掲示板

2005年07月25日

HAWAIIAN6ワンマンライブ横須賀かぼちゃ屋

 今日はハワイアン6のライブに行ってきました!!!横須賀かぼちゃ屋!
 もう超良かったー。ライブハウスもライブも。
 銀杏BOYZのポスターも大きく貼ってました。
 かぼちゃ屋は狭くて雰囲気最高。
 今までの14年間の生涯で。もうちょっとか。一番汗かいた日です。
 今回のワンマンツアー(2公演のみ)は高円寺、横須賀とそれぞれ限定日付入りTシャツも売ってました。もちろんかぼちゃ屋版購入。
 とにかくすごいテンションで二曲目終わってもうすごい状態。そんな会場を助けてくれる兄貴達が大活躍。水も何回か配給あり回ってきました。



 セットリストはー新旧たくさんの名曲をお腹いっぱい聴いてグッタリです。新曲で初めて聴くのも南極、何曲かあったけど良い。のりやすい。
 おなじみのダンシングクイーンが流れます。途中までと最後だけは曲覚えてますよ?

SE
Light And Shadow
Tiny Soul
MC
エブリボディなんとか
An Apple Of Dischord
あとは忘れました。

★アンコール
Flower
Last Dance

 タイヤさんの初めて聞くまともなMC。はい微妙でした。けどやはり良い人オーラを放つ。もちろん一番あなたはかっこいいから問題無し。
 新曲のワールド?ではタンバリンを演奏したイナ○クン人気者に。
 Fantasy最高でした。
 もう聴きなれたグッバイイエスタデー最高。
 A Love Songを弾き語りでやってくれました。
 ワールドとレインボーレインボー良かった。
 最後にLast Danceって今日の中で一番レアな曲だったかな?と思いました。

 ライブ終わって会場外でぐったりしてるとクラッチとディーゼルが出てきたー!
 おお、銀杏メンバーとは違って話しかけずらいオーラを放ってます。すごい良い人たちだけどオーラがすごい。
 でも気さくにサイン&握手してくれました!!
「大好き」って言葉を恥ずかしがらずにどんどん使おう!ってディーゼルは言ってます。
 大好きですハワイアン6。

 僕は毎回ライブは手ぶらで参加。
 今回も。でもポケットに入れてた財布も携帯も汗で浸水。帰りにお札が販売機に入らず困りました。
 携帯落としたときに拾ってくれた後ろの女性ありがとうございました。
 またツアー後半で関東公演あるみたい!
no-titleno-title
posted by ハワイ at 00:48| ウィーン ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 最近行ったライブです | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。