掲示板

1994年05月05日

JUDY AND MARY@TV Mステ 日時不明

DAYDREAM

YUKI  赤ワンピ、黒髪ボブ
TAKUYA パンツだけ白になってますがまだ小奇麗系
恩田&公太 いつもといっしょ

YUKI代行運転の話し。恩ちゃん大活躍!喋りまくり大会
恩ちゃん「ジキルとハイドじゃないですけど、すごく前向きになれる時とそうでない時。そういうのをポジティブ、ネガティブでJUDY AND MARYと女の子の名前に見据えてそういうポジティブな面もネガティブな面も見つめて音楽を作っていきたいなって」
DAYDREAM完成秘話?BY恩田
「東京でてきて渋谷の交差点とか立ってて、すごく人の数多いじゃないですか,自分が住んでた田舎とかは、神戸なんですけど自分が10何万人分の1なんですよね、でも東京って1000万人分の1なんですね。すごく自分の存在がちっぽけに見えてしまってすごくシュールな気持ちになってそういうのを込めて曲を作りたいなって…」ジュディーアンドマリー、ジュディマリ、YUKI
posted by ハワイ at 00:00| ウィーン ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | JUDY AND MARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あたしも、めっちゃJUDY AND MARY好きやねんけど、あんま知識ゎ詳しくないいねん;;
Hello!OranngeSunshineゎマヂ最高☆★
心のそこからパワーがみなぎってくんねん。
あれゎでらすご!!!
Posted by YUKI at 2006年06月30日 23:29
懐かしいですねーホント。青春の1ページですよ。かっこいいなこの表現。。。
でらすごいですよねホント。でらってどこの方言ですか??僕の予想だと関西。夏ですねー
Posted by ハY at 2006年07月05日 00:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

