掲示板

2005年08月08日

書類送検される男

 さてさて、僕の愛する銀杏BOYZ、僕の大好きな峯田さんはロックインのステージ(一番大きなグラスステージ、サザンと同じ!)で全裸になって書類送検です。
 はいはい、賛否両論みたいですねー。銀杏のライブを見慣れてないフェスでやりすぎだったのか?いやいや僕にはわかりません。
 まあ全裸(二回)プラス全裸で仰向けになったりもしちゃいましたけどね。時間もけこー押した模様。
 そういう諸事情は抜きにして、僕は素直にライブの感想言えば今回の銀杏は僕が今まで見たなかではイマイチ。どこがどうイマイチかは自分でもわかりませんけど。最後の人間は良かった!けど。
 なんで良い、悪いって思うのかはー自分でもわかりません。でもまたもちろん行きますよ!大好きだから。
 例を出せば、1月に見た横山健さん&ハワイアンのライブは両方けっこーいまいちでした。ファンのハイスタコールにそりゃー気分ものらないかな?
 でも先日のハワイアンも今回のケニーも超良かった!次の銀杏、ゼップかな?楽しみです。

 今回の銀杏は最後も微妙でしたね。時間押し押しだったらしく東京が終わって「もう一曲やります」って峯田さんが言った時点くらいでスタッフが話しかけてました。峯田さんは無視、チンさんは少し聞いてたかな?村井100%さんも最初は話し聞いて対応はしてた。
 けどもちろん人間スタート。峯田さん弾き語りの時間はまたスタッフが出てきてたかな。曲終わるまえにステージ上の機材いじったり次のステージ用?の楽器出したりしてました。
 そして普段どーりに人間フルコーラス終了。と同時にスタッフがステージ上にわーって出てきて一斉撤去開始。
 はいはい、そりゃー押した銀杏が悪いんですよ。でも人間は最高でした。そんな中のスタッフの行動にすごい疑問が。。
 ドラムセットとか一部スタフは明らかに怒って放り投げたり足で蹴ったりしてました。僕にはそう見えた。もうちょっと穏やかに〜。ビークールですよ。ビークール。ちなみにビークル最高でした。かっこいい。
 さてさて、そんなイヤな空気蔓延しているステージ上で、いました、誰よりも強そうな男が。ドラマー100%村井さん。
 彼は一番すごかった。
 スタッフは超急いでキリキリしながら?ドラム撤去してる周りを何をしたいのかウロウロ・・。と思ったら椅子に立ってなんか叫んでました!かっこいー!
 最後までステージ上にいて前にも出てきてました。かっこよかったな村井さん。
 チンさんは足がまだ完全でない峯田さんの意思を継いでかステージ横のセットにけっこー登って上でギター弾いてました。彼も高いところが好きなんですね。
 あびちゃんは毎回立っているだけでも顔もいいからOK。少しやせたのかな??

 開始押して始まった銀杏の次だった民生さん、最初機嫌悪いのかな?とか考えすぎちゃいました。MCで「話しすぎて時間押したら怒られますから。。」とか言ってあまりMCもしなかった。銀杏の分次以降の人の時間って短くなってるのですか??迷惑かけたのかな?でも多目に見て欲しいですね!かわいい後輩なんだから。
 ゼップの銀杏楽しみです。
posted by ハワイ at 21:31| ウィーン ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 最新日記。〜ひよりとグキ男 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。