掲示板

2005年02月03日

休息するオトコ

 えーっと。皆さん読んでばっかでコメントとかしてくれないから日記しばらく休止しまーす。
 ってのは嘘ですけど合コンとかデートで忙しいので少しペースダウン。たまにしか書かないしー書かなくなるかもですけど気にしないで下さいねー。えへへのへ。
 皆様ありがとーございましたー!けっこー読んで頂いてる方いてとても嬉しかったでーっす。あ、このままやめるわけではないですよ?日記減るかな?ってくらいですー。

へ へ
の <
 し
 へ
posted by ハワイ at 23:55| ウィーン 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記2〜君を探した日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あらーお忙しいですねー。店長試験頑張って下さい☆たまにの更新でも楽しみに待ってまーす。
Posted by shie at 2005年02月04日 08:53
寂しいわぁ〜。
でもプライベートが忙しいなら仕方ないッスよね。。。
可愛い女子GETしたら報告して下さいね〜♪
Posted by とも@人間 at 2005年02月04日 10:03
 どーもどーも。ロングバケーションハワイです。
 しえさんどーも。店長試験ダメでした!勉強不足痛感で反省しきりっす。たまーに書くかもですし書かないかもですけどー。
 ともさんもどもー。ともさんはライブで会えるしねーいま10チャンのゲイの合コンみて勉強中。
Posted by ハワイ at 2005年02月05日 00:51
あはは☆笑。
私もソレ見てる!笑。
てか、昔からガレッジ好きなんだ♪
Posted by とも@人間 at 2005年02月05日 01:06
 ガッレジセール面白いよね!川ちゃん大好き。穏和そうに見えて相当キレキャラだったんだよね。元盗人ゴリも面白いです。
 来週の続きも見ないと!
Posted by ハワイ at 2005年02月06日 02:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1819922

この記事へのトラックバック
×

