掲示板

2005年10月19日

社会貢献する男

 紅葉見に行こうよう。
「紅葉」見に行「こうよう」

 あ、ボーダフォゥンのCMソングにポリシックスが。さっすがー世界のポリシックスだ。かっこいいんです。
 古田監督だー!嬉しいな。
 
 僕って優しい男なんですよ。
 そこがもてる由来かな。
 僕はセンスいいんですよ。
 おまけに裕福。
 音楽漬けな日々。
 さらにかっこいいんです。
 これじゃあ望まずしてももてちゃいますよね。
 世間の女性チームが放っておきませんて。
 ホントすいません。
 もてて申し訳ない。
 
 僕の優しさってうすっぺらいですよ。思ったことも言わない優しさとか話しかけたいけどしない優しさとか。僕は自分に優しい男なんです実際は。
 センスも良くないです。ちゃんとした?お出かけコーディネートセットは常時同じ、1セットくらいしかまともな組み合わせは無い。500メートルくらい離れてたら良くみえるかも。
 僕はたまに余裕ありそう、金持ちっぽいかんじ。と罵られますけど貧乏です。
 音楽聞くの大好きですけど一切楽器とか歌うのできません。
 もちろんかっよくなんてない。
 ネットだから実際の顔見えないだろー的な発想でウソついてみました。
 もちのろん、世間の女性からも相手にされてません。
 
 人間が全員オダギリジョーと同じ顔だったらどうですか?
 オダギリージョの希少性が一切ないですよね。
 ありがたみ無いでしょ。
 オダギリジョの右横に上島竜平が立ってて左横には出川がいるからこそオダジョはかっこいいと認識できるのです。
 上島と出川のおかげでかっこいいって表現、区分けが始めて成立するのです。
 
 ウソついちゃう。携帯は逆さまに置く。こんなことする男がいるから健全や優しい、まじめって基準ができるのですよね。
 
 良かった、僕のおかげだ。
 今、オダギリがテレビに出てちやほやされてるのは僕のおかげ。
posted by ハワイ at 02:46| ウィーン ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 最新日記。〜ひよりとグキ男 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ファンですよ。だから500メートル先からにしときますね! いつにしますか?待ち合わせ場所もやはり適当にしましょうかね。嘘だらけで。優しい嘘ならかまいません(可愛いよねとか)。 確かに評価基準が世にはあって比べっこばかり。引き立て役や脇役のかっこよさが見逃されがちですね… バンドにしても人気具合はボーカルのかっこよさに比例してるかもしれないですね。納得です! 嘘はつく、つく。「ごめんねお母さん体調悪いらしいの」「洗濯したいの」「雨でお洒落な気分になれないの。髪広がるの」「足がしびれたの、アナタには実はしびれてなんかないの」 嘘から正直人になっても時は既に遅いのか…。嘘をつく理由すら伝わらない。 あと「23?24才?くらいでしょう?」「そうですね、それくらい」嘘、うそ。 そんなレベルのかわいい嘘しかつく事しか知らないで大人になった私…。でもアンガールズの山根さんを選んだ山川えりかちゃん。無欲な勝利の乙葉ちゃん。色んな(異論な)女性がいますよ!!今後もその「だんまり系」を売りに頑張ってモテて下さい。だんまり♪
Posted by at 2005年10月19日 23:42
 いやーやっぱアンガールスなんですかね?時代は。じゃんがじゃんがじゃんが。たくさん喋るのってめんどくさいですよねー。あはは。
Posted by ハY at 2005年10月22日 00:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。