掲示板

2005年10月11日

噂を聞きつけた男

 ちょっと小耳に挟んでしまったんですけど〜なんでも浮気って大変なんですって。
 聞いた話なんですけど〜、ばれないよーにすんのに気使うんですって。

・何故か普段より具体的に今夜の予定を説明しちゃったりするんですって。
 「いやー昨日は夜10時5分くらいから友達と会って12時17分発の電車で帰って地元の駅に着いたのはあんま覚えてないけど12時32分ちょいすぎだったかな」
・何故か妙に部屋が片付いてるんですって。
・「この長い髪の毛なに?」
 「ぁ、ぅん。ほら、妙に一本だけ伸びる毛ってあるじゃん?あれだよそれ」
・「布団に香水の匂いついてない?」
 「ぇ、そぅ?昨日お母さんに貸したからかな」
・「このメールなに?」
 「ぅんぅん、確かにそのメールは怪しいかもしれないよね、でもさ、いま議論すべき問題は君が、僕の、携帯を、勝手に見た。ってことだよね。そうだそこだ。個人情報保護法も施行されてる昨今にだよ?まあそこは僕も大人だ、本来激キレて君を攻め立てる資格もあるが今回に関しては穏便にすましてもいいとさえ思ってるんだ。今回の件はなかったってことにしようじゃないか」
・「なんで携帯いつも逆さまに置いてるの?」
 「ぅん、ピカピカ光って目刺激してもよくないだろ?」
 「でも一緒にいるときって何故か絶対携帯鳴らないよね?」
 「ぉぉ、そぅ?僕の携帯の着信音ってイルカにしか聞こえない超音波なんだ」
 
 僕は今、こんなことはなるべく絶対極力できればどんなことがあってもしないよーにしよーと思ってるんだ。思ったんだ。
posted by ハワイ at 00:51| ウィーン | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記2〜君を探した日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
彼女のこと大切にしている証拠ですね。お幸せに。
Posted by ☆ at 2005年10月11日 12:03
携帯を逆さまに置くのってそういう理由かー。なるほどねー。
Posted by shie at 2005年10月11日 22:20
必死なんですね。面白い!でもその必死具合もバレてそうですよね。幸せでいて下さい☆ ホントの幸せってこれかな?違うなーとか思いつつ進みましょ!! そんくらいに変な言い訳されたらおかしくて怒れないです。
Posted by at 2005年10月12日 10:47
 おやや?あやや?皆様コメントどっもーです。
 水面でこっそり水かきしている白鳥さん、湖の透明度が高すぎて必死な足はまる見えです。
Posted by ハY at 2005年10月13日 01:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7968527

この記事へのトラックバック
×

