掲示板

2005年10月15日

本音と男

 100歳になって人生最後の瞬間、誰と一緒にいたいですか?
 たまにこんなこと考えてみますよー。
 ぱっと思いつくでしょ?僕はすぐに思いつきます。
 長谷川京子。
 中島美かもいいな。「か」はどんな字だっけ?

 皆さん本音話してますか?
 いいたいことちゃんと言ってますかー?

「もっと会いたいな」
「明日も明後日も会いたいです」
「これからどうしよっか?軽く飲んでもう10時じゃん?もう一軒かるく行こうかとか言って電車無くなったって口実作るのもいいんだけど2時間無駄になるし飲み代もかかるからそこは省略してちょうど10時だしあそこに入ろうよ」
「中の飲み物高いかもだらコンビニで買ってこうよ。2個しかないかもしれないから1箱買ってく?逆さまに付けちゃったりして無駄にしたら困るし」
「今日もかわいいね」
「君が好きだよ」
「君も好きだよ」
「ちょっと昼寝とかしたいからそこのお城みたいな建物に入ろうよ」
「この曲好きなんだ、昔好きだった子が教えてくれたんだ」
「作ってくれたご飯美味しいよ」
「また会えるのかな?」
「今日は帰って野球見たいから会えないよ」
「AVはどーしても見ちゃうんだ」
「今度は二人で会おうよ」
「君ってキュートだね」
「チュって触れるだけのキスってきれいだしいいんだけどその次のもっとリアルでレベル高いキスに移行するタイミングっていつなの?10回くらいしたらいいの?」
 
 皆が思ったことをバンバン言ってたら今より幸せな人が増えるのでしょうか?減るのかな?
 そっと心の中で思っておいて口に出さないべきこともあるんでしょうかな。
 僕は皆の本音を聞きたいですけど。
 聞いて不愉快になったり悲しくても思ってるのが事実なら聞きたい。
 でも僕はあんま言えないんです。えへ。
posted by ハワイ at 01:00| ウィーン ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 最新日記。〜ひよりとグキ男 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本音ね〜。言わなきゃいけない時は本音を伝えるけど。休憩したい時に言いだせなかったりはしちゃう方。でもまだ可愛いレベルだからな〜。好き過ぎて本音をぶつけるのが恐い臆病モノになってしまう時は言えなくなる時もあるな〜。 平和主義かもなので。 先の事も考えちゃうしね〜ホントは今日の洋服がイマイチ〜髪の毛グチャって触ってあげられないやん!! いつもよりキスしたり抱擁あんましないで!!なんてまさか言えませんもね。ある意味、本音は6割言えたらいいな…幸せなんだね頑張ってね☆ だんまり主義も時に必要☆でも本音は言わなきゃね(控えめに少しね)
Posted by at 2005年10月15日 14:22
 そっと心にしまっておくのは良い平和主義なのかもですねー。やっぱり話さなかったおかげで問題も起きなかったってのもあるなー。
 控えめに小出しでいきまーすだおかだ。
Posted by ハY at 2005年10月16日 01:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8147672

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。