掲示板

2004年10月02日

銀杏BOYZ/江ノ島OPPA−LA

 夜8時。江ノ島に出発です。今日のライブは夜11時から翌朝5時まで。よし。次の日は仕事ですけど出発。
 5,6バンド出るイベントで愛する銀杏BOYZは3バンド目に登場。僕は銀杏さんのライブは初めてで曲も知りません。でも良い。僕は初めて立てひざ状態で人波の上を移動する人を見ました。
 一曲目のアコギ弾き語りの曲の歌詞、峯田さんのMCとさすが放送禁止多いです。年末のアルバム楽しみです。

 あの子に1ミリでもちょっかいかけたら殺す
「君のパパを殺して、君のパパを殺して、君のパパを殺して、僕が君を守るから」

 新曲ですってやってた曲で一番好きになったのがこの歌。歌詞は聞いただけだから間違ってるかもしれないけどもよかった。
 ライブの最初の方は知らない曲多く手探りでしたけど来ましたこの曲。終盤で「もしも君が泣くならば」が!!少しテンポ遅めです。感動、一気に前列へ突進しました。最後は青春時代。銀杏BOYZありがとう。
 今回は他にもたくさんのライブ見てどれもよかった、普段まったく聞かない系のバンドばかりでしたけどお客さんのノリノリで僕も楽しかったです。全バンドちゃんと立って見ました。江ノ島って場所も良く夜の海も見ました


僕の唯一行ったゴイステのライブレポート
 ライブ終了し朝4時過ぎ。始発待ちながらブラってると会場外にメンバーが出てきた、峯田さんにサインしてもらっちゃいました。超良い人。黄色いカーディガンの背中にサインしてもらい握手まで。さらにさらに銀杏好きになりました
posted by ハワイ at 18:51| ウィーン ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 最近行ったライブです | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/718732

この記事へのトラックバック

僕と君とGOING STEADY…
Excerpt: 俺もゴイステ、銀杏大好きです☆ 年末のCD楽しみですよね!!絶対買わないと…
Weblog: へぼpunkrocker日記
Tracked: 2004-10-04 20:59
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。