掲示板

2005年05月24日

ジョゼと虎と魚たち

ジョゼと虎と魚たち

「忘れたい、
 いとおしい、
 忘れられない」

 良い。切ない度120%で最高。以上。
 
 
 結末が良いですよね。ジョゼって弱くて強い。
 男ってどっかダメ。
 最初のたくさんの写真。。
 海のシーン見て僕たちも行った海を思い出しました。
 遠い海辺の水族館も行った。
 動物園は、あんま記憶にないかな。
 どうして僕たち男性チームってダメなんでしょう。
 写真の中の楽しかった最高の日々には戻れないんですね。
 板尾も出てます。

監督
犬童一心
出演
妻夫木聡
池脇千鶴
上野樹里
新井浩文
新屋英子
http://www.jozeetora.com/index_f.html 僕はジョゼを見習うことに決めました。
 昔の僕は妻夫木でした。
 最後のシーンのジョゼがとても印象的。
posted by ハワイ at 00:50| ウィーン ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | もっと最近見た映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あっれ〜?復活?(笑)
Posted by どぼい☆ at 2005年05月25日 00:20
 02〜。
 復活?しないよ?
 ジョゼ見た?超良いから見て見てよー。
Posted by ハワイ at 2005年05月25日 02:03
あれ?復活じゃ・・まぁいいや。
この映画私も大好き!最後のシーンでジョゼが凛としてとてもキレイに見えたのが印象的です。強さと弱さは背中合わせっつーことだね。
Posted by shie at 2005年05月30日 00:37
 ぉおぉおどうもどうも。
 ジョゼ最高!ちょー良いよね!
 そうそうラスト!強くなるぞ!
 ぇぃぇぃおー
Posted by ハワイ at 2005年05月30日 23:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

