掲示板

2005年10月23日

月収60万の男

 こんなメールが届きました。

実は先日、お付き合いをしていたセックスフレンドと破局してしまいました。
 「あらら、大変ですね」
それで今、とても落ち込んでいて一人で過ごしたくないんです。
 「そういうときって誰でもあるよね」
もし良かったら・・・本当に良かったらでいいんです。
 「なんだい?なんでも言ってごらんよ」
私を抱いてもらえないでしょうか。
 「はいOK」
ホストクラブは虚構ばかりであまり好きではありません。
 「僕もキャバレークラヴはキョコーばかりでお触りすらできないから好きではありません」
突然こんなことを言って困らせて非常識な女と思われるかもしれませんね。
 「そんなことないよ、困ったときは助け合いさ」
私は29歳で仮面夫婦です。夫の事業が成功しておりますが、私は会合の時のお飾りなだけで夜の営みは全くありません。夫にも愛人がおります。
 「いいいIIイ営み?仮面さんって名字ですか?」
その反動からか、セックスフレンドがいてくれないと何を人生の楽しみに生きていったらいいのか分からなくなるくらい、淫乱なんです。写真は必要でしょうか。
 「お気持ちお察しもうしあげます」
一度お会いして、ホテル・食事代を除いて20のお礼をさせてください。
 「やったね!18くらいまでまけてもいいですよ」
その上でよかったら継続的に(月2〜3回)なれるのが理想です。
 「ぼくの理想と同じだなー月20〜30回でもいいですけど?」
あなたの身長と体重、どんなセックスがお好きか教えていただけたら嬉しいです。
 「195センチ、50キロ。少し着たままで」
真知子
 「レーザーハワイHMです」


 毎日家で独りパソコンいじってるもてない僕。
 こんなみず知らずの、何処の誰かもわからない僕に勇気を持ってこんなお手書きくれた真知子さんの思いに答えないと!
 彼女の僕にだけ出してくれたSOSのサインを受け取らないと!
 しっかしたいしてもてたことも無い、女性経験も少ない僕にもこんなラッキーってあるんですねー。Hもできてお金までもらえるなんて。
 僕ってそんなにすごい男だったっけ?
 ま、いっか。
 返信返信。
posted by ハワイ at 00:19| ウィーン 🌁| Comment(6) | TrackBack(1) | 最新日記。〜ひよりとグキ男 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リアルですね。やりに行くんですか?殺されないで下さいね。 会ったら報告待ってます☆私にはそんな勇気も気持ちもないな。 それよりも私と遊んで下さいよ、だんまり君♪ 190センチなんかないんですけどね(笑)
Posted by at 2005年10月23日 01:08
そろそろ転職考えてたんで高収入にひかれて。。こんなうまい話しってあるんですねーラッキーラッキー。そうなんですよ。ネットだからって素姓偽ってますが本当は身長1メートルジャストなんです。でも体重はちゃんと百キロありますよーどすこい
Posted by ハワイ at 2005年10月23日 22:42
Posted by at 2005年10月24日 01:41
1メートルで100キロあんですか!ある意味いいかんじかもしれませんね。可愛らしいですね♪ どんな風に会うんですかね?やっぱり待ち合わせは 高級ホテルの一室なのかな?行ったら生まれたままの姿でベッドで待っているのかな? 本当にあるんですか?そうゆうの。 キレイな人だったらラッキーですね!なら、その人に飽きたら私も同様のメール内容送りますがノッてくれますか?2ヵ月に4回。 ひたすらご主人様チックにね(笑)メイドになりきってみせますよ(笑) ただ私も120センチ100キロですがこれじゃ無理ですか?好きな音楽は尾崎豊と大江千里とイルカ♪ ださいですか。こんな私ですが浮気しませんか? ダブルな浮気になりますが身長、体重は似ているしいいいですよね。写真が必要ならドンと色んなアングルから撮られたりするんで。 写真審査あるならうけてたとう!と思います。 ま。不倫したら聞きたいから教えて下さい。感想とか服着たとかね(彼女にバレないようにして出来るのかな?)いつも、すみません。控えなきゃいけませんね!長過ぎですよね。
Posted by at 2005年10月24日 02:04
 どうもどうも。
 なんだかそこまでリアルにお話されると僕の管理人としてのきれいな?イメージを守らないといけないのであたりさわりないお返事になってしまいますよー。。うっふ〜ぅん。
Posted by ハY at 2005年10月25日 00:29
ごめんなさーい。確かにその管理者としてのイメージ壊さないようにしないといけません。1メートルだとかストレートな中味でした。あたりさわりなく、うっふぅ〜ん!!なんですね。 そのイメージは守り通してほしいので。うっふーんなんて言わせないようにします。抑制しながら自己流に続けてください。 気まぐれに綴って下さい。ごめんなさい。
Posted by at 2005年10月25日 21:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8477624

この記事へのトラックバック

AV女優画像
Excerpt: 伊東●咲似素人娘20歳。極太チンポを挿入されパックリ開いたマ●コからザーメンが!
Weblog: AV女優画像
Tracked: 2005-10-23 06:18
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。