掲示板

2005年03月31日

「遠藤賢司&カレーライス VS 銀杏BOYZ」opening act:ZUINOSIN

「遠藤賢司&カレーライス VS 銀杏BOYZ」
w/ 遠藤賢司&カレーライス (フラワーカンパニーズ 竹安堅一氏(g)、グレートマエカワ氏(b)、元くるり 森信行氏(dr))
opening act:ZUINOSIN

 銀杏BOYZ新宿ロフトへ行ってきました!

 最初のバンドはZUINOSIN!
 うおー!かっこいい!すごいんですよこのバンド!絶対売れないと思います!けどすごい。
 ドラムでボーカルのロン毛さんに他二人の三人編成CCB型バンド。
 歌詞なんてなんて言ってるかまったくわからない。
 曲もどこが次の曲の境目かもわからない。
 とにかくドラムの人の勢いだけ。そこが良い。
 メンバーの息もピッタリで演奏もよかったです。

 銀杏が次に登場!
 若者たちでスタート!この曲からか!と早くもスパーク。
 援助交際の前のMCは印象的でした。
 もうYOU&Iを聞いてもブルーにならない!
 お気に入りのボーダーTシャツ破ったファンを殴ってしまってごめんなさいと謝ってました。破った彼も楽屋に謝りにきたそうですね。
 最後の歌詞が「夢が〜叶うなら〜」ってかんじに歌ってた気します。
 昔ファンのカメラ投げて壊して泣いてたファンに謝りに戻ったって話思い出しました。
 NO〜はノレル曲ですねー。
 人間!最近一番気に入ってるこの曲で最後!最初に日本昔話の歌歌ってました。

 リキッドルーム以来ですよー。良かったですよ。でも個人的感想ですけど少しおとなしくなった気しました。
 少し暴走しすぎ気味なファンがいたからですか?
 骨折したからですか?それはないな。
 まあとにかくほんの少しだけ大人になった?峯田さんを垣間見た気します。
 なんかつまんなかったの?的感想になってますけどいえいえ楽しかったです!ノリノリ(死語ですか?)でした。今日はもちろん筋肉痛。
 
若者たち
SKOOL KILL
日本発狂
援助交際
YOU&I VS.THE WORLD
NO FUTURE NO CRY
人間
 
 最後は遠藤さん。もちろん初めて見るロック大好きやりたい放題おじさま。かっこいい。世代か関係ないものと改めて痛感。サポートメンバーもすごい。
 でも最近の若者たちには(僕も入ってますけどね)少しついていきずらかったのかな?と思う反面も。
 最後に銀杏メンバーもステージに上がって大合唱。安孫子さん妙にテンション高かった気しまして嬉しかったです。
 峯田さん怒ってました?のれない一部のファンに。とか毎回考えすぎなんですよねー僕は。対バンでもろに好きな、目当てのバンドしか見ない人って少し苦手。
posted by ハワイ at 00:51| ウィーン ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | 最近行ったライブです | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も〜!!!
全く観ない人って苦手です。
やっぱ少しは観て欲しいですよね〜。
観た後に好きか好きじゃないかは判断すべきですよね〜。
ミネタさんは普通にステージ上で同じステージ上のエンケンさんに見とれていたんだと思います☆
Posted by とも@人間 at 2005年03月31日 02:06
 でっすよねー。で、最初のバンド最高でしたよね???
 そっかそっか、ちょっと安心。考えすぎですね僕も。
Posted by ハワイ at 2005年03月31日 03:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2700071

この記事へのトラックバック

銀杏BOYZ(Keyword Search)
Excerpt: 楽天広場<スコア順検索>にて、ただいま注目を集めているキーワード「銀杏BOYZ」でこちらの記事が3980件中、上位 14位にあるため、キーワードサーチのブログランキングで紹介させていただきました
Weblog: キーワードサーチ
Tracked: 2005-08-08 17:05
×

