掲示板

2005年10月22日

ナンノと男

 恋のから騒ぎ見ました。
 ほんっとーに身の程知らずな世間をおなめになられた女性っていらっしゃるんですね。男もいますけど。
 マジでおとといいらっしゃって下さいってかんじです。年収とか仕事とか。
 おっしゃってる方がそれ相当に容姿端麗ならまだ許せますけどー、違うもん。
 あなたはそんなご希望の異性と釣り合うステータスを兼ね揃えていらっしゃるんですかー?
 自分の知り合いに自慢できることしか彼氏の存在意義はないのですかー?
 けっこーこういう人っているから不思議です。
「まわりの男はたいしたことなくって」
「あっそ」
「あなたにはその程度の男性で充分お釣りがきます!」

♪武勇伝!武勇伝!ぶゆ〜でんでんででんでん!レッツゴー!♪
 こういう人たちって自慢話多いですよね。決まって昔の話し。こんなにもてたのにふってやった的な話し多し。
 あれ?僕のことじゃないですよ?もててないし。昔の話はやたらするけど。

 今日はヲークマン大音量で聞きながら帰宅。
 周りの音が聞こえないくらい。
 道ばたでかわいい子が僕に話しかけてたらどーしよう、無視しちゃったかも。ごめんね。そんなつもりじゃなかったんだよ。
 耳元で流れる今日のミュージックは南野陽子(通称:ナンノ)の「秋からもそばにいて」
 ウインクの「寂しい熱帯魚」
 明日も頑張ろう。
なんの.jpgナンノ
posted by ハワイ at 23:54| ウィーン 🌁| Comment(3) | TrackBack(1) | 最新日記。〜ひよりとグキ男 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日も疲れたなー。 恋から観ました。本当に呆れちゃいます(やらせかな?)あんま可愛くなかったかも…。あんまお金なんて関係ないですよね。 イマイチ可愛いとか良い子がみつけられなかったです。あんまり好きじゃないなーあぁゆうお姉系。 計算で恋愛なんかしませんよねー。
Posted by at 2005年10月23日 01:03
でっすよねー。謙虚に欲しいけど実力不足でみつかりません!っていうならよいのに。
Posted by ハワイ at 2005年10月23日 22:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

AV女優画像
Excerpt: 伊東●咲似素人娘20歳。極太チンポを挿入されパックリ開いたマ●コからザーメンが!
Weblog: AV女優画像
Tracked: 2005-10-23 06:30
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。