掲示板

2003年09月09日

氷室 京介/CASE OF HIMURO 埼玉スーパーアリーナ

久々の生氷室さん。動いてます!歌ってます。安心しました。しししかもROXY〜ハイウェイ聞けて感動!感涙。個人的にはGIVE IT TO ME2003期待してましたが満足なライブでした。しかしなんと言っても1番よかったのがたくさんのヒムロック友達できたことですー。

日付っていつでしたっけ・・・?
BOOWY掲示板
BOOWYの部屋へGO
メインHPへGO
BOOWY、暴威、氷室京介、狂介、布袋寅泰、COMPLEX、ギタリズム、ミッドナイトランナーズ、GUITARHYTHM
posted by ハワイ at 00:00| ウィーン ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 最近行ったライブです | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2003年05月21日

AVRIL LAVIGNE/”Try to Shut me up Tour”日本武道館

つついに念願のアヴリルとデート!残念ならがら武道館しか行けなかったですがえがったですー。毎度思いますが前座のライブもとってもいいです。一生懸命さとかすばらしい! そしてなにより感動だったのがGREEN DAYカバーしてくれたこと!!!ちょうよかったー
 日付っていつだっけなー?
posted by ハワイ at 00:00| ウィーン ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 最近行ったライブです | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

