掲示板

2005年10月15日

茜色の夕日を眺める男

 フジファブリックの茜色の夕日が超良い曲です!
 ロッキンで少し見たけどちゃんと見ておくんだった。
 切ない歌詞とだらだらした曲調が素晴らしい。
 電車の窓から夕日ぼーっと見てました。

「茜色の夕日眺めてたら
 少し思い出すものがありました
 君がただ横で笑ってたことや、どうしようもない悲しいこと
 君のその小さな目から大粒の涙が溢れてきたんだ
 忘れることはできないな 
 そんなことを思っていたんだ

 東京の空の星は見えないと聞かされていたけど
 見えないこともないんだな
 そんなことを思ってたんだ

 僕じゃきっとできないな
 本音を言うことも」

フジファブ.jpg
posted by ハワイ at 00:56| ウィーン ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽〜好きな曲買ったCD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私もこの曲好き。「笑ってサヨナラ」もいいよね。
Posted by shie at 2005年10月15日 14:11
 だよねDAYONE〜!笑っていいとももけっこう見てるけど。他の曲は知らないのデス。。
Posted by ハY at 2005年10月16日 01:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。