まったくわかりません。でも英詩の歌の良さって勝手にメロディとかすかにわかる単語から歌詞を想像できるとこです。GREEN DAYのSHEって歌好きなんですけどタイトルとメロディから勝手に僕の中では別れたけど思いを寄せるあの子って歌になってます。スピッツのフェイクファーって曲も良いです
posted by ハワイ at 02:01| ウィーン | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記〜デガ様の一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月10日

深さに驚愕な男

 今日は久々に峯田なんの日記拝見。おおぉぉ。なんかすごいこと書いてあります。やっぱりまだまだ恋愛って深い。強がりとか理想を超越した感情。
 僕が人を許せないって思うときは昔はプライドを傷つけられたときだったと思います。バカでしたから。好きな子のこんな行動許せない、みたいな。くだらないです世間体。

衝撃の日記BY峯田さん

こうやって勝手に記事にリンク貼り付けるのっていけない行為なんでしょうか?みんなにも読んでみて欲しいなーって思うだけどすけど僕は未だにネットマナーみたいのちゃんと知らないので誰か教えて下さい。ダメだったら消しますので
posted by ハワイ at 13:01| ウィーン | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記〜デガ様の一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

!な男

 08〜(おっは〜)いま起きました。でー顔洗おうと思ったんですよ、そしたらー。水出ません。断水だったー夕方まで。「!」ってかんじっすよ「!」
 まあウチいてもたいしてすることないし出かけますね。もう目も醒めてしまったので。しかし最近本当にすることないっす。愛するゲーセンもちょっと飽き気味。ライブ行きたいなークラヴでもいいっすよクラブ。みるく。でも明日は仕事だった。
 そうだ買い物に行こう、先日は下見しまくったし。CD系もほしい。いまスピッツの「君が思い出になる前に」でしたっけ?あれ聞きたいです。ゴイステのライブDVDも探し中。今の僕を一番癒してくれるのは音楽です
 
 今日の気になったニュース
飛ぶ鳥落とす勢いと思ってたニコール・キッドマンさんに批判みたいです。きれいなのになー
posted by ハワイ at 12:24| ウィーン | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記〜デガ様の一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

想う男

 さてまた書いてます。別に暇だからって訳ではないのですよ。僕は好きな子いましてデートしてくれってメールして無理なら付き合ってくれってまで言ってます。順番逆かな?まあその子とはいろいろあって知り合ったのはすっごい前なんですよ。
 その子のためにメールのフォルダも新しく新設してますけど返事が来ないのです。僕は控えめに一日一回だけメールしてますが返事来るのは3日に一回くらいですよ。これは「脈有り」ってことですかね?新しく作ったフォルダーにはメールはまだ3通くらいしか入ってません。家賃払えってカンジですよね?専用フォルダの賃料を。
 でもいいんです、想われるだけが恋愛ではないです。僕はまったくモテナイ系(関係ないですけど僕は出川哲郎さん似)しかし自分で言うのもなんですけどけっこう昔になりますけど想われる時期ってのがありました。そのときははっきり言って自分を見失ってたっていうか想ってくれる子のありがたみってのは忘れかけてました。すごいおバカでしたよ当時の僕は。
 で、反省し昨今は想う側の人間にもなってます。これってけっこういいものですよね?そりゃー辛いときもあるかもです。報われない努力かも。でも結果はどうあれいいです。
 「その子の為にここまでしたのに!」って発想になったら終わりですけど「こうしてよかったなー」と思えるならいいことです。休みもギリまで予定入れてません。もしかしたら連絡来るかもしれないじゃないですか?
 今回地方系一人旅してて思ったんですけど大体車社会で駅から徒歩圏内に住んでる人って少ないですよね、で駅まで車で迎えに来てますよね家族の方が。僕もこれに近い状態を少しですけどしてもらったこともありまして嬉しいものです。僕も迎えに行きたいです。車の運転僕はうまくないですけどだったらチャリか最悪徒歩でも。とにかくたくさん迎えに行って一緒に帰りたいです。そんな日は来るかわかりませんけど待ちます。
 こんなきれい事言ってても喧嘩もするだろうし完璧な彼氏になんてなれるわけはないのですけど悪かったら謝り、直すべき点に気付ける人間になれてれば良いなーと思います。
 僕は毎年年末に自分の中で反省会してます。今回は夏ですけど反省会、一年前の自分を考えるだけで恐ろしいくらいバカだったと思うってことは来年にはさらにまた反省しているのでしょうか?今、この日記を書いている自分を。なんかそう考えると怖いですねーブルブル。ではおやすみなっさーい 
 
posted by ハワイ at 01:43| ウィーン ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記〜デガ様の一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

95%重視な男

 どもー今日は雨ですねーさっさと帰宅しせっせと今回の一人旅日記書いてました。
04年9月四国〜愛知の旅
 しかし旅してて思ったんですけど地方って呼ばれる都市の方々って実際かなりおしゃれさん多いです。僕はおしゃれさんではないのですけど(泣)見て良い者はわかります。まあまあですけどわかりますあまり高度でなければ。
 でーいっぱいいましたおしゃれさん。そんなに買う環境も整ってない中で頑張ろうって意識がレベル上げてるんでしょうか?
 最近思うんですけど歩いてて「かわいい!」「センスいいなー」って思う子ってけっこういます、たくさんいます。けどそれは遠めで見て鑑賞して楽しむレベルで付き合いたいとかっては思わないですよね。
 やっぱり僕は性格重視派なんですよ、比率で言えば内面95%重視かな。まぁそれはいいすぎでも70%、うーん6%くらいかも。
 まぁ比率はいいんですよ、つっても見た目も大事っすよそりゃあね!でも僕はタイプって口ではああだこうだ言っても実際無いですそんなに。毎回好きになる子って見た目の系統違うし。どこかなんていうんでしょう?見た目以上に惹かれるポイントがいまだに自分でもわからないのですけどあるみたいで好きになったら見た目もタイプってかんじです。だからなんでもいいですよ?あ、違ったなんでもいいわけではないですけどドンと来いなんですよ?
 で、なんで見た目かわいいなーって思う子たくさん、でもないか。山ほどいても。付き合いたい欲求わかないかはここなんですよ。性格って見てもわからないしぃ〜ってとこだす。です。
 知り合ってその人の性格大体理解できるまでの期間って僕は半年以上かかります。その間の密度や相手の分かりやすさにも左右されますけど。
 で、最近出された結論は
「今さら新しい子と知り合って一から性格とかお互い考えながら仲良くなっていくってのは無理」です。
 最初って気も使うし自分のだって相手だって誰だって言いづらい面もあるもんですよね、それをまた初めから言い出すタイミング考えたりとかってのはもういいやーって思います。めんどくさいです。駆け引きとか楽しめないですし常に全開希望なんで
posted by ハワイ at 00:22| ウィーン ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記〜デガ様の一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月09日

帰ってきた男

 無事今帰宅です。朝5時かーこれからちょっと寝て仕事っす。少し夜更かししちゃったくらいの時間ですね。昨夜は11時まで名古屋にいたのに不思議ー。
 僕の住む街はやっぱりごみごみしてて空気もイマイチで部屋も狭く散らかってますけどこれはこれでまた落ち着くものもありますね。
posted by ハワイ at 05:34| ウィーン ☀ | TrackBack(0) | 日記〜デガ様の一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月08日

徳島駅前第一ホテルロビーの男

 どうもどうも。ってこんな入りの日記って変ですね。そうですねーやっぱりこの日記?ブログってのは実際はコラム系ですね。
 僕は今四国の徳島県にいます(しつこいですね)本日のお宿は徳島駅前第一ホテル。ここは昨日のホテルより良いです、部屋は若干狭くなりましたけどフロントでネットが出来ます。だからいま書いてます。
 しかし今回の旅では台風注意、事前に天気予報チェックすべしと学びました。たぶんいま僕はかなり徳島通ですよ、っても駅周辺だけですけどね。明日は早起きして高速バスで神戸あたりまで行ってそっから電車の旅にしようかと思ってます、だって〜電車オンリーでも帰れますけど電車だと
 徳島〜高松〜坂出(だっけな?)〜岡山〜姫路〜京都って帰路になります。
 でも高速バスはなんでも鳴門海峡横断できるらしく地図上でもかなりのショートカット。値段も3000円くらいみたいで時間も二時間。電車で上記コースを特急系未使用貧乏系で行くと乗り継ぎ最高でも5時間以上かかります。とかって本当にこの青春18きっぷ旅行にも慣れたちょい旅オタっぽい解説しちゃいました。ああは。あははでした。ああはって。
 あー本当に一人旅の夜って暇、徳島駅の近くに川流れてましてその川沿いの公園なんて夜きれいにライトアッピングされててかなり雰囲気○、良いかんじです。けど僕は1人です。まあー最初から一人旅ですからいいんですけどぉ〜台風のせいか元からか一般人さんまで誰もいないんですよ。ゴーストタウンかってくらい。まあ台風のせいでしょうね、見る限り若者系服屋とかこ洒落た飲み屋も散見されましたので。
 やっぱり一人旅もそろそろ引退ですねと実感です。このゴーストタウン徳島も誰かと一緒だったらもっと楽しめるはず。でもでも無計画ですからよほど心の大らかな方でないとついてくるの大変かも。あーそろそろ寝ようかな。次回は愛媛、高知も行きたいです。
posted by ハワイ at 00:11| ウィーン ☀ | TrackBack(0) | 日記〜デガ様の一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月07日

まだ徳島にいる男…

 えー今徳島ですよ。あれ?昨日も同じこと言った気します…。そうです台風で徳島脱出できずまだいます。もう飽き飽き…だってどこもいけないしーゲーセンにも町にも人いないしー。本当に世界に一人か?って思うくらいです。今日もビジネスホテルですよまったく。
 今は9時に閉まるマンガ喫茶です。今日はー一回だけ徳島でました。穴吹って駅に昔の町並みのこるナイススポットあるそうです。でもいけませんでした。駅まで降りるも雨風のすごいことすごいこと。でえー諦めて徳島まで戻ったら全線運休。あぁー超つまんない!!さすがにつまんねー!ですよまったく…。明日は気合で帰らないとですよー
posted by ハワイ at 20:11| ウィーン | TrackBack(0) | 日記〜デガ様の一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フュージョン反対な男

まだ書きますよ、なんせすることないんで。サ〜クルKとサンクスさん合併するみたいですね。プロ野球のチームも合併、銀行もよく吸収合併します。遺伝子操作技術も進歩してますし近い将来人間の合併なんてのもあるかも。ああいう最先端技術や研究って絶対僕らイッパンピッポーの知り得ないほど進んでるはずと僕は確信してます。あんま大きな声で暴くと僕の身にも危険が生じるので詳しい話は割愛させて頂きますが。しかしこれだけは全人類に忠告したいです、すでに僕たちには内緒で「匂いの出るテレビ」と「カレーが最後まで完璧にすくえ食べれる皿」は完成してるはずです。しかしこのブログ携帯で書くときはどうやって改行するかわかりません。
こうかな?変な左下指す矢印出てなければよいけど。
で、人間個人同士の合併ですが僕だったらジョージクルーニーさんあたりと合併したいです。工藤兄弟さん合併しても意味ないです。おすぴーとかね。しかし重大な問題点がありました。合併したら一人、片方はいなくなっちゃいます。こりゃだめだ。どんな人にも存在意義ありますよ、どこかで必要としてくれてる人がいます、その人たちのために健康元気にしてるのが国民の義務、自分なんている意味ない系のこと言う人嫌いです。だから工藤兄弟が合体しても見た目はわからないかもですが困る人もでてきちゃいますね。やっぱりフュージョンは企業や機械までで。あぁーなんか台風直撃っすよ、いま僕のいる徳島は大雨なんたら警報、明日行く予定の近畿地方もちょうど一緒に台風同行っぽいです。なんかラッキーだなーなかなか台風の中旅なんてできませんよ。明日は七時には起床し穴吹って街と鳴門と高知見て岡山、倉敷行くつもりですが。ではマンガ喫茶は夜九時閉店な徳島シティーからおやすみなさいませ
posted by ハワイ at 00:33| ウィーン ☀ | TrackBack(0) | 日記〜デガ様の一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

