掲示板

2005年11月08日

ふりするおとこ

僕のファンの皆様コンバンワ。
僕とならOKな貴女コンバンワ。
僕と永遠に一緒にいてくれる人、コンバンワイン。
韓国キムチに注意。
もうすぐあれですね、一年振りのあれ。イエス!クリスマスだおかだ。
僕はなにしてるんですかねー?去年みたいに美女とダブルヘッダーですかね。
ダブルヘッダーって野球用語?で一日に二試合しちゃうやつですよ?
どうしたいのかわかってるようでわかりませんまさお。
したいようにはできませんだみつお。
今日の一曲は惑星基地べオウルフ�
posted by ハワイ at 22:41| ウィーン ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 最新日記。〜ひよりとグキ男 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はい!ファンです。久しぶりに読んだらまた意味不明な部分もあり面白いです。そんくらいラブリーなクリスマス過ごすんですか? 一緒に居たい人といたいですね☆私は今度、先輩の結婚式で歌うよう命令を受け何を歌うか迷ってます。 何かありますか?いかにもって歌は避けたいのです。なんとなく可愛い歌ないでしょうか?
Posted by ♪ at 2005年11月11日 02:03
 結婚式ですかー。てんとう虫のサンバをパンクにしてみるとか?キャンユーセレブレイなんとかをハードコアにして歌ってみる。
 おめでとうですねー。
Posted by ハY at 2005年11月15日 00:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。