掲示板

2005年09月29日

ソーリー男

 うおー!胸もませて。
 おっと。
 わたくしとしたことが少し失言を。
 ソーリーソーリーひげソーリー。
 ソーリーソーリー中曽根ソーリー。
 ソーリーソーリーソーリー町タカシ。

 もんでねーな。
 うん。

 もんでないよね?
 うんけっこー。

 もみたいの??
 うん。。どちかって言えばかなりの行き勢いで。
 
 マイケルマイケルおしマイケル。
 マイケル小っちぇーな。

 うおー!

 イエー!
 
 キェー!

 クェー!!
posted by ハワイ at 00:58| ウィーン ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 最新日記。〜ひよりとグキ男 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月28日

写真家な男

no-titleno-titlehanato.jpg花と空.jpg
posted by ハワイ at 23:16| ウィーン ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 最新日記。〜ひよりとグキ男 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月23日

君と男

 はーいはーい!?
 どーもどーもー?
 よし!
 ヘイ!
 
 もしもっき〜み〜がーなーく〜なーら〜ばあーぼぉくもな〜くぅ〜。
 ぎんがーてつどうのよ〜るぅ〜。
 かよ〜。

 どうしてこんな歌がるのでしょう。
 こんなに良くて良くて聞くと困る歌が。
posted by ハワイ at 23:58| ウィーン ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 最新日記。〜ひよりとグキ男 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月24日

働く男

 えーん、仕事で銀杏のライブに行けない!リキッドもゼップも野音も!ショックでメガネのフチが白くなりました。
 最近ライブに行ってない気します。ロッキン以来。ポリシックスとビークルまた行きたいな。健さんもハワイアンも行かないと。銀杏が見たーい!
 ハワイアンのアルバム最高でーす。
posted by ハワイ at 16:25| ウィーン ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 最新日記。〜ひよりとグキ男 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月08日

書類送検される男

 さてさて、僕の愛する銀杏BOYZ、僕の大好きな峯田さんはロックインのステージ(一番大きなグラスステージ、サザンと同じ!)で全裸になって書類送検です。
 はいはい、賛否両論みたいですねー。銀杏のライブを見慣れてないフェスでやりすぎだったのか?いやいや僕にはわかりません。
 まあ全裸(二回)プラス全裸で仰向けになったりもしちゃいましたけどね。時間もけこー押した模様。
 そういう諸事情は抜きにして、僕は素直にライブの感想言えば今回の銀杏は僕が今まで見たなかではイマイチ。どこがどうイマイチかは自分でもわかりませんけど。最後の人間は良かった!けど。
 なんで良い、悪いって思うのかはー自分でもわかりません。でもまたもちろん行きますよ!大好きだから。
 例を出せば、1月に見た横山健さん&ハワイアンのライブは両方けっこーいまいちでした。ファンのハイスタコールにそりゃー気分ものらないかな?
 でも先日のハワイアンも今回のケニーも超良かった!次の銀杏、ゼップかな?楽しみです。

 今回の銀杏は最後も微妙でしたね。時間押し押しだったらしく東京が終わって「もう一曲やります」って峯田さんが言った時点くらいでスタッフが話しかけてました。峯田さんは無視、チンさんは少し聞いてたかな?村井100%さんも最初は話し聞いて対応はしてた。
 けどもちろん人間スタート。峯田さん弾き語りの時間はまたスタッフが出てきてたかな。曲終わるまえにステージ上の機材いじったり次のステージ用?の楽器出したりしてました。
 そして普段どーりに人間フルコーラス終了。と同時にスタッフがステージ上にわーって出てきて一斉撤去開始。
 はいはい、そりゃー押した銀杏が悪いんですよ。でも人間は最高でした。そんな中のスタッフの行動にすごい疑問が。。
 ドラムセットとか一部スタフは明らかに怒って放り投げたり足で蹴ったりしてました。僕にはそう見えた。もうちょっと穏やかに〜。ビークールですよ。ビークール。ちなみにビークル最高でした。かっこいい。
 さてさて、そんなイヤな空気蔓延しているステージ上で、いました、誰よりも強そうな男が。ドラマー100%村井さん。
 彼は一番すごかった。
 スタッフは超急いでキリキリしながら?ドラム撤去してる周りを何をしたいのかウロウロ・・。と思ったら椅子に立ってなんか叫んでました!かっこいー!
 最後までステージ上にいて前にも出てきてました。かっこよかったな村井さん。
 チンさんは足がまだ完全でない峯田さんの意思を継いでかステージ横のセットにけっこー登って上でギター弾いてました。彼も高いところが好きなんですね。
 あびちゃんは毎回立っているだけでも顔もいいからOK。少しやせたのかな??

 開始押して始まった銀杏の次だった民生さん、最初機嫌悪いのかな?とか考えすぎちゃいました。MCで「話しすぎて時間押したら怒られますから。。」とか言ってあまりMCもしなかった。銀杏の分次以降の人の時間って短くなってるのですか??迷惑かけたのかな?でも多目に見て欲しいですね!かわいい後輩なんだから。
 ゼップの銀杏楽しみです。
posted by ハワイ at 21:31| ウィーン ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 最新日記。〜ひよりとグキ男 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月25日

横須賀の男

 さて、今日は横須賀の地に生まれて初めて上陸。
 夜のハワイアン6のライブに合わせ昼間は一人よこすか観光。
 まず、横須賀中央駅下車。
 おお、都会だ。
 三笠公園へ。戦艦があったー。
 海っていいですね。
 そのまま徒歩にて汐入駅目指します。
 おっとー、ここがドブ板ストリート!
 ところどころでフリーマーケットかたたき売りかわからないなんとも不思議な通り。
 面白いなー外人多いしB系の店も多いし。
 ダイエー裏手からのなんとか公演も散歩。バラが超キレイ。潜水艦も見れる。
 ハワイアン6のライブ最高でした。
posted by ハワイ at 01:08| ウィーン ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 最新日記。〜ひよりとグキ男 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月20日

夏の男

 今日は仕事休みでしたー。
 特に予定無し。
 ひとつ楽しみな予定が入りましたー!
「クワガタ捕りに行かない?」
 と友人からメール来ました。
「行く。本気で行く」
 と即返信。
 
 誰か関東近辺でクワガタ取れる場所知ってた教えて下さい!!

 今日は仕事休みでしたー。
 特に予定無し。
 本当にやばかった。
 
 ビリケンの白系のサンダルが欲しーい。
 麻の帽子もほしー。
 麻のパンツもほしー。

 あ、横浜クルーンついに161キロ。でもそんなに速くかんじないですね。。
 さすがのエース対決って投手戦でしたね。
 帽子はななめで。

 飲み物たくさん飲んでしまいますね。夏は。
 うおー!
 
 銀杏BOYZ復活ライブIN沖縄は最高のライブになったみたいです!
 やはりまだ峯田さんの足は完治せずで途中から椅子に座ってのライブだったみたいですけどー行った人たちは皆最高だった!と言ってました!いいな!行った人たち。
 最近一番好きな曲、夜王子と月の姫からのライブだったみたい!!

 あ、パフィーだ。亜美ちゃん何年たってもかわいいな。
posted by ハワイ at 00:18| ウィーン ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 最新日記。〜ひよりとグキ男 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月17日

平謝りな男

 リチャードホールのパンダP面白いですね!
 柴田さん最近特に頑張っていて嬉しいです。

 うおー!仕事でライブに行けない事件続出。
 銀杏BOYZのーリキッドルームもー野音も行けない。
 せっかくチケットも譲ってもらえたのに、譲ってくれるって言ってくれた方々すいません迷惑かけて。。
 ロッキンは休みもらったからなんとしても行きたいです。

 最近やっぱり暇です。たいした予定もなーい。
 いまはーライブにたくさん行きたいです。
・22のビークル。
・8・1の横山健さん。
・ロッキンの6日と7日。
・8・8のハワイアン6。
 に休みなので行きたいです。
 
 どなたかチケットを。。。
 来週はハワイアンのライブだー!
posted by ハワイ at 01:29| ウィーン ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 最新日記。〜ひよりとグキ男 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月16日

世界遺産と男

 知床岬が世界遺産に登録されました!
 すごいですねー、国内三つ目ですよ。
 僕は世界遺産マニアでTBSの番組もかなり見てますので嬉しいです。
 けどー、認定されたからって万歳ばっかりではないみたい。。
 周辺海域も含んでの認定で海洋生物も保護しないといけません。

 トド。

 トドさんたちが地元漁師さんたちからすると困りものらしいのです。
 せっかく捕った魚パクって食べちゃったりしちゃうからみたい。
 いろいろ大変なんですね。今回の認定でさらに観光地としての収益は増加も維持しなきゃって義務も監視もあるんですって。
 なにが一番大変かってね。僕も数年前に行きましたよ知床。
 車でーブッブーって半島走ってー途中で止めて湿地帯?みたり灯台?見たりしたなあ・・。
 すっかり忘れてたのに。
 楽しかったな。。

 今日はCDレンタリングしてきました。
 YUKIのJOY。
 Band ApartのQuake And Brook。
 Beat CrusadersのPop On Arrival。
posted by ハワイ at 02:12| ウィーン ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 最新日記。〜ひよりとグキ男 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月02日

引っ越す男

 特に意味はないけどけど新年度、新しい日記ブログ作ってみました。

新しい日記はこちら
posted by ハワイ at 02:41| ウィーン | Comment(0) | TrackBack(0) | 最新日記。〜ひよりとグキ男 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月01日

エヴァネッセンスと男

 今夜のディナーは高級にモスバーガーです。一人分なのに900円も!あわわあわわ、あわわあやや。
 今はエヴァネッセンスのビデオ見ながら日記執筆中。もう二年前なんですね。白いドレスかわいい!ポッチャリ同盟会員としてはたまりません。ドイツ公演の弾き語りも良い。
 ボーカルの子は大のビュークファンなんですって。あの暗さは確かに好きそう。フジロック03でビュークを見れて本人にも会えて大感動だったとのこと。確かにビョーク良かった!
 
 今日も平穏な一日。最近は毎日が楽しい。
 こんなこともあったなー。
 あんなこともあった。
 あの子にメールでも送ってみよっかな。
 今夜はどの白石ひよりの映画見ようかな。
 
 またライブに行きたいです、先日の銀杏ライブでも相当楽しんだのですけど音楽の力ってすごいですよね。音楽のかじゃないですよ。力。カ。か。漢字とカタナカの区別がつきにくい!
 安岡カ也。これはカタカナ。
 力ヒミカりー。もうどれが真実かも分からない混沌とした世の中に迷走する僕。
 
 あ、エヴァネッセンスのベンって勝手にいきなり脱退してたんですね。だからあの曲だけTVで放送されないのですか?なんでかなーなんでだろ〜?って不思議に思ってたんですけど。
 ベンとエイミーは子供の頃から一緒だったんですって。でも売れて彼は変わる世界を楽しめなかったんですって。
「急にいなくなって腹は立ったけど、でも実際はすごく開放された」んですってエイミーは。
 
 エイミーは後半のインタビューですごい良いこと言ってます。
「今までは弱々しい歌詞ばかりだった。誰かに助けてってばかり。でももうそんなのはイヤなの。今歌いたいのは、私を救えるのは私だってこと。もう誰かに助けてなんて頼みたくない。そんなに弱々しくなんかなりたくないもの。もっとずっと強くなりたい」
 エイミーって実際に病んでたり多感な子みたいですよね。
「次はもっと素晴らしいものにしたい、だってあれ以来本当に色々学んだから」
 素晴らしい!僕も次に付き合う子とはとりあえず95年くらいは付き合いたいと思ってます。エイミーって胸大きいですね・・・。
 あ、Bring Me To Lifeだ。最初は弾き語り!かっこいーと思ったら1コーラスで終わりね。
posted by ハワイ at 00:18| ウィーン | Comment(0) | TrackBack(0) | 最新日記。〜ひよりとグキ男 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月31日

心配性な男

 いやー、やっぱ気になって何個か日記消しました。非公開にしただけですねど。
 考えすぎなのは重々承知してますけどやっぱだめ。普通の男に戻ろうかな。
 さっき自分で適当にきーわーど入れて検索したらこのHPもすぎ出てきてもうだめ。やめよっかなーそろそろ。実際彼女もしできたらそれはそれでもう面白くないし。いなくて苦悩するからこそですよね。この日記だって当時好きだった子のために書き始めたものですし。
 ひよたんの映画でも見て頭冷やしてちょっと考えよーっと。
posted by ハワイ at 03:54| ウィーン ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 最新日記。〜ひよりとグキ男 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月25日

佳代を聞く男

 あ、さて。元サヤの線は消えた僕に一年ぶりの恋の予感が。
 恋愛プロファイリングチームサブリーダー補佐の私の今回の見解としましては
「これはいける」です。
 新しい専用のメールフォルダーまで作ってしまいました・・・。

 ここ数日何故か猛烈にゴーイングステディ聞いてます。
 解散したバンドの歌ってもう二度と聞けないです。
 いま聞いてる星に願いをも東京少年も二度と聞けないかもしれない歌。でもこうやってたまに聞きたくなったら昔のCD出して聞けるんですね。
 このCDには当時の最高のゴイステが入ってます。
 もう戻らない最高の瞬間がここに入ってますねー。
 あの頃には戻れないけどこうやってたまに思い出すことならできるんですね。

 今宵の一句
 捨てる神あれば拾う亀有


 ひー&ちーVS.THE WORLD
posted by ハワイ at 01:30| ウィーン | Comment(0) | TrackBack(1) | 最新日記。〜ひよりとグキ男 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月23日

銀杏ボーイズのチケット売って欲しい男

 誰か銀杏BOYZの今度の29日、新宿ロフトのチケット売って下さい!!一枚でも100枚でも良いです。お願いします!!OK〜って方、いないかと思いますがもしいたらメール下さい。他にかぼちゃ屋も行きたいです。
posted by ハワイ at 00:23| ウィーン | Comment(0) | TrackBack(0) | 最新日記。〜ひよりとグキ男 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハクション男

 北陽の伊藤さん大好きなんですけど彼氏いるんですね。ショック。いけるかと思ってたのに。
 でもね、最近僕モテモテなんですよ。連日で申し訳ないですけど恐縮ですけど事実なのですいません。
 ほら、よく誰かが自分の噂話してるとくしゃみでるっていうじゃないですか。僕最近ほんとーにくしゃみ出まくりなんですよ。
 誰かが僕のこと「デガ様に似ててかっこいい」とか「髪の毛セットもしないで仕事してる自然体なとこがステキ」とか「微妙にナナメにずれてるメガネがいかしてる」とか噂してるに決まってます。
 好意を込めた噂話=くしゃみ。この法則はなんでも医学的根拠もあるとかないとか。
 特に風が強い日とか外から人が入ってきたときとかにこの好意含みまくり噂話からくるくしゃみが出るんですよねー。モテルって大変なんですね。鼻も赤くなりますよ。
 ちなみにこういうモテてる日って何故か鼻水と目がかゆいって病例も報告されてます。
 風邪ひいてるわけでもないのに鼻水が出ます。
 悲しいわけでもないのに涙が出ます。
 モテるって忙しいですね。
posted by ハワイ at 00:17| ウィーン | Comment(2) | TrackBack(0) | 最新日記。〜ひよりとグキ男 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月22日

モテルオトコ

 今日久々に大好きなラーメン屋にいったら店がなくなってました。
 大好きだったのに。
 でも少し先まで歩いたら別の新しい美味しいラーメン屋発見しました。
 大好きだった店は無くなってしまいましたけど、そのおかげでさらに先まで進み新しく好きな店を見つけれました。

ハワイ的恋愛論〜恋人未満、友達以下の男
 先日職場の女性(ギャル系)に「今度朝まで飲みに行きましょうよー」と言われました。
 先日友達の女性(細くて背が高い子)に「あたしたちお互い変わり者だから案外うまくいくかもよ」とメール頂きました。
 何が言いたいかって?はい、僕はもてるんです、って自慢です。
posted by ハワイ at 01:52| ウィーン ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 最新日記。〜ひよりとグキ男 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月21日

山本さん(実名)と男

 僕は販売してるんですけどね、男性のお客様が8割くらいなんですよ。そんなもっさい店内に今日は天使が来店されました。
 天使のお名前は山本さん(実名)
 山本さん(本名)は今流行りの?ボブっていうんですかね?マッシュルームっぽい髪型にとにかくオシャレ。顔もかわいい。僕は仕事に命をかけ真剣に働いているので常に店内に入ってくるお客様の見た目チェックしてます(女性限定)やっぱり接客業の基本ですよ、来店されるお客様の顔を覚え気配りをするってのは。
 もちろん今日も店内の男性のお客様はほったらかしで入り口凝視しかわいい子来店しないかチェックしてました。仕事ですから。
 そして来店されたのが山本さん(実名)です。
 山本がずーっとメンズのネクタイ選んでいるあいだぴったりぞばで待機してました。当然ですよ、接客業の基本その1、お客様が声かけやすい場所で待機は。
 山本のナナメ後ろからこっそりじーっと待機。山本がレジに向かったー!ダッシュでレジへ。普段はめんどくさいのでレジには入りませんが今日は何故かダッシュでレジへ。
 山ちゃんの差し出した手の薬指には指輪。商品は男物のタイとベルト、新社会人さん向けっぽいのこ商品をプレゼント包装ご希望されました。
 
 さてさて恋愛プロファイリングの権威で第一人者の私の見解をここで述べさせて頂きましょう。
 プロファイリングの参考になる今回のポイントは以下。
・薬指には指輪
・買った商品は男性物
・プレゼント用である
・幸せそうである
 上記ポイントを検証した結果は
「脈アリ」
 はいそうですね脈アリアリですね。恐らく僕に気があるものと思われます。

 山っちは今回メンバーズカードをお作りになられました。
 今って個人情報保護って重要じゃないですか?接客業なんてもう大変気を使うポイントで毎回住所とか書いて頂いたお客様にはいちいち「お客様の個人情報は勝手に流用しません」って説明すんですよ。
 その名簿から山本さんの住所、電話番号、生年月日が僕にはわかります。いえいえ特別深い意味はないですけどね。
 銀杏BOYZの名曲にスクールキルって歌があります。さびは「僕はストーカーなんかじゃないよー」です。はいそうですね。ええそうですとも。
「僕も〜ストーカーなんかじゃ〜ないよ〜そのへんの奴らと一緒にしないでくれよ〜」
 ストーキングと一途で情熱的な愛情。この違いは理解しないといけませんね。空気読めよ(BY有田)ですよね。はい。
posted by ハワイ at 02:09| ウィーン ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 最新日記。〜ひよりとグキ男 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月20日

音楽に救われる男

 今日の一曲。
 一曲目はハイスタ、Brand New Sunset。この曲すごい好きです。歌詞はよくわかりませんけど僕の中では「前を向いて頑張ろう!」ってかんじの曲です。
 二曲目はパティ・スミスのビコーズザナイト!ライブ版かかってましたけどすごい良いです。これまたかなしいかんじもするけどたまらない曲。オリジナル持って無いのでUAのライブ版を聞いてます。UAの歌うのも良い。
 音楽って素晴らしい。今日は終始ムカムカイライラして働いてました。そんな気分の乗らない一日も職場の有線で流れた曲ですっ飛びました。
 
 僕はいい大人です、良識ある大人ですからーちょっとやそっとのことでは怒りません。
 少し気にくわないことあったら相手にも聞こえるくらい「チッ」って舌打ちするくらいです。
 ちょっと納得いかなかったら周囲の空気も気にせずムスっとするくらいです。
 デートしてもう23時。「もう一軒飲みに行く??」って聞いて君に「もう帰る〜」と言われ態度を豹変させるくらいです。
 温和で優しい僕が普段怒る場面っていったらこんな程度ですけど今日はイラっとしました。
 上司が働かないで文句ばっか言うから「僕の休みの日ももっと仕事すすめて下さい」と言っときました。

 あれ?フジTVの野球ニュースに川崎(元スワローズから中日)が。懐かしいーシュート投げて。もう開幕ですね!楽しみ!
 恋のから騒ぎも今日でメンバー入れ替えですね。吉元舞さんの笑顔かわいかったですねー陶芸家は美人でした。利川の勘違いっぷりには脱帽でした。河島の作り100%キャラは毎回むかつきましたね。池田さんは良い人なんでしょう常識ないけど。峰さんのおばちゃんキャラも良かったですね。
 MVPは彦六師匠。加藤さん。本当にビジュアル面では相当おきれいになられました。大澤さんかわいかったな。
 久々に爆笑オンエアバトルも見ました。キャンキャン面白いですよね。ハレルヤの声高いボケの人も好き。
 
 追伸、ニュース見ました。 
 国産アサリって表記も実は海外産がまぜられてるんですって。
 カンセコさんは辛そうにコメントしてました。
 4様が竹島問題について今度ちゃんと席設けてコメントしたいそうですけど。
posted by ハワイ at 01:17| ウィーン ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 最新日記。〜ひよりとグキ男 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月19日

and A and MAN

 今日は休日でーした。久々にお買い物です。渋谷〜代官山〜恵比寿と新宿に行ってきまーした。
 久々に服屋まわりましたけど似てる服ばっかり!もう綿のアウターには飽き飽きですよ。
 OKURAは相変わらず店内が暗くて色も判別が難しい&高い。オクラは僕の中では高級ブティックです。
 空はもう飽きたかな。お店の方針でしょうが接客がしつこい。
 ハリウッドラン(中途半端に略してみました)が意外に良いの見つからず。ハリランチマーケット(間違った略称)のズボン(パンツ)は良いの多いのに今回はときめかず。
 ビアバスストプ(少しだけ略称で)は毎回外から眺めるだけ。だって超高いんだもーん。
 quadro(読み方わかりませんけどね)もスラックス(パンツ)良いの多いけどオリジナリティーも無くなってダメー。
 結局代官山ではどこにでもある?あの二枚でいくらのTシャツ屋さんで買っただけ。でもこれは気に入ってまーす。僕の中で(世間でも?)ブームの顔T二枚購入。ピンクの方は本当は女の子がこぶしを突き上げてるの買ったつもりが間違ったの買っちゃいましたけどまあいいや。
 あ、あとアウトレットで壁から吊り下げた鉄のヒモに小さい磁石で写真とかつっくけるの(完璧な描写だ)3本も購入。さっそく部屋にて仕様。
 恵比寿の美味しい餃子屋(大阪梅田でも先日食べました)でごはん。

 新宿にてand Aに。本当にこの店は素晴らしい!超好き。値段も手ごろでデザインもだんとつ良い。またパンツ買いました。写真でわかるかなー?ファスナーとかナナメに付いてるの!縫い合わせのラインとかも左右非対称でスソはもちろんへぼくすぼまってる淡いピンク。うれしー。
 上のアローズ、シップスも見ましたけど無理。アメリカンラグシーは相変わらずかっこよすぎで着こなせない。微妙に高いし。
 ハンズに行ってクサリ購入。何に使う買って?んもぅ〜。天井から吊り下げてTシャツいっぱい飾るんです。お部屋改造計画第二段は壁をTシャツでうめつくす。
 さっそくやってみましたけどさらにうっとうしい部屋になりました。フライヤーやらポストカードとTシャツだらけの壁。あとはポップな柄のカーテン買ってとりあえず完成です。
 そうそう、ハンズの家具コーナーで見かけたんだすけど超かっこいい棚が。蛍光透明で少し光ってる?棚。超高くて買えない。

 帰宅し部屋の模様替えして映画みて洗濯物これから干して寝ます。
 10チャンのガレッジセールの番組見ましたが杉本綾さん恐いです。山口もえさん昔は好きだったのに。

no-title
壁にかけられた夥しい(おびただしいってこんな字なんですね)数のTシャツ

no-title
二枚で4千円のTシャツ

no-title
and Aのズボン(パンツ)は最高
posted by ハワイ at 01:50| ウィーン ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 最新日記。〜ひよりとグキ男 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月17日

顔文字も使いこなす男

 今日は仕事は休みでした。気合で午前中に起き乾布摩擦。第二まで踊って家の用事をいろいろすます。
 夕方に久々元同僚たちに会ったんですけど仲良しな友達に彼女ができたそうです!よかったー。しかも僕の知ってる子でその
女の子が超性格とセンス良い子なんですよ。いいカップル!14日に付き合うことになってまだ手もつないでないんですてーきゃー!><(これであってますか?絵文字って言うの?顔文字?なんか違うなー)

 キャー! -@@- これも違うな。

 きゃぁー!

 =  =
(@)(@)
 
  。。 /

  O

 
 夜は家の大掃除を引き続き行う。また少しきれいなって楽しいです。
 今夜のリチャードホールは総集編。総集編って手抜きじゃないですか??来週もみたいです・・・。

 昨日の残業中に最近トラックバック頂いてたブログにお返しTBしてきました。TB(トラックバックね)ってコメントもないしやりっぱなしだしどう対処してよいか今だによくわかりません。
posted by ハワイ at 01:43| ウィーン | Comment(0) | TrackBack(0) | 最新日記。〜ひよりとグキ男 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

