掲示板

2007年12月21日

HAWAIIAN6 and man

 久しぶりにハワイアン6のコンサートに行ってきました。やはりライブって良いですねー。こんなになって、こんなカンジで、もう筋肉痛です。筋肉U
 先日久しぶりに会った人がいます。懐かしかったなー夢でしたけど。もうあれからこんなに月日もたってあんなだったのにこんなになって。
 住む家も変わって一緒にいる人も変わって友達にもあまり会えなくなって新しい趣味もできて身長も30センチ伸びてアスパラガスがすごい好きになっておズボンのサイズもアップして髪の毛もちょっと軽くして超ダンディーになりましたけどまだ昔からずっと好きなものも変わってません銀杏BOYZやHAWAIIAN6や
 鏡を見ると、昔はマッチに似てるって言われたことはないけど今は藤岡弘に似てるかな。カモン 達夫。クモ〜ン タ ツ オ。
 
 
posted by ハワイ at 21:31| ウィーン 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 最新日記。〜ひよりとグキ男 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。