掲示板

2005年10月28日

評論家な男

 筋肉痛のハYですコンバンワ。
 あれ?宇多田ヒカルさんが大きくなってる。
 ちょっと見ない間にこんなに成長して。。

 さて、僕は、いま、会いに行きません。
 あれですよ、あの映画。先日見たんですけどね。どーもしっくりきません。
 言いたいことは分かるけどー非現実的。
 僕でもそうするなーとは思うけどーちょっとひっかかる。
 僕は映画まあまあ好きなんですけどね、許せない設定が何個かあります。
1、夢オチ。
2、記憶喪失系。
 これってずるくないですか?
 安易って言うかどんなにでも好きに話し作れるじゃん的な。個人的見解ですよ。
 
 こんなエセ評論家気取りのうっとーしー批判や文句ばっかり言うのが好きな僕の最近見て良かった映画は「OL、オフィスでの情事。悶絶」です。
posted by ハワイ at 23:45| ウィーン | Comment(0) | TrackBack(0) | 最新日記。〜ひよりとグキ男 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8705447

この記事へのトラックバック
×

