掲示板

2005年01月31日

早寝する男

 あー福岡ソフトバンクホークスの新しいユニホームださい。中村容疑者警官殴っちゃいましたね。だめだめ。
 今日も母は帰宅せず。実家に帰った可能性高いです。僕も旅にいくとき一切なにも言わず何泊もしてくんですけどやっぱり心配すべきみたいです。と、友人に言われました。明日電話してみまーす。
 今日は超働いてもう眠いのでねまーす。
 明日はですね、女性の友人と遊ぶのです!ちょっと楽しみ。「どこ行きたい?」って聞いたら「あなたの住む街案内してー」だって。グヘヘ・・・。
 明日は僕の自慢の店でランチして僕の自慢の小さい古着屋行って僕の自慢の公園も行こうかな。
 早く寝ると楽しみな明日が早くくるでしょ?なのでおやすみなさーい。
posted by ハワイ at 00:49| ウィーン ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記2〜君を探した日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ソフトバンクホークスの新ユニホーム発表
Excerpt: ソフトバンクの新ユニホームが発表されたようです。 スポーツナビ←参照 それにしても、孫さん、こんなユニホームで良いんですか(爆) デザイン的に問題があるのでは・・・^_^; 会見に..
Weblog: Baystars-Net
Tracked: 2005-01-31 04:38
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。