掲示板

2005年10月22日

HMな男

 どうも、ハワイHMです。ふぉーっ。
 ハワイハードエムですふぉーっ。

 何回、南海キャンディーズの山ちゃん、メールでもてるってトーク多いですよね。
 本当にメールでもてれるんですか?
 もてれるって表現はおかしいや。
 あ、ソウだ。ソウ2。
 SAWね。映画。あれってけっこー面白いですよ。2見たいな。
 話を本題に戻しましょう。
 メールでいったいどこまでその人の人格わかるんでしょうか。
 ま、いっか。
 
 そうそう、そうSAW。
 今度あそこに行こうかと思ってます。
 独りで。
 昔は二人で行ったけど。

 覚えてるかなー?
 ほら、あそこ。
 行ったじゃん。
 楽しかったよ。
 もっと楽しかったって言えばよかった。
 楽しかった。
 
 これからは新しい思い出の場所を見つけていくんだろうねフォーッ。
 ハワイHMでした。
 レーザーラモンHG面白いですよね。
 ふぉーっ。
posted by ハワイ at 02:57| ウィーン 🌁| Comment(2) | TrackBack(1) | 最新日記。〜ひよりとグキ男 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
HG怖いです。あの動きは そのまんまな気がして 刺激強い。 私もHMです (内緒!になってない) あらら。 でもあの方、 本当に腰悪くしちゃったらしいですね。 やっぱり秋山君でしょう。 ロバート秋山君てなんか超やらしそー(根拠ナシ) でも楽しいし笑える! あー毎日、仕事疲れますね。明日も仕事頑張りましょうね(^-^)
Posted by at 2005年10月23日 01:17
なんかレーザーラ門ってコンビなんですね?相方はいったいどんなひとなんでしょう。お笑いって大変なんですねー
Posted by ハワイ at 2005年10月23日 22:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8441146

この記事へのトラックバック

クラブレイパーW
Excerpt: 今日もクラブに調子に乗った俄然テンション高めバカギャル共が集まってきました!レイプされるとも知らずに…。サングラスを付けてトラパラを踊りクールにキメているオシャレギャルもハイ残念、素っ裸に剥いて触りま..
Weblog: クラブレイパーW
Tracked: 2005-10-22 03:24
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。