掲示板

2004年11月12日

受信する男

 上にも書いてますけどなんだかメールのアドレス間違ってたみたいです。友達から送っても返事くんないね?って言われて発覚。送っても戻っても来ないし届いてもいないもよう。えへへ失敗失敗。
 前にファンレターも励ましのお手紙も来ない、と書きましたけどやっぱそんなはずないですよね?そうだそうだ。
 僕のこの日記を見てくれている方々は日々100人くらいみたいです。それでいままで一回もお手紙来ないってほうがおかしいですよね??うんうん。
 今まで無視した形になってすいません。
メールをくれたベルベットジャケットの子、ごめんね。
メールをくれた今宿麻美さんごめんなさい。
メールをくれた長谷川京子さんも平山綾さんも吉元舞ちゃんも横山健さんもシド・ヴィシャスにもすいません。
 僕は皆のこと無視したりしません。昨日ちゃんと直したつもり。

 あ、さっそくメール着た。ほらほらやっぱりーもぅ〜。読んでみた。

「○○です。久しぶりだね。
あれからもう1年経つね。元気してましたか?
私、○○君と別れてから色々考えたんだ。
直接会って話したいことがあるんだけど、今度会えないかな??
お返事、待ってます」

 ぁぁ〜もうそんなに時間経ったんだね、僕はギリ元気。君の幸せ願っていたけど想いは届かなかったんだね。
 僕はいま、彼女がいない。君は彼氏と別れそして僕と会いたい。

 しかし君はいったい誰ですか?○○さん?知りません。このメールアドレスは今年の春に作ったんですよ。だいたい妙なフリーメールアドレスからこんな重要なメール送ってくるんですか?

 ぅぅん、わかってる。何か事情があってのことだよね。
 名前は姓名判断で変えたのかな?ほら、お笑いコンビも改名で出世する世の中だし。
 ○○君って僕の名前も思いっきり間違ってるけど僕はまだ改名してないぞ、早とちりだぞ。こいつぅ〜。おゲンコ。め。
 僕が勝手に今年の一月に携帯変えたからしょうがなく、必死に僕を探してパソコンにメールくれたんだね。ごめんね。
 きっと今、君は新しくできた彼氏にお金も貸して逃げられ貧乏で携帯も持ってないからフリーメールアドレスからメール送ってるんだね。
 全部わかってるよ、○○。僕もいろいろ考えたよ。

 携帯圏外から脱出し地上に出てメール受信チェック。もちろん着てない。そんな厳しい現実を僕はこれから毎日パソコンの前で味わい強くなっていきます。
posted by ハワイ at 14:37| ウィーン 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記〜デガ様の一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

箸でカレーを食べる男

明日は休日予定無し。CASE OF DEVILOCK VOL.2~8TH ANNIVERSARY~に行きたい!恵比寿みるく。出演バンドはBANKS(ホフディランの人みたいです), CORNER(ハスキンっすよ)。こんな豪華なのにさらにスペシャルゲストですって。もう前売りって出てるみたいなんで売り切れなんですかねー九時からかー。行きたいなー明日ネットでチケット探してみよっかなー。みるくは踊れるし最高の空間ですよね。
今日のディナーは吉野家です。久々に行ったら牛カレー丼なるメニューが、290円と格安。さっそくマスターにオーダーし待機。待つこと数十秒でウェイトレスさんが持ってきました僕の牛カレー丼。おや?箸しかくれない、カレーを箸で食せと?この僕にカレー丼を割り箸でちょっとこぼしながらちまちまと口に運べと??はい了解。もちろん言われるまま箸で食べました、ぁぁ食べずらいけど美味しい。
 このカレー&箸だけではお腹いっぱいにならないです。そうだ僕には君がいた。今日は仕事忙しく休憩中に食べようと思って購入した「蒸しパン」。後で食べようと後生大事に保存してたんだ。カバン開けて探したけどあれれ?見当たらない。変わりにあるのはぺったんこのせんべいみたいな食物だけ。そうですカバンに入れっぱでぎゅうぎゅうしててつぶれてましたぼくの蒸しパン。
「ごめんよ痛かったかい?」
この蒸しぱんの変わり果てた姿に新しい世界の食文化を見ました。なんでもつぶれるものはぺったんこにして食べたほうが時間短縮になるし食べやすい。働く男には最適。ポテトチップスもカラムーチョも粉々にしてさらさらノドに流し込めば食べやすいだろう。食品会社に転職してプレゼンしないと。

 明日は雨かな?雨の休日ってなかなか良いものなんですよね、どこか出かけよう。今はグッドシャーロット聞いてます。1ストですけど。
posted by ハワイ at 02:27| ウィーン ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記〜デガ様の一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月11日

長い日記を書く毎晩暇な男

君と一緒に暮らしたい。早く人生スタート地点に立ちたい。
僕はもう既に君に出会っているのかな?まだ出会ってはいないのかな?
君の背はどれくらいだろう?
髪の毛の色は何色かな?
どんな音楽を聴くのかな?
二足歩行系かな?
手のひらに肉球はついていないよね?
ウキー!意外も話せるかな?
人間の女性かな?

 ハスキンの摩訶不思議テーゼって好きな曲です。
 今日はフジロック04のビデオ見たくて探してたら懐かしいビデオ出てきて見てました。
 本当に懐かしい映像集。初めにミュージックステーションの特集でX、ブルーハーツ、バクチク、たま等等の初出演映像が。福山雅治も。
 その次は加藤いづみ「好きになってよかった」めちゃくちゃ懐かしい。目は離れてるけど良い曲。
 昔のグレイ登場、BELOVED好きでした、ずっと二人でも好き。息子を歌う奥田民生と統一感ないこの総集編ビデオ。次はすこし時間過ぎてポルノグラフティーだ、ティかティーかは忘れたけどサウタージは思い出の曲。良い歌詞。
 おおーセンチバだ。センチメンタルバス。好きだったなーあのアフロヘアー。大切な休日を君のために使おうって歌詞好きでした。
 続いて登場YUKI。プリズム歌ってます。かっわいー。やっぱかわいい。おっとーあやや登場!松浦亜弥。すいませんけど僕はあやや好き。あ〜ややあやや〜ってくらいすき。何が良いかってあの計算高そうなトコ、それに笑顔。年齢詐称してるかしてないかなんて僕らの間には関係ナッシングでノープロブレム。で、今ハスキンです。
 お、デガ様!TVにしたら出川哲朗さん出てる。やっぱ勢いある俳優は違うなー似ててよかった。

今日は僕の好きな人について日記に記そう。まだ直接この想いを伝えるには時期尚早だから日記に書き留めよう。
僕の好きな人の名前は栗井さんといいます。もし見てたら恥ずかしいから名字だけ。
いつもセクシーでボディーラインの強調された服を着ている栗井さん。
ちょっとしゃがんだだけで背中見えるくらい股上も浅いパンツをおしゃれに着こなす栗井さん。
人への感謝の気持ちにあふれいつもはっきり「アザッス!」と言える栗井さん。
 僕は栗井ムネ男が好きだ。
 しっかしリチャードホールって本当に面白い。今日も最高。デニーロ似てるし、アンタッチャブル山崎さんは毎回大活躍ですね。劇団ひとり、中川家弟の北八先生も最高。

 僕にはもう一人好きな子がいた。有田さんだ。
先週の「もう載りたくねえよ!」「上田エイト読んでんだよ!」最高でした。くりーむしちゅー有田さん。
posted by ハワイ at 01:19| ウィーン ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記〜デガ様の一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月10日

歌う男

 僕はあなたが嫌いです。
僕はかなり前向き人間現実逃避型です。
あたしなんていなくってもいいもんとか。
俺は35歳まで生きたら満足だな、とか。
 誰だって落ち込むときはありますよ、でも自分を必要としてくれてる人ってどっかに絶対いるもんであって、そんな人に対する裏切りはよくありません。
 さっさと立ち直って再び前進してください。
 しっかし最近良くない夢見ます。詳しく書くと夢判断で欲求不満とか宣告されても困るから書きませんけど。ここ数日良い夢見てない。起きたらけっこう疲れてます。
 気が付いたらもうすぐあの季節ですよ。ほら。

♪も〜い〜くつねーるーとーク〜リ〜ス〜マ〜スー♪
♪クリスマスには予定無い〜♪
♪クリスマスには〜ストイック〜♪
♪は〜やーく〜来〜いー来〜いー長谷川京子〜♪

 合コンは断った。だって12月初旬に延期って言われたんですけどこんな微妙な時期に合コンなんてイヤだから。
 もう二ヶ月以上女性と手つないでない。つなぎ方も忘れた。たぶん久々に女の子と手つないだら間違ってすっごい妙に指からませちゃうかも。

「ハワイです、一回も携帯鳴らない日があります」
「ハワイです、携帯壊れたかもと思って自分にメール送ったこともあります」
「ハワイです、そしたらソッコウ僕の携帯に『頑張って自分』ってメールがとどいたとです」
「ハワイです、ハワイです…」

へ へ
の <
 し
 −

 お
 や
 す
 実
 !
posted by ハワイ at 00:25| ウィーン ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記〜デガ様の一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月09日

鳩男

 今日はビデオで映画を3本見てCDたくさん聞いて部屋も掃除。外出は食事に二回しただけで人間と会話はほとんどしてないけど充実した一日でした。

 9時 会社の先輩後輩を部屋から送り出し掃除
10時 映画「シカゴ」を見る
12時 ランチは近所でしょうが焼き定食530円、街でおしゃれな子見かける
13時 映画「アメリカンスイートハート」を見る
15時 CD聞きながら将来のことを心配する
16時 寝る
20時 お腹減って目覚め近所の世界一美味しいつけ麺屋へ
21時 映画「運命の女」見る
23時 CD聞きながら自分の運命の女について妄想

 部屋に帰ってメガネを取るとあら不思議。鼻の上らへんにくぼみが二つ、メガネの支える部分が当たってる場所にちがいない間違いない。
 まるであれみたいです。ハト?インコ?とにかくあそこらへんの鳥類ってくちばしの上に鼻の穴?ありますよね。まさにあれ状態。
 最近街で見かける子供がかわいくてしょうがないです。昔は子供はキライ…、おっとキライって表現は少しダイレクトすぎで攻撃的だった。苦手だったのですけど最近好き気味。
 将来できるであろう、できるかもしれない、できるかわかりませんが僕の愛する子供はこんなハトみたいな僕を愛してくれるのでしょうか?
「おまえのパパは鳥類だっていじめられるからパパ嫌い」って言われたらどうしよう。
 スリーパーのスマート聞いてます。このアルバムは最高。もう一本映画見てから寝ようかな。

no-title
posted by ハワイ at 00:58| ウィーン ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記〜デガ様の一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月08日

グッドモーニングオトコ

 「いってらっしゃい、仕事頑張って」

 今は朝10時。僕の部屋から仕事に行く君を送り出す朝。僕は今日は仕事休みです、昨晩ウチに泊まった君は仕事、少し遅れてでもちゃんと起きて見送る。こんな朝は大好きだ。ゆっくり昼まで寝ていたいけど好きな人ために少し起きるの大好きだ。

 昨夜は仕事後から会社の人たちと遊びました。電車なくなるのわかってるのに遊ぶ遊ぶ…。そして僕の部屋に来る男ども3名。4畳半の僕の部屋に僕を含め殿方4名入室。
 ぉぃぉぃちょっと狭いですさすがに。皆ドライヤーの風が弱いだのクシは無いのか?だの、変なCDかけるな、とうるさいですよ。毎回部屋に戻るたびにコンポの電源切られてます。せっかく先日買ったKOJI1200/I LOVE AMERICA REMIXとHeavy Hitter All Stars / 春の選抜どパンク甲子園大会を聞かせたかったのに。
 ファミコンしたりと寝たのは4時過ぎ。せっかくですから早朝から部屋掃除しました。まあ僕は部屋に友達呼ぶのも人の家に行くのも好きなので楽しかったです。
 Hi-STANDARDのLove is a Battlefield聞き目を覚まし、休日の午前中に最適と思っているアルミナル・グループのベスト・オブ・ミンティ・フレッシュ・イヤーズをかけながら日記を書いてます。
 
posted by ハワイ at 10:01| ウィーン ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記〜デガ様の一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月07日

先見の明もある男

 今日もすき屋で牛丼とコンビニでフランクフルト購入し帰宅。GOING STEADY/君と僕とBEEの★BEAT戦争DVD見ナガラ日記ヲ書イテマス。
 今日も帰宅中はニット帽着用。部屋に帰って帽子脱ぐとあら不思議、髪の毛ペッタンコです。朝1時間かけてセットした髪も見る影無いです。
 もしも好きな子の前で服を脱がなくてはいけないような状況になったらどうしよう?
 もしも愛する子と登山デートしてて急に大雨降ってきて山小屋に逃げ込んだときどうしよう?
 もしもどうしてもニット帽子を好きな子の前で脱がなくてはいけなくなったらどうしたらいいだ?
 君は僕の生まれたままの姿を好きでいてくれますか?
 あなたは僕のぺったんこの髪型まで愛してくれますか??
 裸に帽子だけかぶっていたら全裸でなくて半裸ですか?
 
 と、先々のことまで心配する今日この頃。何事にも問題定義って必要。危険は事前に予知。未然に防ぐのだ。
 
posted by ハワイ at 00:39| ウィーン ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記〜デガ様の一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月06日

昔住んでいた街に行く男

 神田のウインタースポーツ店に転職しようかな。
 僕は今日、答えを見つけました。
 今日も服装はニット帽にメガネ、マフラーを首から口近くまで巻いて鏡見たら、おやや?あれれ?あやや?なんかちょっとかっこいい人みたいに見えなくもない。
 そうだったんだ、顔が見えなければいける。メガネを大きいグラサンに変えたらもっとイケメン。銀行強盗がよくかぶってる目と口しか開いてないニット帽ならなお完璧。
 そういえばゲレンデでは誰でもモテモテになれるって確かな情報筋から聞いたことあった。こんな近くに答えはあったんだね、近すぎてその存在が当たり前と見過ごしていたよごめんね。
 でもスキーって一回しかしたことなかった。ボードは3回。スーツを脱ぎ捨て冬山へ出発する前に神田に行こう。

 今日もけっこう充実した休日でした。先日に引き続き小田急線の車窓から〜途中下車の旅です。
 まず急行も止まる大都市新百合ヶ丘散策。整備されててキレイな街です。ここらへんですと緑も多く環境良し。少し紅葉も見れ満足。万福寺檜山公園も散策。
 次は百合丘で下車。この街は僕が3歳くらいまで住んでいた街、特別な思いいれあります。僕はたまに昔住んでいた街に散歩に行きます。昔行ってた店、公園、住んでいた家見るの好きなんです。
 でもこの百合丘タウンはさすがに小さいときなので記憶もイマイチ。二年くらい前にも行ったのですけどやはり今回も通っていた保育園と駅前のスーパーまでは行けるも昔の家は発見できず。かなり近い雰囲気はあったのでたぶんもう開発されて無くなったんだと思います。
 僕は昔超貧乏でした今思えば。ちなみに今は普通に貧乏。ボロっちーアパートの一階に母と二人で住み、保育園はいつも一番最後までお迎え待つ組。固形カレー粉の素かじるのが好きでした。近くにはきれいな家に住む好きな子がいた。毎日楽しく、辛い、イヤだって思った記憶は無い素晴らしい幼少期だったと自信もてます。
 百合丘の古本屋でKOJI2000のCD200円で購入。思い出の街後にし代々木八幡で今度は降り代々木ポニー公園の来年三月までの閉園確認し夜は友人と後楽園で晩御飯。
 後楽園ってキレイになってた。デートに最適かも。友人にオススメのカッフェも伝授され準備万端。いつか誰かと来よう。
 帰宅しチューブ・トップ、Bダッシュ、ニューファウンドグローリーにKOJI1200聞く。

no-title新百合ヶ丘の紅葉
posted by ハワイ at 01:44| ウィーン ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記〜デガ様の一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月05日

ジョニーデップに似てなくてよかったと思う男

 ただいま。昨夜は久々に友達の家に泊まって軽く飲んで即寝。友達は仕事なんで一緒に起きていま帰宅。普段よりたくさん寝ました目すっきり。
 今日は休み。このまま寝ないでどっかでかけようかな。無限の可能性を秘め、自由な選択権与えられた休日。
 ヤンキース松井熱愛発覚だそうです。有名人とか超かっこいい、かわいい人って好きだって言われてもどこか信用できない、猜疑心に悩まされそうです。
 もし、僕が、めちゃくちゃかっこ良くて、超お金持ちで、韓国トレンドドラマに出てて、身長も175センチ以上でジョニー・デップ似。なんて人間性の判断基準を惑わせる付加価値満載な男だったら?と思うと恐ろしいです。あーよかったなーそういう悩みまったくなくて。
 人の本質ってどれくらい一緒にいたらわかるものなんでしょう?って前はよく考えてましたけど最近は直感にかけるのも良いかな、と思います。
posted by ハワイ at 09:44| ウィーン | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記〜デガ様の一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月04日

ピチる男

 今日は帰宅中にヲークマン、ウォークマンでハワイアン6のFLOWER聞きながら先日買った本読んでました。あれれ?なんだか集中できない、曲も半端で本の内容もバッチリは理解できない。そうか、したいことをいっぺんに両方ってのは無理なんだ。
 僕はゲーセンが好きだ。プロ野球も好き。今はしたいことし放題、ゼーセンに行きたかったら行く。プロ野球見たかったらいつまででも見れる。でも我慢したい。だいたい普通の女の子って野球とか嫌いでしょ?普通興味無いですよね。僕は彼女できたらゲーセンに行けなくてもいいです。プロ野球もこっそり見れればOK。好きな子との時間のためにする我慢なんて苦痛じゃなくてヨロコビ〜だ。
 と、思って本を読むのをやめてハワイアン6聴くのに専念。やっぱり君が好きだ。君を選んでよかった。ハワ6のフラワーは最高だ。途中でたまには違うMD聞いてみようと名前書いてないMD入れてみたらチャラとニコチンが一緒に入ってた。我ながらすごい組み合わせ。最後はゴイステのYUO&Iを聞きながら部屋に帰還。
 部屋で久々に見るTシャツ発見。昔気にいってたのだ。着てみたら洗濯失敗したのか小さくなってたピチT状態。こんなピチってるTシャツいまどき着てるのはエスパー伊東か江頭2:50くらいだろう。思い出と一緒にピチT葬り去り、今からリチャードホール見ます。
posted by ハワイ at 00:38| ウィーン 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記〜デガ様の一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月03日

けっこう笑った男

 「モモ山岡」
いまフジTVのなんか愛称とか皆で考える番組見てます。濱田マリ出てます。かっわいー。声がかわいい。桃色のトマト「桃太郎トマト」と岡山を連想させる愛称で「モモ山岡」だそうです。最高。モロ諸岡って有名なんですかね?確かテーマ曲もあった気します。
 今日は昼は焼き魚定食食べました。初めてはいる店だったのですけど美味しくて安くて大満足。良い一日の幕開け。
 暖かいのでちょっと薄着です。もう冬になってメインで着れなくなる系の服着れてよかった。買って一回も着てないけど超気に入ってるニット着ました。あとニット帽着用。別に髪型がヤバイからとかじゃなくて、転んでも頭保護できるかな?と思って。
 一旦帰宅し小田急線途中下車の旅敢行。豪徳寺、経堂あたりパトロール。良い古本屋と中古CD屋見つけました。古本は「ぼくは静かに揺れ動く」ハニフ・クレイシ著購入。購入の決め手は
「もはや必要としなくなった相手と共に過ごす最後の夜に」ってキャッチコピーです。奥さんとかわいい子供二人を捨て家を出ると決意した男の最後の夜の話っぽい。
 中古CD屋では「Heavy Hitter All Stars / 春の選抜どパンク甲子園大会」購入。これは良い。別記します。
 その後大嫌いな都会、新宿に戻り友達より銀杏BOYZの12月のクアトロのチケットと買ってもらってた銀杏Tシャツ頂く。本当にありがとうございました!
 その後軽く飲んだ、お酒飲むのも久しぶり。楽しかった。今日は久々に楽しい休日。明日も仕事頑張ろう。
posted by ハワイ at 01:38| ウィーン 🌁| Comment(2) | TrackBack(2) | 日記〜デガ様の一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月02日

ハワイアン6と銀杏BOYZ見たい男!

 なんでも今度なんかの放送局で今年のロッキンジャパンのロング版放送されるみたいです。ハワイアン6も銀杏も各30分くらいあるって噂!見たいです。見たいです。どなたかこんな僕に愛の手を差し伸べてください。
 今日は朝起きたら昼だったので近所でランチしてパトロール。紅葉はまだ見ごろではないとこ多いみたいでまた次回。
posted by ハワイ at 15:25| ウィーン 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記〜デガ様の一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ウォーズマンな男

 誰か僕の前髪しりませんか!?
 どなたか私の前髪見かけませんでしたかー!?
 この中で育毛技術者の方いらっしゃいませんか?!?

 今日は前髪を自分で切った。ちょっと失敗と思い再度挑戦。また失敗。どんどん短くなっていく僕の前髪。取り返しのきかない日々と一緒だね。
 いままでありがとう、大変お世話になりました。明日からは君無しの新しい生活だけど頑張るから心配は不要だよ。
 きっと君のいない生活は寒いだろう。風邪ひかないように注意。グッバイフォーエヴァーフロントヘアー。
 いま椎名林檎見てます。WOWOWでやってた企画ライブ。アレンジが全然違ってまたまたセンス爆発。林檎さんは自分の良い点わかってて見られてるって意識があるのかとにかくセンスが良い。歌も良い。
 明日は仕事が休み。珍しく夜は予定あります。それまでどうしようかなーと考えてます。紅葉を見に行きたい。早起きしてどっかに行くかーゆっくり寝て今度にするか。どっか遠くの自然に囲まれゆっくりしたい心境なんですよね。芝生にねころんで昼寝か読書。
 CDチェンジャーにヘヴンリィとニューファウンドグローリーをセット。

posted by ハワイ at 00:31| ウィーン ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記〜デガ様の一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月01日

カウントダウンはやめた男


 今日道を歩いていたら前を歩く女子高生がマフラーを落としました。周りをみわたしても拾うポジションは僕だけ。勇気を出して拾い上げ走って女子高生に渡しました。
 「これ落としたよ、はぁはぁ」
 「あありがとうございます」
 見つめあう二人。
 始まる何か。
 動き出す運命。
 挙動不審な僕。
 
 しかしこういう人助けって苦手です。やっぱはすかしい。雨の日に傘持たないで歩いてる子いたら傘に入れてあげたいです。けど怪しいでしょ。「なにこのデガテツ」って思われてもやだ。「んだ?このナンパデガ様野郎、断るのもめんどくさい」って迷惑かけてもやだ。でも今日はマフラー拾って渡し、逃げるよう退散しました。
 ああー最近仕事直帰仕事直帰です。夜遊びしたい。って言ってもカラオケ嫌いだしずっと飲み屋ってのもやだ。でも夜11時くらいから集合して遊ぶとかってしたいです。
 夜って無限に時間あっていくらでもこれから遊べるーって気して楽しいです。
 近所のココ一番に連れて行ってあげたい。おいしいラーメン屋も案内したい。そんで近くのコンビに寄ってうちでぼくのお気に入りのロバートホールのビデオ強制的に見せて、僕の好きなCD無理やり聞かせて寝る。次に日は昼すぎに起きて近所でランチ。
 いまはまだいませんが彼女できたらこんなデートしたいです。
posted by ハワイ at 02:41| ウィーン ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記〜デガ様の一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月31日

先延ばしされる男


   合コンが延期になった。

 20041105この日のために全身全霊込めぼくの人生の集大成をと一年間調整してきたのに…。合コンが延期になった。
 今朝がた僕の携帯にこの訃報は届きました。
 「すいません合コンは延期です」
 ぃぇぃぇ別に僕は合コンなんてどうだっていいんですよ?ただね、このしょーもない日記を見てくれている数人の方々の期待を僕は背負ってるわけですよ。地球船ハワイ号、皆の期待を乗せたこの宇宙船の出発を邪魔するなんて。僕の合コンは延期になりました。

 「あと6日かと思ってた合コンまであと13日…」
 
あ、ジュディーアンドマリーのラバーソウルだ。久々にカウントダウンTV見てたら流れてた。この曲好きだったなー。しかしランキングは知らない人たちばっかり。お、東京事変二位だーさっすがーかっこいー。一位はオレンジレンジさんなんですね、こういう系超苦手だYO、YO。
 途中、愛する松浦亜弥が渡良瀬橋をカバーしてました。あややは好きだけどこの曲歌うのはちょっとやだなー
posted by ハワイ at 01:37| ウィーン ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記〜デガ様の一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月30日

女性の服を脱がす男

 今日は女性の服を脱がしました。
なんて白い肌なんだろう…
なんてすべすべな肌触り…
スタイルも完璧、まるで人形みたいって表現がピッタリだ…
 僕は服の販売に従事してましてメンズ、レディース両方扱ってます。ディスプレイ作るの好きんなんですけど特にレディース考えるの好きなんです。
 今日も目を血走らせながらレディースのディスプレイ交換。疲労からくる過呼吸は口もとから「はぁはぁ・・・」ともれ、その女性が身にまとってる衣服を着脱する瞬間手は震え挙動不審。
 いつか来る日の為の訓練だ。
「キレイだよ」優しくそっと人形に語りかける男。よし完璧。

 ハワイアン6を聞きながら帰宅。アシュリー・シンプソン聞きながらコンビに弁当食べ、つまらない映画一本見てゴーイングステディ青春時代聞きながら日記を書く。
 そうそう僕は今度一人旅します。だってもうすぐ彼女できたら休日は彼女のためになるべく使うからいまのうちにね。関東近辺で紅葉でも見に行きたいです。連休ないから日帰り系ですけどね。

「訓練の成果を試すときまであと少し」
posted by ハワイ at 01:57| ウィーン ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記〜デガ様の一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月29日

原因究明した男

 神様どうもありがとうございます。今日も電車でかわいい子見かけました。でも今日は髪の毛セットもせずに出勤してたんで目合わないようにしてました。
 神様どうもありがとうございます。今日も携帯にメールは一件しか来ませんでした。僕の携帯料金高くならないよーに配慮してくれてるんですね。
 最近思うんですけど、僕の携帯はパソコンからのメールは拒否してます。だってたまに携帯光って「あ、メールだ!」って必死に急いで携帯見て迷惑メールだったら悲しいもん。でももしかしたらこれが僕の婚期を遅らせてる原因かも?もしかしたら長谷川京子さんがパソコンからいつも見てます、ってメール送ってるの無視してる結果になってたかも。
 明日は髪の毛セットして出勤します。

 「メールをマメにするようになる日まであと8日」
posted by ハワイ at 02:05| ウィーン ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記〜デガ様の一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月27日

残してしまった男

 今日はグラグラしてました。地震だ?と思ったら周りの方は平然としてて?って思ったら僕だけグラついてました。なんと風邪気味みたいです、頭痛いっす。
 僕は普段食欲旺盛なんですけど今日は不覚にもラーメン残してしまいました。ラーメン屋さんごめんなさい。ちなみに今日は昼はラーメン、で夜はラーメンです。
 久しく手作り系食べてないですそういえば。今日のラーメンX2も手作りでラーメン屋さんが僕だけのため思って、僕が笑顔で美味しい美味しいって言いながら食べるの想像して作ってくれてんのはわかってますけど。

 「手作り料理まであと9日」
posted by ハワイ at 21:57| ウィーン ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記〜デガ様の一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

グレーとグリーンも好きな男

 I LOVE 北陽の小さい方
僕は北陽の伊藤さん好きですけど変ですか?かわいいですよね?恋のから騒ぎでは吉元舞と不倫陶芸家の人が好き。人にはいろいろ好みってあるもんなんですね。皆同じ好み、価値観だったら面白くないです。デガ様だってきっと日の目見る日が来る、と思い日々精進。
 
 I LOVE グレーとグリーンの子
僕は最近黒黒紫な子が好きでした。けどグレーに鮮やかグリーンな子も好きって気付きました。僕の家のそばはオシャレが集う学校もあり毎日かわいい子たくさんいて幸せです。

 I LOVE YOU
僕は生まれて初めて好きになった芸能人はたぶん小泉今日子略してキョンキョンです。でも実は南野陽子も好きでした。アイ ラブ ヨウコ。今は長谷川京子好きです。 I LOVE KYOU

 「ハセキョンキョンも来るかもしれない合コンまでついにあと10日」
posted by ハワイ at 02:00| ウィーン 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記〜デガ様の一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月26日

プレゼントはあげなかった男

 今日は大きく一歩前進した日です。
 僕はこんな人が嫌いです。ウチってエレベーター二機あってそれぞれにボタン付いてて別々に呼べるんです、この二機を自分一人降りるために両方呼ぶあなた、自分勝手です。一階から上がりたい人が困るでしょ。
 今日は休日で例の彼女と買い物へ、もちろん今日も健全手も触れません。Tシャツ超かっこいいの購入、パンダ柄とムエイタイ柄各800円。
 一年ぶりに再会してから会うのは4回目くらいかな。やっぱり今さらモトサヤは無しと思いました。一年前に終わってたんですね。
 僕はまだ見ぬ新大陸探します。先日買っておいたプレゼントもあげなかった。持っていったけどあげませんでした。
 「付き合ってって言ったけどやっぱいいや」うーん我ながら自分勝手。えへへ。でも恋に遠慮は逆に失礼。自分勝手な決断になったからしたかないしかたない。
 買い物は大満足な一日でした、古着屋堪能。

 本日の戦利品
no-title★黒ベルベットジャケット¥4000、パンダT¥800
no-title★ネルシャツ¥4000、ムエイタイT¥800、ニット帽¥500

 「新大陸発見まであと11日」
posted by ハワイ at 00:52| ウィーン ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記〜デガ様の一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

