掲示板

2005年10月29日

夜王子と月の姫と男

 世界の終わり来ても僕等ははなればなれじゃない
 世界の終わり来てもきっと君を迎えにゆくよ
 君が星こそ悲しけれ
 
 良い歌だなー。銀杏BOYZ。

 今日も自慢話。
 僕の彼女ってすごい良い子なんです。
 性格が良いっていうかなんだかわからないけど良いんです。
 僕もそろそろ四十路なんでそろそろあれですかね。
 なんちゃって。
 まあとにかく僕にはもったいない?彼女です。
 僕でいいんですかねー?と心配。
 かっこよくてお金持ちで死ぬほど優しくてリッチでセレブでツマブキに激似でゴージャスでフォ〜ッ!でジャガーに乗っててゴルフ三昧でギター弾けてチワワ好きで平井けん好きでマンション持ってて。。
 こんな僕でよいんですかねー。

 エンタの神様。つまんないなー。
 小梅?摩邪?無理無理。
 まだこんな作られたキャラ芸人ブームなんですか?
 なんてこと思ってませんけど。
 えへ。
 お笑い大好き。
 ケミストリー大好き。
 
 クワバタオハラ。。
 またこんな流れですか?
 昔の竹山さんとまったく同じ。
 苦情来ました、TVでまた謝ります。みたいな。
 うっわーー。。。寒い。
 クワバタオハラ好きだったのにこんなに安易な路線に。
 放送する段階でわかりますよねー。
 お笑い番組なんですからコントやってくださーい。
 笑いたいなーお笑い番組なんだから。
 好きだったのになー妄想タッキーコントとか。
 パクってますって。同じだもん。
 放送したディレクターとかが謝るべきじゃないですか??フォ〜ッ。

 恋のから騒ぎのシシマイかわいいな。性格良さそう絶対良いね。
posted by ハワイ at 23:16| ウィーン ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 最新日記。〜ひよりとグキ男 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
彼女ちゃんいい子なんですね。良かったね。 私はあんまいい子でもなくたまにノリ気じゃなかったりもして…相手を不安にさせてしまします(笑) 我儘も言うし気強いし それでも指摘しながらも追ってくる彼はやはり大切な人なのでしょうかね? 最近、自分がどうしたいのか忙しいせいもあるのか分かりませんよ! 愛させる事に不器用傾向。 素直じゃないかな?と 反省する日々。贅沢?自慢?いゃジレンマってかんじです♪また報告します。 なんかいい!!なんて 良いですね(笑) 私の気持ち次第だな〜。 お幸せにね☆
Posted by ♪ at 2005年10月31日 10:08
 あれ?音符さんのコメントが読めないですけど。コンバンワー?僕と一緒でこの日記も故障かな??
Posted by ハY at 2005年11月01日 23:13
 あ、読めた。♪さんコンバンワー♪。お互いもててもてておお忙しですよね?お互い気合で幸せになっちゃいましょう。良い彼じゃないですかーうんうん。
Posted by ハY at 2005年11月01日 23:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8740421

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。