掲示板

2005年10月16日

君と話したい男

 お疲れちゃ〜んこ鍋。
 お疲れチャ〜ンドンゴン?合ってるかな?韓国流の人。
 やっほー雨ですね!雨好き。
 
 きっみ〜のその小さっな目からあ〜おっおっつっぶのなっみだっが溢れってきったんだー。
 今日も10000Oo○0万回くらい茜色の夕日を聴きました。
 
 僕は英語はあんまり全然わかんないので最近日本語の歌聴いてます。
 英詩も好きですけど。
 イッツァブラーニューサーセットアイウォン暗い位暗いコーズアイムたーふぼーい。
 ってハイスタの曲も好き。
 もうちょっと、あと少し英語ペラペラだったらなーよかったのに全然話せないし聞けないから。
 だって早口だし。文法もわがんね。
 フランス語もいいですよね。あの口の中でもごもごしたかんじが。
 ムァドモォーアゼル。みたいな。
 
 もしも君と話せたら、何から話そうかな。
 最近のことかな。
 けっこー話すことあるはず。
 ぼちぼちやってるんだ。
 ねえ聞いてる?
 前を向いてるつもりで頑張ってるつもりなんだ。
 ちゃんと聞こえてるなら返事してよ?
「にゃー」
 ふふ。。
 君が今、何を考えてるか知りたいよ。
「にゃー」
 そうかい、わかったよ。一時休戦だ。
 またそのうち話せたらいいな。
 そんな日は来るのかな?
「にゃー・・」
 ねえ、最後にもう一度、抱きしめていいかい?
「フーッ!」
 OKOK。君はそんな子じゃないんだよね。でも僕もそんな男じゃないんだよ?
 君の事が好きだから抱きしめたいんだ。
「シャーッ!」
 オッケーオッケー。その連続キックすごいね。
 半径1メートル以内には近づかないよ。
posted by ハワイ at 02:26| ウィーン | Comment(0) | TrackBack(0) | 最新日記。〜ひよりとグキ男 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。