掲示板

2005年10月02日

岡田くんの髪型に憧れるけど絶対似合わないことはわかってる男

 元気にしてるのかな?

 しずちゃんかわいいですね。
 キュート。
 パッション屋良?
 やばい、面白い。
 パッション屋良面白い。
 スケートの安藤なんとかって子かわいいですね。十七歳なんだ。ふーっん。あっそ。

 くるり岸田さんって電車大好きなんですね、だから赤い電車なんですね。みたまんまなんですけどー。

 あー、中島美香かわいーかわいい。雰囲気が良い。NANA見たけどぴったりなかんじ。中島の歌はちゃんと聞いたことないけど。

 僕の彼女はけっこー良い子なんだ。
 悪いのは僕なんだ。
 問題があるのは僕なんです。
 でも大丈夫。
posted by ハワイ at 00:57| ウィーン ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記〜デガ様の一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひゅう。ひゅう。彼女できたんですね〜。良かったです!なんかちょっと嬉しいです☆
Posted by at 2005年10月03日 14:10
 えへへのへ。そうなんですYO〜。どうもありがとぅーです!イエイ!
Posted by ハY at 2005年10月04日 00:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

