掲示板

2005年01月26日

ブランド戦略な男

 引越ししたーい。僕は実家住まいなんですけど家にいるのが大嫌いなんでーす。ご飯も一切家では食べませーん。
 住みたい街候補は
1位九州のどっか
2位京都の少し外れ
3位長野、松本に近い街
4位雪の積もらない金沢です。
 東京を脱し地方で完璧に新しい生活を始めたいです。かねてから会社には転勤要望出してまして次回のチャンスは3月!目指せ田舎っぺ!
 僕の地方に住みたい理由はたくさんありますけど一番の理由は
「東京から来た男ブランドで実力以上にモテたいから」です。アルバローザ着てー、着ぐるみ着てー、常に語尾には「〜みたいな」驚いたら「ゲロゲロ」
 なんて嘘です。自然が大好きなんで!かっぺ歓迎。いつかできることがあるなら僕の子供は自然の中で育てたい。音楽習わせたい。頭脳パン食べさせたい。
 中古CD屋一軒、古着屋一軒、美味しい店一軒あれば最高。
 明日にでも他の街に移り住みたいです。都内だったら小田急線か京王線沿線。中央線で青梅方面も捨てがたい。でも春までいつ転勤になるかわからないので自粛。
 君を駅まで迎えに行きます。
 君が先に部屋に帰ってるなら、僕は駅に着いたら電話して必要なものあるか聞きます。
 もう部屋に入る前に携帯ロックしたりしません。
 手料理も嬉しいけど面倒だったらスーパーに行こう。
 帰宅途中にメールせっせと消去したりしません。
 僕は少し成長したはずだから食器のあと片付け、洗濯だって頑張るつもり。
 お腹が減ったらコンビニまで深夜のデート。

 今日の銀杏BOYZは君と僕の第三次世界大戦的恋愛革命の7曲目以降。マジメモードな曲でしんみり。
posted by ハワイ at 00:25| ウィーン ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記2〜君を探した日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ハワイさんて実家なんだね。ひとり暮らしだと思ってました。昨日銀杏BOYZ試聴しましたよ。ここでメス豚メス豚って聴いてたからそれと何曲か。もっと聴きたかったけど後ろで待ってる様子だったので退散しました。深いねー。また聴いてみまーす。
Posted by shie at 2005年01月26日 12:33
私もハワイさんは1人暮らしかと思ってました!!
私は実家大好きですけど(笑)
御飯美味しいし、洗濯、掃除もしてくれるので。
ちなみに私も京都は大好き♪
いつか住みたい!
Posted by peanuts☆ at 2005年01月26日 21:06
 実家なんですよー親が大嫌いでーす。
 しえさん。銀杏BOYZは本当に深いです。そのとーり。お下品で汚い言葉も多いですけどすごいストレートなんです。けどね、メス豚は入門編にはちょっと高度かな。まずは君と僕の第三次的〜の7曲目以降がキレイな歌多いです。超長ちょーおすすめ。
 ピーナツさん!やっぱ京都ですね。つーかしてもらいすぎです・・・。実家ごと京都に引越しなら最高ですね!はやくどっか(アバウト)に住みたい!
Posted by ハワイ at 2005年01月27日 01:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。