掲示板

2004年03月16日

横山健〜下北沢シェルター

[ケータイMode表示]


けんさん登場!
「どもー、あのーけんです!今日はハワイアンに頼んで飛び入りさせてもらうんだわ。今日はねーほんっとに初めてのライブなのよ。まー笑ってられるのも今のうちだけかもしれなからな。終わったらヘコむかもしんないしな・・・。やろっか?アルバム聞いてくれた?じゃー一曲目の曲をやるわ」
★I Go Alone(途中からアルバムと違い演奏激しいです、かっこいい!)
「サンキューガイズ!最高の気分だわ、人前で歌うのがこんなに気分がいいなんてな。次の曲なんだっけな?」
★The Cost Of My Freedom
「やりますじゃーEight-hour Drive!」
★Eight-hour Drive
「Handsome Johnny Let’s go!」
★Handsome Johnny
「サンキュー、いいかんじよー」「カッコイイネ〜」Byベースのサージ。「ベースはサージ!」「マッサージノサージ」Byサージ。「マッサージのサージとは知らなかったわ。ドラムはがんちゃん。大阪住んでんだよ大阪、距離がなんだっつーねん!!」「NOマッサージNOXXX!」ギターの外人さん〜「ヨロチクビ、ゴメンナソーリー」
「あともうちょっとやっていいかな?ハワイアン6の人達もうちょっとやっていいですか?いいっていいって。いないしいないし、OKじゃーやりますThe Story Of The Fallin’Sleet」
★The Story Of The Fallin’Sleet
★Believer
「やー嬉しいね、俺達はこのメンツで4月にツアーします。もうチケット出ちゃったんだよね?Magic Rock Outも出るわ。あー来る?じゃーちょっと曲順変えないとな・・・。今日はもう一曲やって帰ります」英語でわからん・・・
★Running On The Winding Road
「じゃーハワイアン6をエンジョイして帰ってください、どうもありがとう」

個人的オススメCDランキングへGO
メインHPへGO
Hi-STANDARD、ハイスタンダード、ハイスタ、HAWAIIAN6、ハワイアン6、メロコア、BBQ CHICKENS、横山 健
posted by ハワイ at 00:00| ウィーン ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 最近行ったライブです | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/269797

この記事へのトラックバック
×

