掲示板

2005年08月08日

ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2005に行った男

ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2005
 行ってきましたロッキン!二日目と三日目。心優しい方のおかげで無事チケットも定価でGET(ゲッツ)。
 長超簡単にですが感想を。

 まず見た人たち。
2005.8.6(土)
Mr.Children
 大好きな「雨のち晴れ」をやってくれました!
SINGER SONGER
 コッコさんかわいかった。歌も演奏も素晴らしい。
DOPING PANDA
 想像以上の集客。「バンアパみてビークルまでだけだろ!」的MCも。。すいません。
SPALTA LOCALS
 服装。。髪型。。。ビジュアル。。。。
the band apart
 かっこいー初めて見ましたけど人気もある!
BEAT CRUSADERS
 想像どーりのナイスライブ。MCも噂どうり。良かった!
フジファブリック
 初めて見る。だらだら。
KEN YOKOYAMA
 最高。今回で一番。健さんもご機嫌。
MONGOL 800
 いきなり良い。昔の曲も多くてよかった。

2005.8.7(日)
サザンオールスターズ
 楽しませるプロ。選曲も演奏も。
POLYSICS
 かけー!遂に会えましたポリシックス。すごいかっこいい。今度ライブに行きたいです。
ASIAN KUNG-FU GENERATION
 眼鏡無しの異例のライブ。MCが本当に微妙。助けたくなる。ライブは良かった。
奥田民生
 何故か木村カエラ?出てセッション。なんでですか??「時間押すと怒られますので。。」
銀杏BOYZ
 ・・・。期待よりも微妙。ベビベビと人間は良かったけど。時間押しすぎだったらしくスタッフとのやり取りも微妙。完全に全裸になったミネタさんも。。
サンボマスター
 すごい良かった。山口さんは本当の音楽好きで良いアツイ人。人もたくさんはいってました。

銀杏BOYZ
1. なんて悪意に満ちた平和なんだろう
2. 日本発狂
3. SKOOL KILL
4. 若者たち
5. BABY BABY
6. 東京
7. 人間
posted by ハワイ at 02:37| ウィーン ☁| Comment(2) | TrackBack(2) | 最近行ったライブです | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。私は3日目に行ってきました。楽しかったですねぇ。
Posted by のぶ at 2005年08月08日 07:28
 だうもハジメマシテ!!
 フェスって最高なんですねー!毎年行くこと決定です!どのバンドが良かったですか??とか聞いてお返事なくてもへこみませんけど!
Posted by ハワイ at 2005年08月08日 21:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5704970

この記事へのトラックバック

8月7日。ROCK IN JAPAN3日目を見に行ってきたYO!
Excerpt: 俺の一番のお目当てはサザンオールスターズだったけど、それ以外にもたっぷりと見てきたので今日は詳細にレポートします!「のぶたのへやのぶろぐ」史上最も沢山の写真を使う記事になりますがみんな飽きずに見て..
Weblog: 〜高校教師の独り言〜のぶたのへやのぶろぐ
Tracked: 2005-08-08 07:26

KEN YOKOYAMA@ロックインジャパンフェス
Excerpt: ヤバかった〜 曲聞いた事なかったんだけど、 Hi-Standard、Hawaiian6と同じレコード会社だってことで くる前から気にはなってたんですよね しかし、昨日の睡眠不足と朝一番のモ..
Weblog: じるぶろぐ
Tracked: 2005-08-08 21:49
×

