掲示板

2005年03月31日

あの映画を見た男

 映画を見ました。
「き身に読む物がたり」あっと、文字間違った。
 すんごい良かったです。ここ数年で一番感動した映画。泣くの必死に我慢。
 泣きそうになった映画自体数年ぶりです。
 内容は以下参照。
公式HP

 好きな子と別れたけど忘れられなかった男。
 その彼の前に突然戻ってきた女。
 もう一度やりなおそうと言う彼。
 答えに迷う女。

「喧嘩ばかりでうまく行かないのはわかってる、けど好きだから一緒に居たい」
 この映画の中で彼はこんなセリフを言います。

 僕も大昔にまったく同じこと言ったなーとふと思い出しました。でも映画と現実は違う。僕のその子が答えに迷ったかもわからないですけどね、映画を見てる横には今、気になる子が座ってるからOK。
 とにかくこの映画は最高!
posted by ハワイ at 01:09| ウィーン ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | もっと最近見た映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっと観ましたか〜???
最高な映画ですよね〜!!!
もう涙ダラダラでしたよ〜!!!
こんな素敵な純愛映画を気になるあの娘と観に行っちゃうなんて。。。ニクいね〜☆
Posted by とも@人間 at 2005年03月31日 02:02
 見ました見ました。本当にやばいくらい泣ける映画。
 僕も昔、彼女が入院して同じこと思ったときもありましたねー。
Posted by ハワイ at 2005年03月31日 03:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2700349

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。