掲示板

2005年02月02日

けっこー最近予定入るんだけどどーにも釈然としないっつーか困ってる男

 ハロー皆様。おげんこしてますか?
 あなたは困ったときに誰に助けを求めますか?
 やっぱさーなんつーの?人間一人で乗り切るのも限界ってあるよね?
 そんなときは誰かに助けてもらわないと。
 辛いときは、信用できる人に、迷惑かけましょう。
 どーしたらよいかわからないときは、好きな人に、めいっぱいお世話になっちゃいましょう。
 やっぱっさーあれじゃん?ギブアンドテイク?いーのいーの、ずっとテイクしてもらってばっかりでもいいの。そのうちギブるから。

 またこんな日記書いてると「おいおいワイハーの野郎今夜はなんだかイケメンじゃん。妻武器じゃん」って思われるとあれなので本題に移ります。
 また合コンの予定は入りましたー。
「合コンいっちょー」
「合コン入りまーす」
「合同コンパ2番テーブル開催しまーす」

 なんだか最近イマイチ。
 もーすぐ大事な試験ですけどこんな状態じゃあー落ちますね。あははのは。
 来る日も来る日も予定の無い日々。一人で多摩川行ったり近所をパトロールしたり本読んだり。ところが最近予定けっこう入ります。3人の女性と映画の約束があり一人の女性と合コンも実施予定。
 想像していた楽しい日々とは少し違うな。なにがしたいのかなにを期待してんのかもわかんないや。えへへのへ。
 銀杏BOYZをがんがんに聞きながらつけ麺食べに行きました。SKOOL KILLは本当に良い。SEXTEEN超かっこいいな。NO FUTURE NO CRY聞いてみたいな。
 そういえば今朝、夢を見ました。誰だったか思い出せないけど誰かが出てきました。
posted by ハワイ at 02:43| ウィーン ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記2〜君を探した日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まさにこの心境。合コンの予定ばっかり入るけどつまんない。テンション上がらない。私の求めてることはこうじゃないって感じです。
Posted by shie at 2005年02月02日 17:41
いいなぁ。合コン…。
最近2×2とか友達紹介ばっかだなぁ。
なんだかこの歳になると、お見合いチック
になっちゃってイヤだわ(笑)
Posted by peanuts☆ at 2005年02月03日 16:36
 どーもどーも。しえさんも同じっすかー。なんなんでしょうねーまったく。
 ピーナツさんどもー。お見合いチック!お見合いってしてみたいですけど・・・。
「ご趣味は?」とか。
 この年になると。は禁句でいきましょー!
Posted by ハワイ at 2005年02月03日 23:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1798741

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。