掲示板

2005年01月20日

千葉日帰り旅行した男

 どーもどーも。カウンター設置してみました。
 昨日の日記書きますね。
 友達4人で千葉へ行きました。
 いちご狩り。
 海で夕日。
 温泉。
 美味しい魚のてんぷら。
 楽しかった。
 
 僕は狩猟者では無いので狩り初体験。思ったより全然楽しかったです。微妙な味のいちごも美味しく感じました。
 夜の海って超好きなのでわがまま行って海岸へ。富津岬にてたそがれる。
 夜ご飯食べた店のおっさんが超良い人でした。帰りの道聞いたら「バーミヤンってラーメン屋曲がるんだよ」ですって。もちろん良い人なので「あ、バーミヤンはラーメン屋じゃないですよ。ファミレス。千葉の片田舎じゃラーメン食べれるのはバーミヤンだけなのですか?間違ってますから」なんて言いませんでした。
 車でかけるために銀杏BOYZの君と僕の第三次〜を持参。かけるも他三人の反応は微妙。BABYBABYあたりで消される。わからん奴には聞かせません。
 先日の合コンで知り合った女性に数日ぶりにメールするも返事無し。まあいいや。デートの予定一件減る。
 帰宅後映画一本見るもイマイチ。
 写真は以下に続きを読む
posted by ハワイ at 02:32| ウィーン ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記2〜君を探した日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月18日

あわよくばとアピールする男

 あわよくばと思い日記書き始めて早数ヶ月。一向に励ましのお便り一通も来ません。掲示板、日記へのコメントも極少。
 昨日のアクセス数は
ページビュー:452回
訪問者数  :237人
 本当に見てるだけありがとうございます。
「ハワイアン6好きなので結婚して下さい」
「ゴーイングステディ好きなので同棲しましょう」
「銀杏BOYZのライブに行くので手をつなぎましょう」
「横山健も聞くので合コンしましょう」etc
 僕が何の為に日記書いてると思ってるんですか??真意汲み取って下さい。

 なんて冗談ですよーウソウソウソピョーン。
 いまですね、デートしよっかって女性二人いるのですけどね、僕は仕事が平日休みなんですよ。予定合いません。僕は夜遊びも大好きなんですけどいきなりそんな誘いもできないしね。まあ無理ならいいですけど。

 明日は銀杏BOYZ新宿ロフト。僕はライブに行けないですけど仕事帰りに新宿通るのでロフト寄ってみよっかな。
 この日記読んでいる方、もし僕を見かけたら気軽に声かけて下さいね。
 ちなみに僕の特徴は
・オーランド・ブルームのよーな目の数
・ジョニー・デップと同じ口の配置
・ブラッド・ピットばりの手の本数
・ニコラス・ケイジと同じ髪型
・背は高くないですけど態度は人一倍大きいです
・初対面ではあまり話しできな場合もありますけど自慢話だけはします
・妻夫木聡って字は覚えました
・瞳孔広げ道ゆく女性を執拗な目で指をくわえて見てます
・「オンナジョセイマダム・・・」とブツブツつぶやいているかもしれません
・一人暮らしじゃないと判明したらそっけなくなるかもしれません
・出川哲朗似
posted by ハワイ at 12:02| ウィーン | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記2〜君を探した日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シュミレーションする男

 今日はお客さんたくさん来て忙しい一日でした終了。
 しつこいですけど銀杏BOYZのアルバムが良過ぎる。スクールキル聞いてます。

 僕の夏以来の実践復帰戦、君とのデートのシュミレーションしてみました。

僕「部屋においでよ、少し散らかってるけどいいかな?」
 君「少し散らかってんの?じゃ、やだ。行かない。散らかってるのやだもん。ホコリとか苦手なのよね」

僕「僕と付き合ってよ。でももし君が浮気したら僕は怒るからね。僕は過去に浮気したことあるけど自分のことは棚に上げて怒るよ」
 君「あ、じゃ無理。わたし浮気する予定は無いけど100%無いって世の中に無いでしょ?怒られたくないしそういうのうざいから無理」

僕「君が気に入るかはわからないけど僕の好きな場所案内したいな」
 君「やだ。気に入るかわかんないんてありえない。もし気に入らなかったら時間の無駄だから行かない」

 あまり気を使いすぎるのもダメなんですね。回りくどい言い回しも不可。

 さて、僕たち男性チームは常に女子の一言一句に宇宙よりも広い妄想抱き無限の可能性を探って生きてます。
「最近ヒマだわー」>「デートに誘って下さい絶対OKです」
「ミッキーかわいー」>「ディズニーランドに連れて行って下さい、明日地球が滅亡しようとOKです」
「ちょっと歩き疲れたわー」>「二時間休憩したいわ、少し躊躇するフリするけど本心OKだからしつこく誘ってね」

 あぁー男って大変。女子の複雑な建前と自尊心を尊重し誘わないといけません。
posted by ハワイ at 00:54| ウィーン | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記2〜君を探した日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月17日

幸運な男

 今日の通勤銀杏BOYZは人間、東京、夢で逢えたら、漂流教室が一番回し。いろいろ考えさせられるものです。
 皆様ラッキーですか?ついてますか?
 今夜も自慢話大会ですけど僕って超ついてる人間なんですよね。なにがついてっるてね。
 辛いと思うほど、なかなか忘れられないほど人を好きになったことがあります。諸事情により二人は別々の幸せな未来に向かって歩んでますけど本当によかったです。
 現在デートの予定は2件。
 東京良い曲だなー。あ、YOU&Iだ。明日も銀杏聞きながら頑張ります。
posted by ハワイ at 02:18| ウィーン | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記2〜君を探した日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月16日

求人広告を出す男

 求人広告

★募集要項
 当サイトでは以下女性を急募しております。自薦他薦斡旋お願いします
★業務内容
 飲み会の企画運営斡旋
 僕への女性の斡旋
 僕のサポート
 具体的には何もしなくてよいです
 一緒にいるだけでOKです
 僕に過去をさっさとすっきり忘れさせて下さい
★対象者
 学歴不問学生服歓迎 16〜60歳位迄
 彼のいない女性
 彼いなくて僕にチャンスのある女性
 出川でもOKな貴方
 哲朗でも飲み会くらいならって貴方
 上記に当てはまる女性を紹介してくれる方
★勤務地
 僕の部屋、たまに都内宿泊施設に出張有り
★勤務時間
 4分程度一日一回
 徐々に勤務日数は減るかもしれませんけどそれは安定であって怠慢ではないです
★福利厚生
 僕の部屋の棚を2段使ってよいです
 僕の部屋に着替えとか置いて頂いてOKです
 昇給・昇格・賞与はありませんし僕のも少ないです
 僕が仕事に行っても部屋で寝ててOKです
 極力最寄り駅までの送迎(徒歩)有り
 送迎は徐々に回数減るかもしれませんが安心であって手抜きではないです
★給与
 基本給:たまにランチおごる程度
 経験能力を考慮の上決定
 賞与:年二回夏冬にプレゼント有り
 賞与の金額は年々低下するかもしれませんがケチではなくて円熟です
★休暇
 無し。365日一緒にいて下さい
posted by ハワイ at 02:14| ウィーン ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記2〜君を探した日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

銀杏BOYZを聞く男

 さっそくヲークマンで銀杏BOYZ聞きまくりです。スクールキルも日本発狂も東京もヲークマンで聞けて幸せ。援助交際がいま一番好きです。漂流教室は本当にすごいくる歌。東京も。DOORの前半、君と僕の第三次〜の後半が良いです。
 昨日知り合った子とメール交換しながら日記書いてます。
 エンタの神様久々に見ました。うーん・・。もういいかな。って去年の夏に思いましたけど。阿部なんとかってなんですか?あれ。観察系、有名人落とす系お腹いっぱいです。
 今日も恋のから騒ぎ見ました。大澤さんかっわいー、今日は服装雰囲気違います。ゴスロリってますけどかわいいー。吉元は今日は出番少ないな。
 電車でかわいいニット帽の子いました。
 今、部屋では銀杏BOYZの援助交際流れてます。
 コンビニに寄ったらレジに並びながら傘でゴルフの真似する男、店員には「傘すぐつかうんだよ」一緒にいる彼女はこんな男の態度になんもかんじず楽しそう。
 今、部屋ではあの娘は彩波レイが好きが流れてます。
 メールもまだしてますけどどうしよっかな。
 今日はWOWOWでアイデン&テティ放送、あとで見ようかな。
 僕にはまだ、社会復帰第三戦があった。その子は背高くかっこいい系でオシャレだった、気します。映画と散歩が好きだって言ってたな。チケット渡した時しか見てないけど。
 SEXTEEN聞いてます。どうもまだ釈然としない日々。
 銀河鉄道の夜聞いて寝ます。
posted by ハワイ at 00:29| ウィーン ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記2〜君を探した日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月15日

戦意喪失の男

 ただいま。
 誰も待ってない部屋に帰還。
 僕の2005年に掲げる目標に対する友人たちのご意見は「また?毎年似た目標でダメじゃん。どーせー無理でしょ」
「同棲」これが僕の本年の目標です。僕は同棲は二回くらいしたことあります。
 同棲は素晴らしい。僕は男子には珍しくなるべく一緒に居たいウザイ系なので住みたいです。「ただいま」って言って部屋に好きな子いたら最高でしょ?「おかえり」って好きな子を迎えるの最高です。夜遅くなったら駅まで歩いて迎えに行って深夜のデート。家から歩いて15分のラーメン屋も深夜までやってます。一緒に住めたら違う結果になってたかな。
 もちろん自分達の時間は尊重します。部屋に一緒なら別行動でも全然OK。結婚する前に一回一緒に住んだ方が安心です。いざ一緒に住んでみたら問題点も見えるかも。
・ご飯は作ってもらうのに後片付けは遅い、最悪の場合しない。
・お風呂掃除とか手伝わない。
・何故か携帯は一切鳴らない。
・何故か携帯はいつも下向きだ。
・たまに話すときはベランダだ。
 とかね、バカな男は現実の素晴らしさに甘えて当たり前の日常って勘違いしだすからね。素晴らしい生活なのにありがたみとか忘れて後で後悔してたりするからね。ほんと最悪だからね、こういう男は。 

 今日は合コンでした。僕の社会復帰第二戦。結果は。うん。楽しかったよ?ぅんぅん。そぅそぅ皆良い感じの子でね。友達になろう!って思いました。
 一人きれい目?な子と少し意気投合。「今度地元案内しますよー」とのこと。「うん、観光地なの?」とまた適当な返事してしまいました。「じゃあ行くよ!」が正解ですよね。今度遊んでみようかな、特にすごいタイプではないけど。
 やっぱ合コンってOL系、ギャル系の女子しか来ないのですか?僕は古着系希望なんですけど。
posted by ハワイ at 00:50| ウィーン ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記2〜君を探した日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月14日

見当違いの自慢をする男、合コンまであと一日

 この度仕事場での新年会幹事に就任したハワイです。目玉企画は「私物DE福袋交換会」各自私物を袋に詰め交換しあいます。内容物選択基準は1、もらってギリ不快でない物。2、お金はかけない。
 けっこう好評なこの企画、何故だか皆様僕の福袋だけはいらないそうです。考案者に対し失礼ですよね。僕はちょっとムカッとしましたけどここは僕の方が大人。抑えて少しムスッとするくらいで勘弁しておきました。
 
 いよいよ明日!明日は世界の変わるイベントが二つも。銀杏BOYZのアルバム発売!と思ったら15日か。明日は買えないのですか?明日聞きたいです。起きたら近所のCD屋行ってみよーっと。
 いよいよ日月日!合コンでございます。僕は願わずも男性チームの幹事ですけど当日は進行役など買って出ず。周囲の空気状況他一切無視し自分勝手かつ手当たり次第でいきたいと考えております。目指せ即入籍!
 しかーし、僕としたことが手違いで「まあまあ面白くややモテそうな男」揃えてしまいました。なにやってんだ自分!

 ハワイ家家訓〜飲み会編〜
・召集する同姓は確実に自分以下
・めんどくさいけど進行役をし自分に優位な環境を作れ
・気付かれないとこで頑張れ
・チワワが好きだ
・だめだったら次にいけるよう全員と微妙な距離を保て
・慈善事業ではありません
・今後の評価、今夜の結果。両方は得れない、死ぬ気で選べ

 僕は自分大好きで高慢な男なので今日は自慢話をします。4年付き合った昔の彼女にこんなに尽くしてもらったんだぜ!って今さらしても無意味で虚しいだけの自慢話。
 グリーンデイのライブがどうしても名古屋公演しか行けなくて一人で行ったらわざわざライブ終了に合わせてその子も東京から出てきてくれました。
 二人で家賃12万の家を借りご飯作ってもらい洗濯、お風呂掃除といろいろしてくれました。
 一回別れた時、毎晩必死に泣きながら電話してくれた。
 初めて部屋に行った日、すごい風邪ひいてた僕にごはんを作ってくれた。

 僕は本当にダメな男でした。好きになった子たちに迷惑かけましたけどおかげさまで僕は成長できたと感謝&謝罪。
 「こうしてればよかった」もうお礼もお返しもできないですけどおかげで勉強になったし少しは成長したと勝手に思ってます。成長した僕と付き合えるなんて明日、合コンで出会う君はなんてラッキーなんでしょう。途中まで出来てるガンプラをもらうようなものですね。
posted by ハワイ at 00:29| ウィーン ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記2〜君を探した日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月13日

NGワードの男

 先日のハニカミデート所感。
 普通に楽しかったけど飲み会で複数の中から自分で選んだ子とデートしたほうが効率良いのでは?です。
 ぃぇぃぇ楽しかったです。僕の知り合いにはいない「ロングブーツにミニスカート」でした。「今度は飲み会もしてね!」とメールしましたけど続くかどうか・・・。
 さて、明後日は合コンです。今回こそ合コン。昨年末の忘年会で知り合った女子が「新年会とコンパっぽいのどっちがいい?」とナイス提案してきたので迷った挙句「コンパ!」と即答。どんな子くんのかなー。

 僕はこんな子希望します。
・黒髪
・オシャレスパッツ
・背は小さめ
・買い物とかしたら店員さんに毎回感謝の言葉を言う
・ニット帽似合う
・加護
・自然派
 上げたらキリないのでとりあえず見た目と性格良ければあとは贅沢言いません。
 昨今の合コン市場はどういうかんじが主流ですか?皆目見当つきません。この単語を使えばもてる。ってのなんですか?誰か教えて下さい。
 前の女性の心をつかんだと思ったら相手女性に両人差し指向け親指は天にかかげ「ゲッツ」ですか?
 誰かが飲み物でもこぼそうものなら間髪いれず「ありえなーい」を100万回連呼ですか?
 誰かが話題の核心をつく発言したら「間違いない」ですよね?
 興味の無い事柄には「アウト・オブ・眼中」ですね。
 場を乱す者には「イエローカード」二回で「レッドカード」です。

 今日は久々のリチャードホール放送です。正直ここ二回はイマイチです。普通に面白いですけど前がレベル高すぎたため物足りません。今回に期待。そして今日より下衆な川柳発表です!そうです以前からネットで公募していたこの川柳に僕もこそり応募してます。10個くらい。放送されるかなー。
 僕の作品の中で自信作いくつか公表します。
・下衆ヤバ夫 好きな食べ物 ゲゲ、ゲソです
・下衆ヤバ夫 SかMなら エエ、Sです
・下衆ヤバ夫 ムチを片手に ググ、グフです
・替え歌が 大好き頑張れ 安部な○み
・「下」半身 大「衆」の前で いじります

 皆様初詣しましたか?僕の一昨年の願いは「もうすぐ別れるかもしれない彼女が幸せになってくれますよーに」です。なんとなく別れの予感があったのです。僕の知り合った人は幸せになる義務があります。
 今からきれい事言いまーす。僕は皆様の幸せ願ってます。会ったことのない人、この日記を読んでくれている名前もしらないあなた。もう会うことのない人。僕が宇宙一幸せになって皆様が二番目以降になれるように祈ってます。
posted by ハワイ at 00:12| ウィーン | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記2〜君を探した日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月11日

うんめーの男

 昨日のランチがとても美味しかったです。思わず口からもれた賞賛の言葉
「この肉うんめー!」
 運命ってあるのでしょうか?ハバラってる僕にも思い出に残る女性数名います。今回は僕が4年付き合った彼女のこと。
 5年くらい前に一人でライブ見てたら「さっき同じ電車でしたよね?」と声をかけてくれたのがその子です。その子はかわいかった。帰りの電車で降りる前に決死の覚悟で電話番号交換しその後僕たちは4年間付き合いました。
 ずっと「これは運命の人だ」と思ってましたけど違ったみたいです。その子とは二度と連絡取らないでしょう。先日正式に復縁辞退の連絡をしましたので。僕から一方的に復縁申し込み辞退。まあ一ヶ月くらい連絡無しでしたから当然ですけどね。なるべく過去を清算しながら前進したいので。
 そして僕のうんめーの女性。誰でしょう?けっこう普通に知り合う子なのかな。僕は今日デートします。ゆーこりんも好きです。金曜日は合コンです。さらに先日銀杏のチケット売ってあげた女性いましてその子と意気投合し今度遊びに行きます。来週は昔からの友達ですが男女で日帰り小旅行。
 「もうこの人以上の相手はいない」ってのは無いと思います。無限の可能性を秘めた未来があります。ゆーこりんと付き合うかもしれない。今宿麻美に逆ナンされるかもしれない。想い出の相手以上の人に出会えるかもしれません。
posted by ハワイ at 13:05| ウィーン 🌁| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記2〜君を探した日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

社会復帰第一戦の男

 最近めっきりパソコンの前に体育座りする時間の減ったハワイです0っ8〜ようございます。
 昨日は仕事。映画を二本見る(つまんなかった)ドラクエ。最後のほうは眠くフラフラだったのでそのまま寝ました。
 あ、さて。今日はデートです!



 恐らく手をつなぎます。だってハニカミだもん。女性と手をつなぐのは本気で夏以来なんですけど大丈夫でしょうか?ちゃんとつなげますか?やはり最初はプレーンな手を合わせる形式ですよね?小指の収納はどうやるんだっけ?小指がはみ出たら立てておけばいいの??
 しかし先方の女性、僕を見て「あ、失敗」とか思って気使われたらどーしましょ。「あ、出川じゃん」とか。ま、いっか。今回のプランは女性陣からの申し出ですからね。僕は招待客。

へ −
> の
 し
 O  楽しみ!

 どんな服装かなー。やっぱり最重要項目は服装です。
 久々に斬新な迷惑メール来ました。昨今の迷惑メールは安易で工夫も無くマンネリ気味でしたが。

「初めまして。いきなりメールをお送りして申し訳ありません。
失礼を承知でお尋ねしますが・・・
「恋人」
「彼女」
「結婚」
「割切り」
「不倫」
・・・このキーワードに好奇心をお持ちではないですか?
今回は25歳以上の方にだけ、具体的にこの情報をお教えしたいと思います。
もし興味のある方は件名を(教えて)としてメールを返信してください。折り返しメール
させていただきます。但し、かなりエッチな内容になりますので、そういったものに嫌悪
感を持たれている方はご遠慮ください」

 とのこと。
 まったく困るんですよねー。ホント。マジで。嫌悪感バリ3ですよ。バリ3わかりますか?なになに?えーっと。(教えて)でいいんですね?
posted by ハワイ at 12:42| ウィーン 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記2〜君を探した日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月10日

ハニカムオトコ

 はい、僕は火曜日にデートします。相手は女性。友達の親友。紹介つーかハニカミって番組真似た系ですので初対面で二人っきりでててTE手つなぎます。えへ。あは。うへへ。ジュルル。
 しかーし、問題点もあります。僕は先方の女性の情報あまり知りません。名前とー天然だけど芯はしっかりした子、ってくらい。そうです見た目がまったくわかりません。気になっても聞けないしね。ぃぇぃぇ人間中身です。でもさ、見た目も重要じゃん?まったく無視はできない必須項目です。向こうは絶対知ってるんだろーなー。なんかずりーなー。
 ちなみに「僕のことなんか聞いてる?」って質問したら「変わった人って聞いてるー不思議な世界持ってる人」だって。
 少し電話で話し、メールもくれるこの子なんですけど性格は良さそー。「今日みたいに火曜も晴れること祈ってまーす、楽しみー」だって。ぐへへ。あべし。
 
 今日はお客様の女性で
・見た目は超かわいいけど性格ダメな子
・見た目はまったくタイプではないけどすっごい性格の良い子
 が来店されました。総理大臣で現役メジャーリーガー、そんな良いとこ取りの完璧な人ってなかなかいないですよね。

 僕の社会復帰第一戦。火曜日のデートモデルコース草案しました。訂正、変更必要箇所ありますかね?
14時、集合。点呼。手をつなぐ。
15時、映画「カンフーハッスル」鑑賞。これは僕が映画好きと聞いた先方女性の提案。
17時、休憩(二時間を予定)簡易休憩施設でハッスル。
19時、ディナー。焼肉かスッポン料理、マムシドリンク等なにかが強くなりそうな食物中心に摂取。
20時、休憩(二時間)別荘にて管理費5000円払いハッスルハッスル。
22時、飲みに行く。
23時半、終電に合わせ解散するって絶妙のタイミングでお腹が痛くなる。急に酔いが回り歩けなくなる。
24時、必然性にかられ宿泊。

 デートまであと2日。
 合コンまであと5日。
posted by ハワイ at 02:18| ウィーン ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記2〜君を探した日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月09日

萌える男

 友人と今度時代の最先端のカフェに行こうと計画し早数ヶ月。メイドカフェだー!10ちゃんで特集。行きたい。いえいえ、僕はハバラーです。はい。ああーコスプレだー。萌え〜、山口萌え〜。ストーブで洋服が燃え〜。
 今日は仕事忙しかったです。日記的意味合いの部分はここだけです。
 明日はた○ちーさんって方とクラブへ行ってきます。なんでもフリッパーズギター系が聞けるイベントだとか。フリッパーズ聞いたなー(恋とマシンガン、カメラカメラカメラしか知りませんけどね)ほら、フリッパーズ好きだったなーとか言ったら趣味イイカンジの音楽聞いてて感度高いイケテルメンズかな?って勘違いされそうでしょ?やっぱこういうネットって嘘つき放題天国でしょ?言ったもん勝ち。
 最近サーフィンしてないなー(ネットサーフィン)
 最近車のってないなー(だん吉のギャグがいけてない)
 最近ドライブしてないなー(オメガドライブ聞いてない)
 
 あ、さて。来週火曜日はなななんとデートです。友達からハニカミしませんか?と提案されすごく迷った挙句に即答でOK。0,001秒で返信。先方の女性は楽しみにしているとのこと。ちょっと電話しました。さらに金曜はコンパ!うわーすごいなー来週。来週だけで二回は入籍できそう。萌えまくり週間だな。
 僕はここ数ヶ月デートってものしてません。いまってどこに行けばいいのでしょう?どういう行動とったら先方の女性に「この彼、萌え〜だわ」と思って頂けますか?もうめんどくさいなー(喜)、かったるいなー(嬉)
 恋のから騒ぎ、最近は訛りの女、大澤さんファンです。素直で笑顔もかわいいです。大澤さん燃え〜、間違った。萌え〜。
posted by ハワイ at 01:38| ウィーン | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記2〜君を探した日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月08日

歩みだすのか?男

 ハレンチの「ハ」に卑猥の「ワイ」でハ猥ですコンバンワ。
 これって日記じゃん?すっかり忘れてました。関係ないことばっか書いてましたので今回は日記。
 先日前の職場の女性たちに久々に会う機会ありました。久々に見る数名はかわいかったです。当時一緒に働いているときは仲良かったんです、でも個人的な付き合いは無いのです。連絡先も知らない。昔から社内恋愛反対派だったので。でも最近は別に社内恋愛もいいかなーと思います。で、今朝見た夢なんですけどね。出てきました元同僚。この子は顔はマニアックにかわいくてオシャレ、性格超良い。同じ職場じゃなく彼女もいなかったら絶対デートしてみたい子。この子と僕は夢の中で付き合いました。
 僕は現実世界では妄想ばかりですけど夢の中ではリアルです。悲しいときは悲しい夢。今回の夢の重要なポイントは誰を好きになったかではなく新しい恋愛を始めている、って点です。久々にちょっと努力してみようかなー。
 最近ドラクエで寝不足。映画も24も途中だったりたまりっぱなし。さらに今WOWOWでやってるエンジェルズ・イン・アメリカも(A・パチーノ、M・ストリープ他豪華キャストの海外ドラマ)まで録画中。店長試験の勉強もしないとだし忙しいーなー。音楽は最近何故かaikoブーム。あ、もう3時。おやすみなさい。
posted by ハワイ at 03:24| ウィーン | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記2〜君を探した日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

男の品質表示、JAS規格企画

 最近の食料品中心とした品質表示って生産情報、構成物等の開示義務付けられ基準もあり(JAS規格)消費者としては安心ですよね。実際改ざん系もありますが。開示項目は「品名」「原材料」「品質保持期限(賞味期限)」「保存方法」「製造業者の名称、住所」です。少し話題はそれますが米国ではミーガン法(メーガン法)なる性犯罪前科者の個人情報開示も始まるとか。始まってますか?僕はこれには賛成です、再犯率高いんでしょ?日本でもって声もあるそうですでど穏やか、間違った協調性大国日本には向かないのかな?
 で、思いました。僕が国王になったら男女品質表示開示法制定します。これで異性を安心して選択、もしくは購入(援助)できます。「こんな人と思わなかった」「付き合ったら急に冷たくなった」「釣った魚にエサを与えてくれなかった」「デートは毎回休憩二時間のみだ」「実働3分だった」等といったクレームも激減。
 
 ハワイの品質表示
品名 世界に独りぽっちの男
原材料 物欲 50%
    睡眠欲30%
    性欲 87%
賞味期限 2004・12・25
保存方法 手をつないであげて下さい
 たまにでいいので言葉で表現もして下さい
 違うことしてても趣味合わなくてもいいので一緒に住んで下さい
 夜は汚い言葉で罵ってあげて下さい
製造元 妄想の世界
no-title
posted by ハワイ at 02:58| ウィーン | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記2〜君を探した日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月06日

新年会の幹事の男より

拝啓 厳寒の候、おかわりなくお過ごしのこととお喜び申し上げます。いつも一方ならぬお力添えにあずかり、誠にありがとうございます。

 さて、この度日本国民必修科目である新年会を企画いたしました。貴方と彼方には是非出席していただきたくご案内申し上げます。ぜひとも遊びにおいで下さい。会場は鶯谷〜西日暮里、池袋北口ホテル街に隣接する飲み屋あたりを予定しております。

 尚、今回のこの新年会で私ハワイ、「あわよくば」と思っております。日頃より日記ごらんの貴方と「一歩進んだリアルな関係」に期待胸膨らませております。「あわよくば親密な関係に」と画策しております。
 しかし、もちろん表向きは新年会でございます。当日は私ハワイの常軌を逸した行動には寛大な心で対処願います。私がどの子を狙ってるか、回りの皆様は瞬時に察し気をきかせてください。お膳立てしてください。ひゅーひゅー言ってください。
 くれぐれも今回の件、御内密にお願い致します。オフレコーディングでお願い致します。重ねて申し上げますがサポーディングお願い致します。
 当日の服装は女性正装(スカート)男性かっこ悪いかんじ、でお願い致します。
 
     敬具
posted by ハワイ at 22:17| ウィーン ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記2〜君を探した日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月05日

多摩川とドラクエと空とaikoと男

 どうも、空と女性が好きなハワイです。
 どうも、高い空を眺めながら溢れんばかりの行き場の無い欲望を高まらせたハワイです。
 今日は休日、珍しく予定も無かったのでたまには多摩川へ行こうと出発。本日は小田急線和泉多摩川駅から京王線多摩川駅まで川原を散歩。
 今日の音楽はドナス、ドラッグストア、グリーンデイ。最近ゴイステとハワイアンは聞きすぎなのであえて外す。
 多摩川沿いに歩いていると遠くに観覧車っぽいの見えました。遊園地だー。さらに遠くには山。山見えたー!山まで歩こうかと思いましたがたぶん遠いので断念。今日も多摩川はのどか。空もきれい。太陽も出てた。川原を手をつなぎ散歩する老後を希望します。
 帰宅後はドラクエ、友人と食事。aikoのDVD見る。aiko最近まったく聞いてなかったけど前はすごい好きだったんですよねー、飛行機って曲好きで久々に聞いたらやっぱり良かった。懐かしいなー。

 aiko飛行機
「目の前が見えなくなったならば
 思い切って目を閉じればいい
 周りに悟られない様に黙って
 自分を信じてあげればいい」

 僕は思いました。寒いからって「寒い寒い」って言っても暖かくはなりません。暇だから「ヒマだヒマだ」って言葉にしてるだけでは予定は増えません。寒いけど胸を張って散歩。ヒマだけど独りの休日を満喫する。こんなときこそ堂々と、ですね。しかし彼女できないなー。デートのオファーもまったくこないなー。ったくやってらんないね!   とかって言う人はダメなんですよね。うんうん。
 僕は自然と音楽と映画と友達がいればもう満足です。でもお金も欲しいな。地位と名声も欲しいかな。彼女も欲しいな。それだけあれば充分です。
 
 川原で考察、もしも願いが三つ叶うならなにを願いますか?僕は自然に囲まれて暮らしたいです。あの日に戻ってみたいです。あと100個願い叶えて欲しいです。
 これから映画見てドラクエまたします。
no-title
posted by ハワイ at 22:10| ウィーン ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記2〜君を探した日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

地方転勤熱望男

 今、暴漢に襲われ所持品が遺留品として公開されたらどうしよう?と心配しながら借りていたビデオを返却してきたハワイですこんばんわ。
 僕は今、副店長なんですよ。服屋なんですけどね。でです。来月の店長試験受けます。キター!地方転勤のチャンス再来。受かって地方に転勤したいです。頑張るぞー。頑張るぞー。本当に文字のみってそっけないつーか気持ちあんま伝わらないですよね。「頑張るぞー」って普通のテンションじゃん?みたいな。
 今日は報告があります。僕は仕事場のキョーコちゃんって女性に密かに思いを寄せていたのですけど諦めました。キョーコちゃんはやはりみんなのアイドルでした。僕だけに見せる笑顔、共有する秘密が欲しかったけど無理みたいなので諦めます。みんなと仲良くするのは素晴らしい。けど僕だけのキョーコちゃんの時間も欲しかった。けど無理だった。
 あ、眠い。今日は少し酔ってます。もう眠いので寝ますおやすみなさい。
posted by ハワイ at 01:24| ウィーン ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記2〜君を探した日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月04日

2005年の男

 今日はつけ麺屋さんに行ったら閉まってました。
 ゲーセンに行ったら誰もいませんでした。
 携帯は一回も光らなかった。
 年賀状は一通も来てません。
 どうも、2005年も世界に独りぽっちのハワイですこんばんわ。
 僕の年賀状、ヤギさんの郵便局員さんがお腹減って食べちゃったのかな。
 どうも、想い出と前向きに向かい合っているのか縛られているのかわからないハワイデスコンバンワ。
 他にすることも無く暇だから思い出すのか忘れられないから思い出すのかもわからないワイハーです今晩は。

 今日も仕事は忙しかったです。
 餃子の王将に行きました。
 帰宅し映画を二本見ました。
 テレビもちょこっと見ました。
 定詰を見て懐かしく思い、安田大サーカスのリーダーってなにげにかっこいいのでは?とも思いました。
 以上で本日の日記は終了。これからちょっとドラクエのレベル上げて寝ますオヤスミナサイ。
posted by ハワイ at 02:19| ウィーン ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記2〜君を探した日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月03日

接客業の男2

 今日は1月2日。今日から仕事です。福袋を僕の店でも売ってましてね、けっこう売れんの。みんなね、わーって入ってきてさ、わーわーって開けんの。ダメでしょ?開けちゃ。福袋ですよ。だから僕は拡声器使用しこう案内しました。
「みーなさーん。もういい大人なんですから一般常識くらい身に着けてくださいねー。ダメ。開けちゃダメ。そこも開けないで。おみくじも吉か凶か見ながらひかいなでしょ?ちなみに皆様気になる中身はだいたい5倍相当の金額の商品が入ってまーす。定価でのね。あくまでも定価であって残り物で実際の価値は低いでーす。去年の商品も入ってまーす。売れ残ったから適当にまとめて入れて封してるだけでーす」
 なんて嘘です。うちの福袋は本当に良いモノ入ってました。普段のお礼ですからね。明日も忙しいんですよねーまいったまいった。
 夜は古くからの友人(悪友)と飲む。彼とは昔から全然各価値観合いません。恋愛も仕事も金銭感覚も。でもすごい仲良し。今日も討論です。
 
 本日のテーマ
「高い腕時計を身に付けている人=良い人間か?」
「結婚は希望か必然か」

 悪の主張はこうです。
「見た目で人間性ははかれないのは理解してる。けど高いもの身に付けている人間はそれなりにステータスあり良識ある人間である。安い腕時計の女には目がいかない。しっかり金を使っている、が最初の基準」だそうです。彼は50万のブルガリの時計しながらこう主張してました。
 僕はそうは思いません。安い時計でもかわいいのだったらいいじゃんね。ヘンテコなのも好き。オシャレな子は大好きだけど安っちー服上手く着れるこのほうが数百倍好きです。
 さて、悪の恋愛感も相当ついていけません。
悪「結婚はお互いの役割を分担でき最終的に俺の仕事のサポートして欲しいね。家事と年賀状100枚書いてくれるかもポイント。40歳までは結婚しない」とのこと。
 僕は恋愛理想論派なのでずっと一緒にいれればOKです。貧乏でも二人でいれれば頑張れる、みたいな。もちろん仕事はします。仕事と好きな子がいて田舎で住めれば最高。毎回僕のこの意見に相当ダメ出ししてきやがる彼は親友の一人です。
 最近あんま日記書くこと気乗りしません。先月はたくさん書いちゃったから今月は少なめで。
posted by ハワイ at 03:10| ウィーン ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記2〜君を探した日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

