掲示板

2005年10月17日

チャキチャキ男

 僕はチャキチャキのAボーイです。
 生粋のネットオタクなんです。
 メガネもしてるし。
 ヒョロヒョロかつ色白。
 やっぱりなんでもまずは見た目から入らないとね。
 ヒップホップ好きになったら超でかいバスケのユニフォームみたいなの試合でもないのに着ないといけません。
 浜崎アユミ好きになったら車や携帯にдみたいなマーク入れないと。
 ゆーこりん好きになったらサヨナラの挨拶は「バイニャーン」(だっけ?)
 長井ヒデカズ好きだったらなんでも相づちは「間違いない」
 電車が到着したら「きてますきてます」
 
 まずは形式から入らないと。
 最近ドーピングパンダ聞いてるのでドーピングしてみようと思ってます。
 ビークルも聞いてるのでちょっとしたことでビクビクしてます。
 スワローズ古田が好きなので変わりに僕が一年監督しようかと思ってます。

 なんで久々にアレするとうまくできないんですかね?
 どーして久しぶりにアレするとうまく乗れないんですかね?
 どぼちて久方ぶりにアレした後って内股が筋肉痛になるんですか?
 乗馬。
 乗馬の話ですけど。んもぅ〜。

 おっと、今日は世界遺産の日。タージ・マハルだ。
 世界一豪華でキレイなお墓なんですって!かっこいー。きっれいー。
 完璧なシンメトリー。左右対称美。
 海外旅行行きたいな。
 もうずいぶん海外は行ってないな。
 20年以上行ってないや。
 生まれてから一回も行ってないや。
posted by ハワイ at 00:07| ウィーン ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 最新日記。〜ひよりとグキ男 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
馬に乗ったんですね。 ホントー?馬って馬って…。この日記は面白いよね!すっかりファンです。 ただのこの日記の書きっぷりにファンなだけなんで深い意味はないですからね。彼女を大切にしながらも 日常のくだらない事を自由に綴っててほしーです! 笑えたり納得できるこの 日記はなんかいつの間にか愛読書になりました。気紛れに続けてねー。たまに全然意味がわからないとこもまた良いかんじ。軽く返し過ぎなとこもねー。 褒め殺ししちゃってますかね?頑張って下さい。 色々と幸せにね!!ところで君とは猫ちゃん?? 絶妙ですねー。表現が。 たまらない。
Posted by at 2005年10月17日 22:58
相変わらずだねー
Posted by どぼい☆ at 2005年10月19日 00:59
 そうそう、馬と猫に囲まれてる動物愛護教会の男だから。僕のファン??もぅ〜。で、いつにしますか???
 02〜、相変わらずだよー。
Posted by ハY at 2005年10月19日 02:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。