掲示板

2004年10月25日

ゴーイングステディを聞く男

 最近ニット帽にはまってます。と言っても僕は帽子かぶりこなすセンス本当に無いので見るの専門。ニット帽かぶってる女の子が超気になります。
 会社帰りに行きつけの店で「いつもの」と注文。で、すき屋の牛丼右手に握り締めて店出たらあら驚き、かわいい黒髪にニット帽の子が自転車押してます。願いって通じるのもなんですね。この状況からプロファイリングするに彼女は近所に住んでます。今日は見逃すけど今度会ったら入籍だ。
 最近読む本不足で通勤はMD聞いてます。毎日毎日ゴーイングステディとハワイアン6聞いて出勤。昨今は特にYou & Iと童貞ソー・ヤングが最高に好きです。HAWAIIAN6ではEVER GREENがお気に入りっす歌詞は英語でまったくわかりませんけどきっといい歌詞です。銀杏はライブ一回いけるのでいいんですけどハワ6が仕事の都合でどーしても行けない。行きたい!です
no-title
posted by ハワイ at 01:31| ウィーン ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記〜デガ様の一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月24日

困る男と困ってない男

 僕は接客をしてまして今日は困ってらっしゃるお客様に接しました。こだわってる方で「こんな色でこんな素材であんなデザインの服」探してらっしゃるとのこと。聞いた限りそんなに限定すっと普通売ってないでしょ?系の希望です。で、「ないっすねーすいません」と懇切丁寧に返答しお帰り頂こうと思ったらそっからが長い。長い。
 どうやらそのお客様は「こんなに僕はこだわってるんです」ってのを言いたいみたい、忙しいのに。「どのデパートも電話したんですけど無いんですよ、困ったなー」とのこと。でも「困ったなー」って言いながらも困ってませんこの人は。こっちが困りました。
 「もぅ、この前合コンでケーバン交換した人がしつっこくて困っちゃうのよ〜なんで毎回毎回同じ目にあうのかしら?○○ちゃんはこんな目に遭ったことなくてうらやましいわぁ〜」系です。
 もしくは「いっつもパンツ試着すっと股下たりなくて困るんスよ、ハワイ先輩は好きなパンツ選べてうらやましッス」系です。あなたたちは困ってません。

 最近悩みがあります。僕は来月の5日に合コンに参加するんですけどどうやら僕の予想では来る子達は全員オシャレでかわいくて性格も良い気します。今宿に吉元にベルベットジャケットの子も来るかも。もぅどうやって選べって言うんですか?
 巷では最近デガテツブームっぽいし僕のデガ様スマイルでみなイチコロ(一網打尽にコロっ)かも。どっしよー困ったなー困った困ったおやすみなさい。

「一網打尽まであと13日」
posted by ハワイ at 02:29| ウィーン ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記〜デガ様の一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月23日

働く男

 今日はよく働いた一日です。特になにもなーし。西武が中日に負けました。来週が楽しみです。
「たいして行きたくなくなってきた合コンまであと13日」
posted by ハワイ at 01:41| ウィーン 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記〜デガ様の一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月21日

八時に日記を書く男

 今日は休日なーんも予定無し。いえいえわかってます、こんな一日も長く素晴らしい人生の中で必要な日です。
 ちょっと出かけてもう帰宅、今期初めて日本シリーズ見てます。あ、井上が、井上がスリーラン…。僕は西武ライオンズのファンですけど。しかし中日リナレスさんシリーズで何故か絶好調です。
 今日の心境はハイスタでゴイステです。
Let me wish shooting star
this is really from my head
星に願いを
 もしも願いが3つかなうなら
・街ですれちがうかわいい子三人まで友達になれる権下さい、もしくは吉元舞さんと友達に
・猫と話せるようになりたい
・もう一回過去に戻って飼ってた猫に会いたいです

 「リナレスファンの女性と出会うかもしれない合コンまであと14日」

 これから誰も来ない部屋を掃除して映画でも見ますねーバイチャ
no-title
posted by ハワイ at 20:05| ウィーン 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記〜デガ様の一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ニヤニヤする男

 僕の携帯にすんごいかわいい子猫ちゃんの画像が送られてきました。超かわいいんですよ。僕は猫大好きです。こいつは僕達傍観者が狂喜乱舞するのをわかっててこんなよちよち歩いているんですか?って疑いたくなるくらいかわいい。昨日駅で見かけたベルベットジャケットの子よりかわいい。
 僕はこの携帯の画面の中でよちよちしてる子猫ちゃんを触ることはできないけどすごく癒されました。休憩中にニヤニヤしながら見てました。昔猫飼ってたんですよ。
 小中学生の頃一人でいることの多かった僕の今があるのはこの飼ってた猫のおかげです。超愛してました。当時の僕はまだ若く間違った愛情を押し付けかなり嫌われてましたけどそれでもかまってばっかり。さぞうっとうしい思いしたことでしょう。本当に感謝してます。僕がいままでで一番泣いたのはこの猫ちゃんの前。もうペット飼うことはないでしょう。まあ子供できて飼いたいってせがまれたら考えますけど。ペットを飼うって本当にいろいろ学べますから。
 !今日からリチャードホール放送開始だ!ロバートホールの後任番組です。一番好きな番組だー。栗井ムネ夫最高。
 「合同コンペに行く日まであと14日」
posted by ハワイ at 00:56| ウィーン | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記〜デガ様の一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「あなたの石」を読んだ男

 読み終わりました「あなたの石」著者は関口尚さんと言ってなんでも小説すばる新人賞受賞第一号らしいです。僕がこの本を選んだ理由はやはり帯のキャッチコピーです。
「きみのために、ぼくができること…」
「ぼくは、もう一度人を好きになることができるだろうか…」
 思ったとうり良い作品でした。恋愛で深い傷を心に負った青年が主人公です。僕が感じたこの本のテーマは「過去を乗り越え前え進む人たち」です。
 誰でも間違った選択してしまうことってあってそれを認め、周りの人に助けられ、乗り越える。
 序盤はうっとおしいくらい後ろ向きで一人で悩みうじうじしてる主人公にイライラも感じますしたがそれが普通の人っぽくてまたよかったり。
 ちょっと笑ったセリフは「彼女は男に抱かれかたを知っていた…」です。そりゃー大人だったら知ってるのが普通です。またなにか本探さないとなー
posted by ハワイ at 00:13| ウィーン | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記〜デガ様の一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月19日

ふりしぼる男

 今日帰宅途中の電車で放送禁止用語連発するおっさんを見ました。耳をかたむけるとどうやらエーベックスと関係の深い方のようで浜崎あゆみがどうたらって言ってました50歳。そこでふと思いました。浜崎って書いてるけど読み方って「ハマザキだっけ?ハマサキだったっけ?」僕は興味ないことには本当に無関心でこんなことすらわかりません。来月の合コンまでに勉強だ。
 電車乗り換えホームに立ってるとすっごいオシャレな子発見。その子の服装はきれいなブルーのベルベットジャケットに白い帽子、千鳥格子のマフラー、黒いヒラヒラスカートにブーツ。超かわいい!超かわいい!顔は横顔しか見えないけどもうこの服装だけで充分です。
 もしも人生で3回まで街ですれ違った子と友達になれる権利あったら間違いなく行使したいと思った。でもまだそんな法律もできてない。
 昔テレビ朝日系のさまーずと優香の怪しいなんたらって番組でナンパ講座って企画を見ました。メモって何回も見たけどやはり無理です。僕はナンパってものができない、今までの短い生涯で二回して二回失敗。
 「別にHしたいとかってのではなく本気で純粋にだたお友達になりたいだけです」
って誠意示したらOKされるのでしょうか?
 僕は今までのまだ短い生涯で最大最強の勇気をふりしぼった。ふりしぼって横に立ってみた、立っただけ。そして二人の運命を乗せる電車はホームに到着。今回は短い恋でした。今度はいつ会えるかな?つーかまた偶然会っても顔見てないからわかんないや。
 今日もゴーイングステディーのDVD見ながらすき屋の牛丼食べてます。
YOU & I VS. the world

「小さめロイヤルブルーベルベットジャケットのあの子に再会する日まであと15日」
posted by ハワイ at 23:49| ウィーン ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記〜デガ様の一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

意味の無いプレゼントを買う男

 今日は休日です。ドンキホーテで好物のパイの実お徳用他購入しドンキ袋持って古着屋に入っていったら「?」って顔されました。確かに周りのお客様はオシャレさんばっかり、でもそんな不思議そうな顔しなくてもいいじゃないですか。
 夜に友人が個人的に開催してるアクセサリー屋さんに行きました。ここでふとあの子にプレゼントしようと思い衝動買い。
 僕は昔から意味の無いプレゼントの持つ意味を知らないダメ男でした。
 記念日でもイベントシーズンでもないのにあげるプレゼント。一人で買い物してても、あまり会えなくても、僕は君のことを想ってます。

「本当の答えを知るまであと16日」
posted by ハワイ at 00:38| ウィーン ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記〜デガ様の一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月18日

補充した男

 今日は音楽を補充した。レンタルでスピッツのベストと生まれて初めてアシッドマン借りてみた。アシッドマンはまだ聞いてません。
 スピッツいいですね、懐かしいです。学生の頃よく聞いたものです。もっと別れの歌多いのかと思ったら案外そうでもなくちょっとがっかりも良いCDです。
 今日は一日よく働きました。そして考えました。やはりここ最近の生活にはなにか足りない。なにか不足なのです。そのなにかってのはもう少しでわかりそうでなかなかわからない難解な問題。ホントあとちょっとでわかりそうなのにその答えから自分が目を背けそうで結局わからないままかも。ま、いっか。
 今日は新しいアイデアが浮かびました。脚本家になります。最初はミュージシャンになろうかと思ったのですけどそれはやめて先日見た映画アダプテーションみて思いついた脚本家になろうと。でもこれも断念。脚本家って趣味で個人的になれるものではなかった。原作が必要で勝手に脚本書いても意味ないっぽい。で、最終的に作家になりたいと思いました。

「厳しい現実に対面する日まであと17日」
posted by ハワイ at 02:22| ウィーン ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記〜デガ様の一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月17日

スワローズ飯田ファンの男

 今日も恋のから騒ぎ鑑賞。やはりかわいいです吉元舞。超わかいい。この笑顔と思ったことすぐ言うキャラも良いのです。来月の合コンに吉元さん似の子が来たらどうしよう。来る気がする…。つーか本人が来るかも。
no-titleno-title画像お借りしてすいません!

 「吉元舞と出会う日まであと18日」

 今日から日本シリーズだ、シーズン同様何故か今年はプロ野球に熱くなれないです。西武の先発は石井ですねまた。エースとかぶるの回避してんですか?だったら弱気すぎでつまりません。しかし和田の打撃素晴らしい、なんてすごいフォームできれなんでしょう。しかし中断…。おお!熱い男石井さん見事な好投。小野寺最高。この守りの西武ってなんだか懐かしいです、強かったころ思い出します。
 新球団ってできたら選手ってどう集めるのですか?中村ノリヒロさんメジャー移籍したいのですか?無理だと思います。ひざのせいかわかりませんけどもうちょっと…。僕なら江藤欲しいです。
 理想の楽天アダルトコンテンツ打線
1、センター  飯田
2、セカンド  奈良原
3、DH     リナレス
4、サード   江藤
5、ファースト 鈴木健
6、ライト   町田
7、レフト   井出
8、キャッチャー中嶋
9、ショート  久慈
 ピッチャー  桑田、紀藤、三沢、野茂、吉井、マック

いま8チャン見てます。奥田民生だー今朝ちょうどユニコーン聞いたのでタイムリーです。ユニコーンのケダモノの嵐、HEY MAN!、与える男聞きたい気分でした。
posted by ハワイ at 00:22| ウィーン ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記〜デガ様の一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月16日

音楽不足な男


 「運命の日まであと19日」

 最近まったく夜遊びしてないです。僕は飲み屋に行くとかカラオケとか嫌いですけど夜遊びはしたいのです。音楽が足りない。明日か来週中には絶対にライブか踊りに行こうと思います。次の日仕事でも全然OKクラブに行くよ?って友達欲しいです。
posted by ハワイ at 01:45| ウィーン ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記〜デガ様の一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月15日

20041105に向け調整する男

 
 運命の日まであと20日

今日帰宅途中に激かわいい子二人にたて続けに出会った。正確には見かけた。しかし、こんな妄想に近い日記を付ける日々に遂にサヨラナなときがきました。そうです僕もやっとこみんなの世界に戻ります。その結審の日は11月5日。この日に僕は彼女ができます。合コンに行くのです。
 思ったより長くも感じ、意外にあっさりな気もする一人身ライフにサヨラナな日、11月5日。20041105。この日は僕の結婚記念日になるのかな。
 しかし僕は合同コンパって呼ばれて行くなんて学生以来です。もういったい何ヶ月前だってはなしですよ?60ヶ月くらい前かな?もっとかな??
 僕は飲み会って主催しかしてなかったのですけど今回はお呼ばれされる側。招待されてるわけです。せっかくご招待されているんですからたまには整形でもして行こうかな?別に見た目が不自由なわけではないのですけどね…。
 今度シュミレーションしてみないと。合コンのシュミレーションゲームって出たらやや売れなのでは?
「え〜全然そんな年に見えないよ〜ありえないな〜ありえないありえない」
「血液型何?マジで?ジーマデ?」
「家は?ん?実家…?あ、そう…」
やはり席順は男女交互なのでしょうか?僕は血液型で盛り上がれない人間なんですけどダメですか?カラオケ大嫌いだから絶対行かないですけどアピールできるのでしょうか?

 電撃入籍まであと20日
posted by ハワイ at 00:28| ウィーン 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記〜デガ様の一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月14日

画像を載せる男

 超かわいい系発見

今宿麻美さん no-title
no-title

素人さん? no-title
marimariさん no-title
posted by ハワイ at 01:33| ウィーン ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記〜デガ様の一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

見たくもない映画を喜んで見に行った男

 今日は充実した休日でした。
 まず最近体調悪いのと思うような結婚相手見つからないので病院へ行きました。いましたよ受付にかわいい子が4人も。でも制服なので肝心の服装センズがわかりません、これってよく殿方も批判の対象になるポイントですよね?スーツ姿はかっこいいのに私服は休日のパパだった系。まあとにかく次回病院に行くのが少し楽しみになりました。
 その後いったん帰宅し映画二本鑑賞し本日のメインイベントである見たくもない映画鑑賞へ。
 この映画は某有名バンドのボーカルさん他出演の邦画です。まったく興味無しでしたけど僕の好きな子が見たいって言うからのこのことついて行きました。
 映画は予想どーりの内容、マジメな恋愛映画なのに随所に笑わせてくれる演出、演技。ヘタなコメディーより笑えると感心。これこそリアルな笑いです。
 久々に見た彼女はかわいかったです、さすが僕の元彼女。こんなヘボイ映画真剣に見たいって思うあたりがまた良い。「もう一回付き合ってよ?」と言い返事無く放置されはや一ヶ月以上。今日も手もつなぎませんでした。
posted by ハワイ at 00:33| ウィーン ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記〜デガ様の一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月13日

雨の中、傘も持たず子犬を散歩させながら免許証を落とす男

 西武ライオンズ優勝してしましました。僕は西武ファンなので嬉しいですけどダイエーホークスさんに悪い気もします。プレーオフってもうちょっとレギュラーシーズン優勝チームに有利な条件付ければいいのに。とか思ったり。
 そうです最近はプロ野球ネタくらいしか書くことないのです!今日も運命のあの子を見かけましたけどやっぱタイプじゃないかも。いえいえ別に僕は見た目重視じゃないですよ?もう恋するときなんて目見えません。内面がね、重要でね、だから、服装とかね…全然ですね、気にしないって言うか。でも内面わからない運命の出会いだとビジュアル効果もポイントですよね。
 明日から車両変えて再出発!でも運命の出会いってちょくちょくありますよね。今日交差点ですれ違ったあの子ももしかしたらそうかもしれない。た だ 声かけれませんよね普通。
「あ、どうもー初めましてーあなたの運命の者ですけどお時間ありますか?」
 すっごいきっかけとかあればなんとかいけるかもですけどねー。常に財布、免許証落として歩けばいいのですかね。かわいい犬散歩しようかな。雨の日は傘持たずずぶ濡れで歩こうかな。明日は傘を売って犬を買おう。
posted by ハワイ at 01:24| ウィーン ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記〜デガ様の一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月12日

進歩する男

 昨晩は気付いたら寝てました。いまおっはーです。08〜です。ブログ初めてしばらくたちますが遂に写真載せる手段習得?見れてるのでしょうか?ではおやすみなさい。
メイキングザロード
posted by ハワイ at 08:38| ウィーン | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記〜デガ様の一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月11日

タイムスリップする男

  駅で運命の出会いしました。昨日も今日も見かけたあの子、確実になにかあります。二日間も続けて会うなんてこんな運命から逃れられないでしょう僕たちは。
 明日はちゃんと髪の毛セットして行こう。
 服もちゃんと考えて出勤だ。実印携帯し行動だ。
 夜に新宿ふらついててふと懐かしい公園に。もうはるか昔、何年も前に当時好きだった子と来た大きな本屋の下の公園。夜に来るとライトアップきれい系。結局その子とは付き合えなかったのですけど。
 前に峯田さんは日記で昔の彼女のアパートにたまに深夜行ってみるって言ってました。もうその子はいないけど行くそうです。ふと思い出す過去ってのは罪ではないのですね。最近は前進してるんだか後退してるんだかわからないっすよ。
 あ、スワローズ飯田さんトレード要員ですって。まあ現役続けたいって本人の意向もあるみたいです。僕がもっとも愛してた弱き良き時代からのスワローズのメンバーがまた減ります。コーチになって帰ってきてください。
posted by ハワイ at 02:07| ウィーン ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記〜デガ様の一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月10日

一進一退な男

 今日は台風すごかったです。街に誰もいないんですよ。仕事も超暇で暇で。
 帰宅後に見た映画もつまらなかったです。いまルパン三世見てます。WOWOWでキレイになった映像版?リニューアルマスター晩が放送されてるので。エンディングテーマが渋い歌の方で懐かしいです。
 昨晩、待ってる女性から「そういうとこが嫌いなのよね」とのメール頂きました。ごもっともな状況で返す言葉もなかったです。でも思うんですよねー誰でも欠点ってあって大事なのは直そうかと思ってるか反省してないかでしょ。僕は反省はしてますよ。それに最近思うのが完璧ってやはり無いし求めるのは無理。ダメなとこに目をつむってでも一緒にいたいか、なんですね。いつまでも小さい男ではいれないのです。
 今回はしょうがないかな、と思ってたら本日は「行く相手いないから映画に行こう」とのこと。見たくない映画ですけど行ってきます。続きを読む
posted by ハワイ at 01:24| ウィーン ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記〜デガ様の一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月09日

めっちゃホリディな男

 今日は休日でした。高円寺に行って青いTシャツも1000円他購入。挙動不審な古着屋の店員さんに「肌色のジャージお似合いですよ」と言われた記念日。
 古着屋でありながら肌色って表現はどうかと思います。その店員さんの口癖は「すいません」です。「今日は雨なので千円割り引きますから、すいません」「どんどん試着して下さい、あ、すいません」
 行きの駅でこんな会話をする若者に遭遇。「この時間の電車混みすぎでまじうざいつーの、まじキレそう」電車混んでてキレるのですね。
 たいしてすることも無くさっさと帰宅。部屋で松浦亜弥のビデオを見て映画三本見ていまから寝ます。ね〜む〜

へ へ
n n
 L
 O
posted by ハワイ at 02:54| ウィーン | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記〜デガ様の一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月08日

見かける男

 今日僕は通勤中、仕事中にかわいいなーって思う子15人見かけました。
 僕の今の理想の女性は黒系ベースにさし色で紫か緑か青いれててもちろんスパッツ標準装備な方です。これがけっこういました本日は良い一日だったなー。
 今日僕は通勤中、仕事中に結婚してもいいかか?って女性20人くらい見かけました。
 やはり性格って重要で僕の重視したいポイントは
・性格     5
・センス    4
・自力の見た目 2
 です。実際の顔なんてどうだっていい、どうだっていいかは正直わからないけどけっこうどうでもよい。センスで全てカバーできるのです。僕は自分はオシャレでもないくせに女性の服装はかなり見ます。最近の子っておされ多く嬉しい限りです。

 「明日理想のあの子が見つかりそうな確率67%」BYだいたひかる

 読売巨人ジャイアンツ。助監督って席あるんですね?しかも中畑清さん…。頑張れ小山田、嶋。三沢、井出が戦力外?楽天メンコイーズに入団ですね。
 この秋もライブに行きたい、と思ってましたけど横山健さんは四国、九州に前橋のみ。ハワイアン6は週末祝日と僕は仕事。ライブ運が…
posted by ハワイ at 01:51| ウィーン ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記〜デガ様の一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

