掲示板

2005年02月01日

面接する男

 いやいや、今週末は店長試験です。けっこう狭き門ですけど頑張ります。
 面接のポイントってやっぱ長所短所を両方うまくあわせて言うとこですよね。長所は頑張り屋なとこですけどその分ひとつの事に集中しすぎるとこが短所です。みたいな。
 僕の場合は長所は女性中心の職場で節度ある指導を行っている点で、その反面熱心すぎその指導は公私、昼夜、職場、ベットにまで及ぶ点が短所です。かな。
 今日はデートでした。うんうん、今回も良い友達できたかな、ってカンジでーす。
posted by ハワイ at 01:28| ウィーン ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記2〜君を探した日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1786547

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。