掲示板

2005年02月21日

銀杏BOYZ&赤犬インLIQUIDROOM liquid surprise -nigatsu revolution-

 雪まじりの雨の中、寝不足の僕はリキッドルームを発見できず。最初は赤犬。初めて見るバンドです。僕の感想はスカパラときしだん(字変換できません)に米米クラブをチョイスし超下品にしたかんじです。
 終始下ネタ。コスチュームチェンジが素晴らしかったです。ダンサーでコーラス?の二人と太鼓の宮迫(に似てると思った)さんが良かったです。
 
 続いて銀杏BOYZ登場。
 一曲目は銀河鉄道かYOU&Iと予想してたのにSKOOL KILLでした。「ときめきたいったりゃありゃしねー!」のコールで峯田さん出てきてライブスタート!かっこよかったー。
 SKOOL〜終わったとき、早くも床から2メートル以上高いスピーカーから観客の上に落ちた峯田さん。なかなか戻ってこなくて少し心配でしたけど日本発狂!
 綾波レイは噂どーりのれる曲でした。マイクなめてました。
 援助交際は一番好きな曲、チンさんのコール最高です。
 トラッシュ。満たされない人に聞いてほしいみたいな紹介でした、かっこよかった!
 峯田さんは最近彼女と別れたそーです。落ち込んでるこんな時期にこんな曲歌いたくない!けど歌う!って言ってましたYOU&I。
 NO FUTURE NO CRYから駆け抜けてのつながり最高。駆け抜けても大好きな曲ですごい盛り上がりました。
「ライブの度に雪が降るね」夜王子〜もすごい好きな歌。良かったです。
 東京の曲紹介は無かったです。
 人間はいつ聞いてもすごい歌。
 なんとなく〜出だしやりなおしてました。
 キター!夢で遭えたら!聞きたかったこの歌。素晴らしい。
 ラストは日本人。この曲で最後って良いです。チンさんさずっとギターひいてませんでした?

 僕の敬愛するチン中村さん。なんだか人気者になってます。僕だけのチンさんが遠くに。ずっと応援します。
「自分の身は自分で守る!」
 少林寺習ってるんですね。
 パンチパーマ最高です。
「雪が好きだから」
 峯田さんの突然のふりに戸惑うメンバーを尻目にチンさんの答えは最高でした。
 銀杏の歌を聞いていると無理して忘れることはないんだと思います。

SKOOL KILL
日本発狂
あの娘は綾波レイが好き
援助交際
トラッシュ
YOU&I VS.THE WORLD
NO FUTURE NO CRY
駆け抜けて性春
夜王子と月の姫
東京
人間

なんとなく僕たちは大人になるんだ
夢で逢えたら
日本人
posted by ハワイ at 01:58| ウィーン ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 最近行ったライブです | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした!
私は赤犬のあの太鼓の人、宮迫さんにも似てたけど、品川さんにも似てると思いました!笑。
アキラさん大好きです!笑。
Posted by とも@人間 at 2005年02月21日 18:11
 確かに似てる!笑顔の気になる彼でした。っていうかね、間違ってるってばアキラさんは・・・。
Posted by ハワイ at 2005年02月22日 00:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2053540

この記事へのトラックバック
×

