掲示板

2005年11月15日

How Many More Times/Ken Yokoyama

 キャー!カッコE〜!「E」〜!
 2曲目は哀愁漂うパンクですね?
 I Go Alone Again!これこれ!健さん初のソロライブの時の一曲目もコレ。いきなりパンクアレンジになってて最高ーって思いました。
 ライブでおなじみのパンクバージョンCD化ですね。でも、あれ?アルバム版のオリジナルのアコースティック版をライブで聞いたことないや。
 健さんもメジャーになりつつありますね。超好き。ハイスタじゃなくても全然OK。

Ricky Punks
How Many More Times
I Go Alone Again
I'm Not In Love
健さん.jpg
posted by ハワイ at 01:18| ウィーン ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽〜好きな曲買ったCD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハスキングビー

 はってますねーエラ?
 懐かしい曲も入ってますねー。すっごい昔にこれ買いました。聴いたなー。
ハスキン.jpg

ミュ〜ジックをー留めた〜っい♪
ハスキン2.jpg
1 Only Way
2 Give A Shit
3 Don't Pick Your Nose
4 8.6
5 Question
6 Walk
7 A Single Word
8 "Out Of Sight, In My Mind"
9 Sun Myself
10 Put On Fresh Paint
11 Life
12 The Sun And The Moon
13 Face The Sunflower
14 後に跡
15 海の原
16 By Chance
17 欠けボタンの浜
18 #4
19 新利の風
20 New Horizon
21 The Steady-State Theory
22 Dawn And Gone
23 道のイデア
24 青い点滅
25 摩訶不思議テーゼ

posted by ハワイ at 01:07| ウィーン ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 音楽〜好きな曲買ったCD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月15日

茜色の夕日を眺める男

 フジファブリックの茜色の夕日が超良い曲です!
 ロッキンで少し見たけどちゃんと見ておくんだった。
 切ない歌詞とだらだらした曲調が素晴らしい。
 電車の窓から夕日ぼーっと見てました。

「茜色の夕日眺めてたら
 少し思い出すものがありました
 君がただ横で笑ってたことや、どうしようもない悲しいこと
 君のその小さな目から大粒の涙が溢れてきたんだ
 忘れることはできないな 
 そんなことを思っていたんだ

 東京の空の星は見えないと聞かされていたけど
 見えないこともないんだな
 そんなことを思ってたんだ

 僕じゃきっとできないな
 本音を言うことも」

フジファブ.jpg
posted by ハワイ at 00:56| ウィーン ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽〜好きな曲買ったCD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月08日

ハワイアン6

Beginnings/Hawaiian6

 すごい良い。
 かなり良い。
 たまりません。
 グッバイイエスタデーとアイビリーブなんて歌詞の意味も読んでみてくださいよ。
 ライブに行きたーい。
 
The Lightning
Everybody Has The Devil On The Inside
Goodbye Yesterday
World
A Cross Of Sadness
No Fantasy
Crimson Sky
"Rainbow, Rainbow "
Thousand Of Snow
Crime And Punishment
I Believe
hawaiian66.jpg
posted by ハワイ at 02:50| ウィーン ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽〜好きな曲買ったCD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月04日

ロッキンのチケット譲って下さい!!

 今年こそは夏フェスデビュー狙ってます。行ったことないのです。
 ロッキンの二日目券誰か譲って下さい!!!!!メール下さい。。
posted by ハワイ at 00:01| ウィーン ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 音楽〜好きな曲買ったCD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月09日

アジカンを聴く男

 ギターの喜多さんかっこいいですね。
 ベースの山田さんはふつーのお兄さんですね。
 ドラムの伊地知さん?ハワイアン6ファンみたいなので最高。ハワT着てドラムたたいてます。
 メガネ担当の後藤さん。うーん普通の人だ。小さなメガネですね。なんて尊敬してますよ、かっこいいです雰囲気最高。神経質そうだけど。。
 
 いやーいいですね!アジカソ。アジアソカソフージョネレーシャソ。あれ?ちょっと間違った。アジカンですよ。
 超〜いまさらですけど最近初めてまともに聴いてます。いままではループとループしか知らなかった。
 崩壊アンプリファー借りて聴いてますけどー良いです噂どーり。
 
 ついでに去年録画してた渋谷AXのライブを見てます。
 やっぱライブバンドですねー。ライブ見たいや。どなたかチケット売って下さい。本気で行きたいです。

 後藤さん、インタビュー見ればみるほど神経質っぽそう。大丈夫ですか?新幹線の中、一人だけヘッドホンで外見てますけど。。
 このアルバム全部良い曲だなー。
 特に12と羅針盤が良い。

崩壊アンプリファー/Asian Kung Fu Generation

遥か彼方
羅針盤
粉雪
青の歌
サンディ
12
アジカン崩壊ア.bmp
posted by ハワイ at 23:53| ウィーン ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽〜好きな曲買ったCD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月24日

ソフトボール/水母

 ぉおー良い。僕の好きなヘボガールズメロコアバンド!ヘボかっこいい演奏の数々。どの曲も良い。
 ちなみにもう一枚買ってみたlampはダメでした。好きではない系。ゾーン?みたい。。

ソフトボール/水母
1 CELL
2 CHOICE
3 OBEDIENCE
4 CAPRICIOUS
5 JIBE
6 DIG
7 PAINTER
フトボール.bmp
posted by ハワイ at 01:27| ウィーン ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽〜好きな曲買ったCD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月26日

GREEN DAYを聞く男

GD.bmp
 久々に聞くこのアルバム、昔超聞いたんですけどいま聞いても素晴らしい。
 SHE、ウェルカム〜にバスケットケースとか今でもやってる名曲が若々しくて最高。GREEN DAY最高。I LOVE GDですね。WHEN I COME〜も良いなー。

Dookie
Green Day

バーンアウト
ハヴィング・ア・ブラスト
チャンプ
ロングヴュー
ウェルカム・トゥ・ザ・パラダイス
プリング・ティース
バスケット・ケース
She
ササフラス・ルーツ
ホェン・アイ・カム・アラウンド
カミング・クリーン
エムニアス・スリーパス
イン・ジ・エンド
F.o.d.

posted by ハワイ at 00:06| ウィーン ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽〜好きな曲買ったCD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月20日

UA「Fine Feathers Make Fine Birds」を聞く男

 洋楽のカバーがまた良い。僕は洋楽詳しくないから英詩の歌はとりあえずカバーと思ってます。一枚目ではSWEET VIBRATIONとBECAUSE THE NIGHTが好き。
 SOMEBODY TO LOVEも良いなー。雲がちぎれる〜大好き。UAは何枚か持ってますけどこれが一番聞いたアルバムです。
ディスク 1
1 太陽手に月は心の両手に
2 大きな木に甘えて
3 I FEEL THE EARTH MOVE
4 SWEET VIBRATION
5 ゼリー
6 BECAUSE THE NIGHT
7 電話をするよ
8 温度
9 リズム
ディスク 2
1 情熱
2 MAMA
3 SOMEBODY TO LOVE
4 雲がちぎれる時
5 水色
6 HORIZON
7 HARLEM BLUES

UA.bmp
posted by ハワイ at 01:12| ウィーン ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽〜好きな曲買ったCD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月17日

CDを聞く男

サンボマスター「新しき日本語ロックの道と光」
 遂に借りました。想像どーり良い。噂どーり良い。良い曲ばっかり。銀杏と対バン多いから見てみたい!
愛しき日々
そのぬくもりに用がある(アルバムVer)
人はそれを情熱と呼ぶ
夜汽車でやってきたアイツ
残像
この世の果て
さよならベイビー
Oh ベイビー
それでもかまわない
もうすぐ朝がやってきて
新世紀放談

・Franz Ferdinand「Franz Ferdinand」
 ずっと聞きたかったんですやっと借りました。テイックミーアウッ!まーまーです。
Jaqueline
Tell Her Tonight
Take Me Out
Dark Of The Matinee, The
Auf Asche
Cheating On You
This Fire
Darts Of Pleasure
Michael
Come On Home
40 Ft

・THE MUSIC「Welcome To The North 」
 ミュージックも聞きたかったばんど。借りました。良いでーす。聞きやすい。
Welcome To The North
Freedom Fighters
Bleed From Within
Breakin'
Cessation
Fight The Feeling
Guide
Into The Night
I Need Love
One Way In, No Way Out
Open Your Mind

・THE HIVES「Tyrannosaurus Hives 」
 ジャッケットの写真の真ん中の人の髪型が良いよ?とすすめられ借りました。けっこう曲も良く当たり。
Abra Cadaver
Two-Timing Touch And Broken Bones
Walk Idiot Walk
No Pun Intended
A Little More For Little You
B Is For Brutus
See Through Head
Diabolic Scheme
Missing Link
Love In Plaster
Dead Quote Olympics
Antidote

HIVES.bmp
この真ん中の人ね
posted by ハワイ at 00:09| ウィーン 🌁| Comment(2) | TrackBack(1) | 音楽〜好きな曲買ったCD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月14日

銀杏BOYZアルバム発売!!

 買いました!もう最高。では僕の個人的一回聞いた感想です。
 DOORはインディーズっぽさ意識してるんでしょうか?音質も選曲も。
 君と僕の第三次世界大戦的恋愛革命は逆に聞きやすくメジャーな銀杏、ゴイステが楽しめます。数曲プロデュースにYO−KINGが。駆け抜けて性春ではYUKIがボーカルとってます。僕もJUDY AND MARY大好きでした。

DOOR
01.十七歳(・・・cutie girls don’t love me and punk.)
 ライブのまんまでした。歌詞は初めてちゃんと読みましたがらしいカンジです。
02.犬人間
 十七歳同様。
03.日本発狂
 ライブで何回も聞いた名曲、やはり良い。学級閉鎖、援助交際って叫んでたんですね。「こんなに醜い僕だから」ミネタさんっぽい表現です。
04.援助交際
 初めて聞きましたけど良いです、かなりお気に入り。銀杏全開なラブソングです。ライブで聞きたい!
05.メス豚
 これも初めて。ひねくれた恋愛感全開。歌詞がかわいい。援助交際から止まらないミネタ節。「童貞もブサイクもみんなで泣きながら踊りましょう」
06.あの娘は綾波レイが好き
 もう止まりません、3曲連続。なんで綾波レイ?
07.SEXTEEN
 ちょっと普段と雰囲気違う曲。
08.リビドー
 相変わらず歌詞の流れが良い。最後の一行が良い。
09.夢で逢えたら
 貴重な素直でストレートなラブソングです。たまには素直なミネタさん。意外に?きれいな曲調で不思議。銀杏っぽくない。
10.銀河鉄道の夜
 銀杏版初めて聞きましたけどこうなってたんだー!最高。やはりミディアムテンポになってますね。
11.惑星基地ベオウルフ
 僕の大好きな歌詞「貴方はきっと幸せになれるわ、だって私を幸せにさせてくれたのも。」
12.夜王子と月の姫
13.NO FUTURE NO CRY
 「未来はないけど泣いちゃだめさ」
14.人間
15.なんとなく僕たちは大人になるんだ
 ライブどーりの良い歌。

君と僕の第三次世界大戦的恋愛革命
01.日本人
 「日本人は米しか食わねえぞ」
02.SKOOL KILL
 きたー!やっぱり良い。大好き。細かい歌詞は初めて読んだのですけど良い。「涙ってほんとに出るんだね」
03.あの娘に1ミリでもちょっかいかけたら殺す
 これもライブで良かった曲。わかりやすくテンポも良い。「僕が大人になったらきっと君を探すから」
04.童貞フォーク少年、高円寺にて爆死寸前
05.トラッシュ
 昔のミネタさんの歌でしょうか?「世界のどこかにきっと僕を待ってるひとがいる」
06.なんて悪意に満ちた平和なんだろう
 歌詞がどう変更になってるのかと思ったら「ピー」になってるだけでした。ミネタさんが「このまま行く」と言う姿が目に浮かびます。
07.もしも君が泣くならば
 ライブどーりミディアムテンポになってます。
08.駆け抜けて性春
 YUKIが歌ってるー!けっこう歌ってるー。コーラスくらいかと思ってましたので驚き。
09.BABY BABY
 これもアレンジけっこう変わってます。
10.漂流教室
 この歌はミネタさんも相当思い入れあるんでしょうね。辛いことってあるけど頑張ります。「もう一度いつか会えたらどんなに素敵なことだろう」
11.YOU&I VS.THE WORLD
 これも若干スローに。
12.若者たち
 ゴイステと似てますね。
13.青春時代
 歌詞若干変わってます。本当に良い曲。
14.東京
 やはり最後はこの曲なんですね、ずるいなー。ミネタさんの別れた彼女への思いと感謝の歌。
 「ふたりを通り過ぎたなんでもない毎日が 僕にとってはそれこそが歌になるのさ」ミネタさんはこういった思いを歌で表現し僕は日記で表現です。
posted by ハワイ at 16:58| ウィーン ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽〜好きな曲買ったCD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月08日

aiko/Love Like Rock

 普段のツアー、ラブ・ライク・ポップよりロックを前面に出したコンセプトツアーラブ・ライク・ロック。僕も毎回行ってましたけどかなり良いです。会場も普段と違いライブハウス、って言ってもさすがのアイコさんなのでブリッツですけど。とにかく近い。選曲、アレンジも良い。
 でも、あれれ?てっきりLLRの最初のツアーかと思ったら二年目のLLR2なんですね、これ。初年度のLLRは一曲目がゴーゴーマシンで最高だったから見たかったのに。でも良いですこのDVD。
1 帽子と水着と水平線
2 愛の病
3 心日和
4 雨の日
5 飛行機
6 二時頃
7 させないで
8 密かなさよならの仕方
9 花火
10 ゴーゴーマシーン
11 蝶々結び
12 Power of Love
13 ジェット
14 赤いランプ
15 桜の時    
16 恋愛ジャンキー
posted by ハワイ at 03:22| ウィーン | Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽〜好きな曲買ったCD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月26日

グウェン・ステファニー「What You Waiting For?」

 ノーダウトから遂にソロデビューですね。この曲って日本語入ってますよね?毎日仕事場で聞いてますけど女の子の声が入ってるはず。なんだかミュージカルっぽいオープニングといい上手いです。 NO BOUBT
日本語公式HP内にグウェンのページもできてました。
posted by ハワイ at 03:36| ウィーン | Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽〜好きな曲買ったCD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東京事変「教育」

林檎の唄
 良い。林檎っぽい。
群青日和
 もちろん良い。好き。
入水願い
 センス良い。
遭難
 はい良い。
クロール
 まあまあ。
現実に於て
 あーこれ良いです。インスト。
現実を嗤う
 不思議。
サービス
 林檎っぽかんじ。大好き。ライブで拍手したいです。
駅前
 これこれ、暗くて良い。
御祭騒ぎ
 よくわかんないです。
母国情緒
 この歌!超好き。かわいいです曲調も歌詞も。
夢のあと
 うん。

 ああーライブに行きたいです。
posted by ハワイ at 03:27| ウィーン | Comment(2) | TrackBack(1) | 音楽〜好きな曲買ったCD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月21日

銀杏BOYZ新宿ロフト1月19日一枚売ります

 えーん、仕事で銀杏のライブに行けなくなりました。ので一枚ほしい人いましたら定価で譲りますメール下さい。

 SET YOU FREE VOL130 新宿ロフト05年1月19日
陽、銀杏ボーイズ、うつみようこ&YOKOYOKO BAND他
 2800円で整理番号210番台です。一枚です。

 関係ないですけど持ってるTシャツ紹介。
no-title no-title
no-title no-title
no-title
posted by ハワイ at 22:27| ウィーン | Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽〜好きな曲買ったCD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月18日

横山健のコラムを読む男

横山健コラム
 ハイスタいついては最後に書いてます。ホント健さんっぽいストレートさ。気持ちいいです。
「やっぱ仲悪かったんだーあはは」的な。これ読んですんごい安心しました。復活はいつか?はまだわかんないですけど近いと思います。
 でもハイスタはちょっとだけライブやって一部の人しか見れませんでした的な不公平は絶対しないと思うから待ちます。あー楽しみ。acさんありがとうございましたー。銀杏も好きなんですね、嬉しいー。
posted by ハワイ at 02:00| ウィーン 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽〜好きな曲買ったCD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

銀杏BOYZの歌を自分なりに考察する男

 もうすぐ銀杏BOYZのアルバム発売です。超楽しみ。今回は僕が最近行った4回のライブで聞いた銀杏の曲の感想をば書きます。スクールキルが超好きです。
 歌詞も解釈も全て適当。僕の個人的意見です。峯田さんよくマイクくわえるから歌詞よくわかりません。ゴーイングステディよりテーマは大きくなった気しますけど言いたいことは同じと僕は思います。

・日本発狂
 ライブで毎回スクールキルとセットでやってくれます。のれる曲。
 「死んだ魚の目をして〜
 世界で一番ぶざまな夜に アイツを殺して僕も死にたい
 僕らは心が時々壊れそう
 日本発狂!」

・SKOOL KILL
 峯田さんは毎回曲紹介時に神戸の連続児童殺傷犯の彼に呼びかけます。
 誰でも人を殺したい、自分の手首を切りたいって思ったことあるだろ?と皆に聞きます。
 人殺しを容認してるわけでは決してなく、ストレートな歌詞を歌った峯田さんらしい歌で大好きです。のれるし。
 最初になんか叫んで始まるのですけどなんて言ってるかわからず僕も声だしてます。
「僕は君が本気で好きなだけ

君のことばかり好きだから 
君のことばかり好きだから 僕は歌うよ

悲しい事件や争いごとが世の中いっぱいあるけど
君がそばにいてくれたらもう平和なのさ
悲しい事件や争いごとが世の中いっぱいあるけど
君がそばにいてくれたらもう平和なのさ」

・東京
 峯田さんの昔の彼女の歌だそうです。別れて郡山に帰った彼女の歌。二人で過ごした東京の日々を歌うミディアムテンポの曲ですっごく良い歌です。最初はブルーになりながら聞いてましたが下北シェルターでは素直に頑張ろうと聞けました。
「二人の夢は空に消えてゆく
二人の夢は東京の空に消えてゆく

二人の想い出は空に吸いこまれて
二人の想い出が東京の空に吸いこまれて
僕が歌うことは全部
二人の通り過ぎたなんでもない景色が
僕にとってはそこそ映画のようだよ

二人の通り過ぎたなんでもない毎日が
僕にとってはそこそ歌になるのさ

君はいつも僕の中で笑っているよ」

・人間
 弾き語りからバンド形式になる10分くらいあるすごい歌です。すごく良い。

「君が泣いてる夢をみたよ
戦争反対とりあえず
戦争反対って言ってりゃいんだろ
回る 回る ぐるぐる回る」
 毎回歌が終わったあとにこんなかんじの話しをしてくれます。
「この時代に僕らを生んでくれたお父さんお母さんどうもありがとさまでした」

・十七歳(・・・cutie girls don’t love me and punk.)
 一回しか聞いてません。短い早いと困った名曲。歌詞を読んでみたいです。
 「じゅーななさーい!」って叫んでましたけど。

・犬人間
 ワンワンワワン!ワンワンワワン!ってサビ?です。社会の犬の歌なんですかね。

・日本人
 一回しか聞いてません。のれる系。

・あの娘に1ミリでもちょっかいかけたら殺す
 この歌も一回しか聞いてないですけどかっこいい良い曲でした。
 「君のパパを殺そう」ってかんじだった気します。都会に行ってしまうかもしれない好きな子への歌っぽい歌詞だった気します。

・なんて悪意に満ちた平和なんだろう
・なんとなく僕たちは大人になるんだ
 以上2曲弾き語り系です。銀杏の真骨頂なんでしょうか?こういうカンジを峯田さんはしたいのかな?と毎回ライブでやるたびに伝わってきます。早くアルバム聞きたいです。
posted by ハワイ at 00:53| ウィーン 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 音楽〜好きな曲買ったCD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月17日

ハイスタンダードを愛する男

 先日AIRJAMの再放送あったんですよね?それで!それで!!最近の三人のトーク放送されたって本当ですか????マジでクリスマスっぽいです復活の日。仕事嘘でも休みたい。あああああああああああああああ見たい。誰か変わりにでも行ったから速報教えて欲しいですっすす。
no-title
posted by ハワイ at 02:42| ウィーン 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | 音楽〜好きな曲買ったCD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月12日

銀杏ボーイズと男

銀杏BOYZもライブ続々決定です!行くしかない!月曜は下北シェルターで予習してきます。

1/23(SUN)@渋谷公会堂 ワンマンです。
銀杏BOYZ 単独公演「不登校生徒集会 イン 渋谷公会堂」

銀杏BOYZ 世界ツアー 2005」
☆2/22(火) 熊谷VOGUE
☆2/24(木) 高崎club FLEEZ
☆2/27(日) いわきclub SONIC
☆2/28(月) 水戸ライトハウス
☆3/06(日) 岡山ACTRON
☆3/08(火) 米子ベリエ
☆3/10(木) 周南TIKI-TA
☆3/12(土) 鹿児島CAPARVO HALL
☆3/14(月) 熊本DRUM Be-9
☆3/15(火) 大分CANTALOOP II
☆3/17(木) 長崎DRUM Be-7
☆3/19(土) 福岡DRUM LOGOS
☆3/21(月) 京都磔磔
☆3/23(水) 神戸VARIT
☆4/05(火) 広島クラブクアトロ
☆4/07(木) 徳島JITTERBUG
☆4/09(土) 高松オリーブホール
☆4/11(月) 松山サロンキティ
☆4/13(水) 高知キャラバンサライ
☆4/15(金) 奈良ネバーランド
☆4/17(日) 安城夢希望RADIO CLUB
☆4/18(月) 清水JAMJAMJAM
☆4/20(水) 横須賀かぼちゃ屋
☆5/01(日) 郡山Hip-Shot
☆5/03(火) 山形市民会館小ホール
☆5/05(木) 新潟LOTS
☆5/08(日) 釧路クラブグリーン
☆5/09(月) 北見オニオンスタジオ
☆5/11(水) 札幌ペニーレーン24
☆5/13(金) 函館フライデーナイトクラブ
☆5/15(日) 弘前Mag-Net
☆5/17(火) 盛岡club change
☆5/19(木) 秋田Club SWINDLE
☆5/21(土) 酒田MUSIC FACTORY
☆5/29(日) 富山club MAIRO
☆5/31(火) 福井CHOP
☆6/01(水) 金沢EIGHT HALL
☆6/03(金) 長野CLUB JUNK BOX
☆6/05(日) 山梨KAZOO HALL
and more
posted by ハワイ at 02:59| ウィーン 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽〜好きな曲買ったCD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Hi-standard復活?に狂喜乱舞の男

ハイスタンダードが復活するかもしれません!!!

まだ未確認ですけどピザオブデスの公式ページに難波さんも一緒のハイスタ三人の写真が載ってます!最近撮影っぽいこの写真の意味は???
あああああああ期待せずにはいられません!

この公式ページで写真見れます!!!

最近のお気に入り
no-title
posted by ハワイ at 02:55| ウィーン 🌁| Comment(5) | TrackBack(1) | 音楽〜好きな曲買ったCD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

