掲示板

2005年03月19日

映画「ボーン・アイデンティティー」も見た男

 いまさら1を初めて見ました。期待してましたけどまあまあですね。毎回思いますがマトデの髪形ってなんであんな保守的なんですか?ハリウッド界の織田裕二ですね。ハリウッド界の飛鳥涼ですね。
 内容は見てる方も多いでしょうけど記憶喪失の兄ちゃんの話。徐々によみがえる記憶から「あれ?俺ってなんかすんごい戦えるし強いじゃん?なんかの諜報員系だったんじゃん?」って思いだしますね。

The Bourne Identity
監督
Doug Liman ダグ・リーマン
キャスト(役名)
Matt Damon マット・デイモン(Bourne)
Franka Potente フランカ・ポテンテ(Marie)
Chris Cooper クリス・クーパー(Conklin)
Clive Owen クライヴ・オーエン(The Professor)
Brian Cox ブライアン・コックス(Abbott)
posted by ハワイ at 01:48| ウィーン ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | もっと最近見た映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ボーンスプレマシー見ましたがアイデンティティと同じように記憶を探り探りでまあまあでした。面白そうって期待してたのに・・・
Posted by マウイ at 2005年03月19日 09:52
 どっもー。まだ記憶喪失ってるんですか?彼は・・・。髪型かっこよくなってましたか??
Posted by ハワイ at 2005年03月20日 01:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ボーン・スプレマシー
Excerpt: 金曜日にBLOCKBUSTERに行きBourne Supremacyを借りてきました。米国ではレンタルビデオは1週間で$5程度します。そのためBLOCKBUSTERの1ヶ月借り放題のプログラムにサイン..
Weblog: We Believe
Tracked: 2005-03-20 15:33
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。