掲示板

2005年10月04日

フラワーカンパニーズと男

 これはこうで、あれはああだったんだ。
 今日はなんだか落ち着いた一日だったな。
 あのときはああ思ったけど今はこう思うんだ。

 海に行きたいですねー深夜の海。

 フラカンの深夜なんとかって歌好きです。夜行なんとか?
「目的地はないんだ、帰り道も忘れた
 生きててよかった、そんな夜を探してる」

 最近同じ曲ばっかり聞いてます。
 髪を切ったのにけっこ誰にも気付かれません。
 でも平気だよ、だってそうだろ?
 僕の魅力は髪型だけじゃない。
 皆、そんなうわべの事なんか気にしてない。
 時として目に見えるものに事実を惑わされることってあるじゃん。
 僕は違う、周りの皆も違うんだ。

 今日の家電製品売場で気になった言葉。
「即、お持ち帰りOK」
posted by ハワイ at 01:27| ウィーン 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 最新日記。〜ひよりとグキ男 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7659884

この記事へのトラックバック
×

