掲示板

2005年02月16日

たくさん映画を見ていた男

・深呼吸の必要
 
 良かったです沖縄癒し系映画。ストーリーは農家でさとうきびを刈り取る合宿短期バイトに集まった人々の話。
 みんな辛い現実から逃げてきたりしてるわけ。この映画のすごかった点は本当にさとうきび刈るだけ。男女が集まってんのに恋愛無し。でも見入ってしまうからすごい。沖縄の情景がとにかくきれい。銀杏ライブも兼ねて行きたいな。
2004年 日
監督
篠原哲雄
出演
香里奈
谷原章介
成宮寛貴
金子さやか
久遠さやか
長澤まさみ
大森南朋
北村三郎
吉田妙子

・ディボース・ショウ

 つまんないの。僕はジョクニとキャサジョが大好き。期待して見たけどちょー微妙。途中で終わってればまだましもいらないオチにがっかり。でも二人は大好き。
2003年 米
監督
ジョエル・コーエン
出演
ジョージ・クルーニー
キャサリン・ゼタ=ジョーンズ
ジェフリー・ラッシュ
ビリー・ボブ・ソーントン

・キル・ビル Vol.2

 うわーこれも微妙。1は好きだったけどね。でもタランティノ好き。
監督脚本
クエンティン・タランティーノ
出演
ユマ・サーマン
デヴィッド・キャラダイン
ダリル・ハンナ
マイケル・マドセン

・マトリックス レボリューションズ
The Matrix Revolutions

 これまた微妙。つーか独りよがりすぎ?難しくてわけわかんないの。無理。1は単純で面白かったのに。変な戦うロボットあるじゃん?なんで操縦してる人むき出しなの?危ないじゃんね、ちゃんとガードしてれば助かるだろーに。
監督
Larry Wachowski ラリー・ウォシャウスキー
Andy Wachowski アンディ・ウォシャウスキー
製作
Joel Silver ジョエル・シルヴァー
キャスト(役名)
Keanu Reeves キアヌ・リーヴス(Neo)
Laurence Fishburne ローレンス・フィッシュバーン(Morpheus)
Carrie Anne Moss キャリー・アン・モス(Trinity)
Hugo Weaving ヒューゴ・ウィーヴィング(Agent Smith)
Jada Pinkett Smith ジャダピンケットスミス(Niobe)

・耳をすませば

 けっこう皆良い良いって言うから見ました。うんうん、純粋さに感動。自分にはっとしますね・・・。朝3時から見だして5時まで寝ないで見れました。
監督
近藤喜文 コンドウヨシフミ
キャスト(役名)
本名陽子 (月島雫(声))
高橋一生 タカハシイッセイ(天沢聖司(声))
立花隆 タチバナタカシ(雫の父(声))
室井滋 ムロイシゲル(雫の母(声))
露口茂 ツユグチシゲル(バロン(声))
posted by ハワイ at 23:33| ウィーン 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | もっと最近見た映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

