掲示板

2005年07月20日

夏の男

 今日は仕事休みでしたー。
 特に予定無し。
 ひとつ楽しみな予定が入りましたー!
「クワガタ捕りに行かない?」
 と友人からメール来ました。
「行く。本気で行く」
 と即返信。
 
 誰か関東近辺でクワガタ取れる場所知ってた教えて下さい!!

 今日は仕事休みでしたー。
 特に予定無し。
 本当にやばかった。
 
 ビリケンの白系のサンダルが欲しーい。
 麻の帽子もほしー。
 麻のパンツもほしー。

 あ、横浜クルーンついに161キロ。でもそんなに速くかんじないですね。。
 さすがのエース対決って投手戦でしたね。
 帽子はななめで。

 飲み物たくさん飲んでしまいますね。夏は。
 うおー!
 
 銀杏BOYZ復活ライブIN沖縄は最高のライブになったみたいです!
 やはりまだ峯田さんの足は完治せずで途中から椅子に座ってのライブだったみたいですけどー行った人たちは皆最高だった!と言ってました!いいな!行った人たち。
 最近一番好きな曲、夜王子と月の姫からのライブだったみたい!!

 あ、パフィーだ。亜美ちゃん何年たってもかわいいな。
posted by ハワイ at 00:18| ウィーン ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 最新日記。〜ひよりとグキ男 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。