掲示板

2005年01月27日

自慢したい男

 今日は久々に会う友人と映画「ターミナル」見てきました。最近レッド吉田さんが好きなのですけどあの芸風って文字では表現できませんね。「ターミナール!?」「トム!ハムンクゥス!?」うーん、イマイチ表現不可能。
 忘年会と新年会も兼ねているのでお互いの近況報告。って言っても僕の報告は仕事くらいでした。あと銀杏BOYZの話。峯田さんとの写真も自慢。
 愛する街に戻り近所のスーパー美味しいカレー屋へ。夢民って言ってけっこう有名超美味しいです。
「君は好きな人にどんなデートに連れてってもらいたい?」
 僕の住む街は日本一美味しいつけ麺屋に世界一いけてるハンバーグ屋に宇宙一デリシャスなカレー屋も二軒あります。古着屋も小さいけどいいカンジの店あります。小さいレコファンもある。UFJ銀行もあるしピーコック、マルエツだってあります。公園もけっこうある。
「あなたの好きな場所に連れてって欲しいわ」

 僕は自分大好き人間関東代表なので僕の住む街、好きな店、好きな公園、昔住んでいた街を案内するのが大好きです。
「ここの店のナンは美味しいんだよ」
「ここの二階は古着屋なんだ」
「ここが小さい頃遊んだ公園」
「このビデオ屋で及川なお、加藤鷹や小沢菜穂の映画を借りたんだ。チョコボール向井は知ってるかな?」
「このドブ川でザリガニ捕まえて靴を片方無くしたんだ」
「ここは女子高なんだけど制服のセンスはイマイチなんだ」
「この公園の裏は宿泊施設もけっこうあるんだ」
「マルエツでお弁当買ってうちで食べようよ」

 僕はストーカーの素質があるのか好きな人の住む街、好きな店、好きな場所に行きたいです。
「好きな人とのデート、どこに行きたいかな?」
 雑誌に載ってたレストランもいいね、六本木ヒルゥズ!?もいいね。夜景もキレイだよね。お台場?ああ、あそこね。銀座?へー。青山?JRで行けないからヤダ。代官山のおしゃれカフェ?登山って気分じゃないな。服屋は好きだけど。
 別にどの答えが良い悪いではないですけどね、僕は庶民派なんです。
 今日はYOU&I聞いてます。良い歌だなー。銀杏BOYZ版のほうが好き。
 
 今日の東スポ
 あやや25歳告白?って東スポの見出しを見ましたけど結局本当に18歳だったんですか?
  宝石の似合う著名人に贈られる「第16回日本ジュエリーベストドレッサー賞」受賞で10代を晴れて証明ってなってましたけど・・・。
posted by ハワイ at 22:10| ウィーン ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記2〜君を探した日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あやや…どーなんですかね?ちょうどその記事目にしたので気になります。しかし、友だち(21歳)の妹(18・19)と同じ学校で学年一緒だったってことは18とかなんでしょか?それともすでに25とかの女子高生やってんのでしょか?あぁ気になります☆
Posted by ac at 2005年01月27日 23:46
私もあややは絶対10代じゃないと
踏んでます(根拠はないけど(笑))

ちなみにターミナルは観たい映画のひとつ
だったんだけど、映画館で迷って結局ネバー
ランド観ちゃいました。
トムハンクスゥって感じだったんですね…(笑)
やっぱりDVDで観る事にします(笑)
Posted by peanuts☆ at 2005年01月28日 15:19
自分大好き人間神奈川代表です。ハワイさんちの周りはたくさんのアミューズメント施設があるんだね。羨ましいな。うちの近くにはケンタッキーフライドチキンとミニストップがあります。
Posted by shie at 2005年01月28日 17:47
 ACさんもピーナッツさんも意外にあややに食いついてきましたね?でも同じ高校だったんなら10代なのかな。留年してるの??謎は深まりますけど何を隠そう僕はあややファンです怒りますよ?たとえ25歳でも好き。
 僕もネバーランドと迷ってハンクゥ〜ス!にしました・・・。キャサリン・ゼタ・ジョは超好き。
 しえさんも良いとこに住んでますねー。ミニストップ好き。変なデザートとかあるから好き。
Posted by ハワイ at 2005年01月29日 00:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。