掲示板

2005年08月24日

働く男

 えーん、仕事で銀杏のライブに行けない!リキッドもゼップも野音も!ショックでメガネのフチが白くなりました。
 最近ライブに行ってない気します。ロッキン以来。ポリシックスとビークルまた行きたいな。健さんもハワイアンも行かないと。銀杏が見たーい!
 ハワイアンのアルバム最高でーす。
posted by ハワイ at 16:25| ウィーン ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 最新日記。〜ひよりとグキ男 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわぁ!生き返ってる!!
(でも、復活?しないよ?て書いてある・・?)
気づくの遅くて済みません。あ、ハワイさんが日記やめますって時にちょっとコメントした者です。
わぁい、これからもハワイさんの日記めちゃ楽しみに生きていきます。ハワイさんの書く文章大好きです!がんばってくださいね☆

ピグも銀杏大好き娘なんですが、まだ一回もライブに行ったことがありません。なので、こうしてハワイさんの日記を読んで思いを巡らしている次第です。
Posted by ピグ at 2005年08月30日 04:24
 どうもだうも!そごい微妙に生き返ってますよ。ほとんど書いてませんけど。まあたまにですねーうんうん。
 銀杏ライブ行って見るべきですよ!YO!

 今日のキーワードアイテムはは長州小力。
Posted by ハワイ at 2005年09月01日 18:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

