掲示板

2005年01月27日

懐かしむ男

 なにをしても楽しかった日々。
 君に会える日が楽しみで仕事も頑張れた。あと何日で、って頑張れたんだ。
 歌が上手だった君。
 笑顔がチャーミングだった君。
 出会った頃のヤバ夫さんは輝いていました。
 最近のロバートホール、昔ほどの勢いは無いです。夢の島先生は大好きで今回も安定してますけど我らが下衆さんはそろそろ・・・。

 今日は久々にゲーセンに行きました。そしたら友達できました。オタッキー友達久々にできてうれしーです。

 明日は休み。雨降らないかな。雨の中を散歩するってのもすごい良いものなんですよね。雨の海も良いです。
 先日友人の相談にのりました。僕は相談されるの好きなんです。でも愚痴を聞くのは苦手、ついつい説教じみたこと言ってしまうのですよね。「ただ話し聞いてほしかっただけなのに!」って怒られたことあります。ただ聞いてあげるってのも時には必要なんだと勉強しました。
posted by ハワイ at 01:37| ウィーン | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記2〜君を探した日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も相談されるの好きだけど、同じ事を何度も言われるのはやだなー。前に彼女に振られてうだうだ「死にたい・・」って言った友達に「死ねば。」って言って反感買いました。
Posted by shie at 2005年01月27日 20:03
 素晴らしい。僕も昔、似たような事言って同じように周りに引かれました。誰かがびしっと言わないといけない場面もあります!
Posted by ハワイ at 2005年01月27日 22:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。