掲示板

2004年12月11日

リチャードホール11月4日放送分

 番組前にアレグリア特集
ゲスト@高田ノブ彦
「わたしこう思いました、なるほどね」
ゲストA下衆ヤバ夫
「夢は女の子と車でコスコス、コスコス」
「バスです」

前説サラ・クラーク「写真」
・舞妓の梅奴
 京都NO1舞妓、梅奴を確かめる男。
「素顔を見せるくらいなら尻の穴を見せたほうがよろしいでおます」
「アナはアナでもニュースえお読めないアナなあに〜?」けっこう面白かったです。
・王様のプランチャー 渋谷・激安回転寿司
 「アシスタント?アジャ、出てこいや!なるほどね」
 武藤ケイジ登場。相変わらずハンセンはひ弱。
・笑てんメンバー 激安回転寿司
 有田絶好調。毎回矢作さんも良いです。高田順次に似てますけど。
 「しょうがないね〜ドワハハハハハハ」
・栗井ムネ男 焼肉屋打ち上げ編
 Tシャツは白地にトランプ柄にいつもの絵。
 「あざっす!」
 「いま説教中!」
 「何回フライデー載れば気がすむんだっつーの?!」
 「もう載りたくねえよ!もういっこ言わせてもらいうぞ!」
 「おお?」上田悶絶。
 上田に確認。
 「上田エイト読んでんだよ!いっつも!」
no-title
posted by ハワイ at 00:25| ウィーン ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | リチャードホール、ロバートホール日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月10日

リチャードホール10月28日放送

前説ビースティーボーイズ「尊敬する人」
・水野晴郎シネマ超特急
 ウッディアレン似てます。イマイチ
・中国的天使チャイニーズエンジェル 
 3年B組上八先生 上八先生、北八先生「100%・・・SOアルヨ!」歌う。劇団ひとり失明「部屋の電気付けて!」
・ハプニング3兄弟
 竹馬編。このコントはイマイチ。
・スチュワーデス物語 スムリエ編
 劇団ひとりキレ前フリ絶好調。「リオデ、ジャ、ネイロまでひとっ飛び」
 この大島村上対決大好きです。
「村上さん脳までお肉付いちゃった?」
「耳までデブ?」
「ブタのこね入社」
「殺ぎ取ってやる!」村上の勝利

 しかしマドンナ小川奈那(おがわなな)さん超かわいい。1981年10月26日生AB型・栃木県出身とのこと。入籍して下さい。
no-titleno-title
posted by ハワイ at 23:57| ウィーン ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | リチャードホール、ロバートホール日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リチャードホール初回10月21日

・王様のプランチャー始まる
 統括本部長高田ノブ彦。アシスタントはアジャ。テーマは「結婚式スピーチ離婚」。カブキ良い。「え〜、なるほどね」ハンセン上田はかなりひ弱で笑える。
・下衆ヤバ夫の祝辞
 下衆キャラも固まりついに開花。替え歌も始まる。キャンタマちゃんも始まる。「ぇ、ケツです」「ぁ、下衆です」「こっちの」

 替え歌@「てんとう虫のサンバ」
 ♪あなたとアソコが夢の国 もっこり小さな教会で そーっと口づけくれましたヘイ!
 黒編みタイツと首輪をつけた 下衆ゲースヤバ夫が〜しゃっしゃ〜り出てー
 サンバにあわせて腰を振る〜ヘイ!♪
 下衆ヤバ夫公式HP開設!

・枚方はん 葬式編
 スーツのジャケットリバーシブルでタイガースハッピ。アホルトスワローズ。
・栗井ムネ男 合コン編
 Tシャツは水色に変な少女。上田へのフリ開始。時計合わせる。
 有田全開
「そういうのばっかじゃねえよ!」
「どういうことだ?!」
「エイト読んでんだよ!」ロバートホール
no-titleno-title
posted by ハワイ at 23:40| ウィーン ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | リチャードホール、ロバートホール日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ロバートホール9月放送分

・枚方はん 病室での応援。タイガース施設応援団団長平方はんの活躍。これは毎回面白い。まだ夏だったこともありスーツのジャケット両面仕様はない。
・笑てんメンバー 食い逃げ編。栃木県宇都宮より。このコントもすごい好き!有田最高。「あら?あんたいまなんか聞いてらっしゃる?」
・栗井ムネ男 楽屋で居眠り編。「いえ、してないですけど」シリーズ始まる。ペットボトルのお茶を飲む。俳句大会落選。「応募してんのかよ!?」有田のナイスつっこみシリーズ開眼。弁当を凝視。タバコはルール違反。リチャードホール
posted by ハワイ at 03:09| ウィーン ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | リチャードホール、ロバートホール日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ロバートホール9月2日特別編

・葬式スピーチ 有田監督 劇団ひとり得意の泣き芸で独壇場。「てか、あなた誰ですか?」「初めまして!」
他はつまんなかったから消去。
posted by ハワイ at 03:02| ウィーン ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | リチャードホール、ロバートホール日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ロバートホール 8月12日放送分

前説ヒュー・ジャックマン「カラオケ」
・下衆ヤバ夫 初登場もこの頃はまだキャラも固まらずイマイチ。名乗り方も違います。後のあんなに大成するなんて。
・Dr.キョトー診療所 イマイチ。
・ロバート・デニーロ 殺虫剤CM編。この山崎デニーロってマジ似てます。しかも面白い。劇団ひとりチョウ・ユンファの逆さま回転最高。「はいデッニーロ!はいデッニーロ!はい!」が超良い。
  リチャードホール 栗井 下衆
posted by ハワイ at 02:42| ウィーン ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | リチャードホール、ロバートホール日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月09日

ロバートホールと男

★ロバートホール7月29日放送分
・前説トリー・ウィルソン「男をオトす必需品」
・史上最難のチャレンジ!!踊る大捜査線WTHE PANTSW
 タオルで棒を渡る。人質の女の子かわいい!
・大阪のおっさんオリンピックに行く
 中川家弟の大阪のおっさんキャラ爆発。上田のおばちゃん役もナイスサポート。
・スチュワーデス物語 ヤラせるリスト
 このシリーズ超好き。村上さんと大島さん最高。デブスはやらせてなんぼの世界。村上の勝利。
・双子のマゾ田兄弟 双子の兄弟ムチ彦、シバルはマゾ志望。厨房で先輩たちにいじめられ昇天。

★ロバートホール8月5日放送分
・前説パク・ヨンハ「自動車」
スチュワーデス物語「寿アナウンス」
 劇団ひとりのキレ前フリ有り。今回もこのコントは最高。
・ハンセン&ブロディ 後の王様のプランチャーに発展?これはつまんないですけど。
・くりぃむしちゅーの弟子 栗井ムネ男「14回目の遅刻」
 泉ピン子に遭遇編。これ以前録画してなかったですけど栗井さん初登場なんでしょうか?
 タバコを吸う、最高。「すいませんって吸ってんのに」背中丸出し。「いま説教中!」弁当を凝視する栗井。
・劇団ひとり、フランクフルト言えない。「フランクフルト行きたいです」
   リチャードホール 栗井 下衆
posted by ハワイ at 00:35| ウィーン ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | リチャードホール、ロバートホール日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

