掲示板

2005年01月31日

少し反省な男

 うちのバカ親帰って来ました。なんだか日記読んでる方にご迷惑&ご心配かけたのかな?と反省してますすいませんでした。
 当分彼女もできなそーなので母と親密な関係になって二人三脚頑張ります。近いうち家は出ますがなるべく仲良くなれるよーに努力します。たぶん。
 ではおデートに行ってまいります。目指せ休憩。
 合言葉は「ちょちょっと、どどどう?」
posted by ハワイ at 12:17| ウィーン ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記2〜君を探した日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お母さん帰ってきてヨカッタですね☆
うちは幸い父母揃っておりますが、父母の
仲が良すぎて、子供ながらに入り込めない
寂しさを感じたりしながら大きくなりました(笑)

あ!ちなみに!銀杏BOYZすっごく頑張ったんですが残念ながらチケット争奪戦に破れました!(泣)ヤフオクで探します!!
Posted by peanuts☆ at 2005年01月31日 13:49
帰って来たんですね。よかったよかった。
デートいいなーいいなー。
Posted by shie at 2005年01月31日 18:19
 どーもどーも、その節はご迷惑を。
 やっぱ銀杏取れなかったんだ!かなり人気あるっぽいからね。デートは別記。相変わらず大きな前進はなし。
Posted by ハワイ at 2005年02月01日 01:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1779077

この記事へのトラックバック
×

